忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月4日月曜日、クラブはプレシーズンを始動しました。ケニーがコメントをしています。
--------------------------------------------
●ダルグリッシュ(Liverpool Echo)
「(キーンの加入について)ケヴィンがファーストチームのコーチとして加わり、スティーブ・クラークと一緒に仕事をしてくれることになってうれしいよ。彼は以前にもウェストハムでスティーブと一緒に仕事をしており、高く評価され人物評もいい。この競技の中でとても尊敬されており、我々の技術スタッフへのすばらしい補強になってくれるだろう。

(選手補強について)我々はもちろん誰か連れて来ようとしているし、周りは私たちから選手を奪おうとしている。誰が私たちのターゲットだとは言わないよ。憶測を言ったり、他のクラブの他の人間のことを話して、無礼を働くつもりはない。私がTVで見た監督は皆、インタビューを受けて全く同じ事を言っていた。それがあるべき姿だよ。
(キャプテンについて)これまで行われた治療はスティーブンにとって全てが非常にポジティブで、私たちはとにかく最善を願っているんだ。このケガに関しては、彼はちょっとした幸運を得てもいいはずだ。私たちは彼に過度のプレッシャーをかけるつもりはない。今言えるのは、ここまでは全てがすばらしく進んでいるということだよ。

新スタジアムに関して)我々は(新築か改築か)どちらか一方を取ることになるだろう。彼ら(FSG)は、我々にはもっと多くの観客席が必要だと決断をした。その仕事を価値あるものにするためには、我々がピッチの上で結果を出さなければならないんだよ。

ノスタルジックな人間なら、アンフィールドをそのまま残して拡張するだろうね。もう一つの選択肢は、新しいスタジアム建設だ。もし可能なら、私としてはアンフィールドを残す方がわずかに賛成だね。あの場所にはそういう伝統があるからだ。もし彼らが改築して拡張することができるなら、私には何一つ文句はないよ。
ジョン(ヘンリー)とトム(ワーナー)はスタジアムの状況をしっかりと見ており、彼らがベストと考える道を選択すると、私は確信している。彼らはファンの意見を考慮に入れるだろうと思う。これまでは間違いなくそれに耳を傾けて来たからね。」

--------------------------------------------
プレシーズン始動です!移籍のうわさ話も楽しいですが、やっぱりREDMENが集結して、クラブのシャツを身に着けてトレーニングを始めたのを見ると、いよいよだなあと写真だけでもワクワクして来ます!いいですねえ。キャロルとケリーは一足早く先週からメルウッドでトレーニングを開始していましたが、負傷の影響を見るために早かったんでしょうか。公式HPで公開されている練習風景は、こちらこちらです。ワイルド風味を増したアクイラーニとか久しぶりにモヒカンにしたアッガーとか。アッガーは数年前のプレシーズンもモヒカンにしていましたが、シーズンインした頃は止めていたんですよね。今回はどうするのか?
アクイラーニは、もうレッズのシャツを着た彼は見られないだろうと思っていましたので、再びメルウッドでトレーニングしている姿を見ると感涙です。でもこれからの去就が果たしてどうなるのか、不安でもあります。

今は全員が揃っているわけではありません。誰が戻って来ているのか、確認できた選手を数えてみました。

キャプテン(別メニュー)
キャラガー
ジョーンズ
ジョンソン
コンチェスキー
メイレレス
アッガー(モヒカン1号)
キャロル
ジョー・コール
パチェコ
キルギアコス
ウィルソン
エンゴグ
スピアリング
ポウルセン
シェルベイ
ケリー
シュクルテル
フラナガン
アジャラ
ハンセン(モヒカン2号)
ウィズダム
アクイラーニ
デゲン

私が確認出来たのは、上記23名でした(※一部修正)。補足がありましたらぜひ教えていただけるとうれしいです。ルーカスとスアレスはもちろん不在、カイトやレイナ、ヘンダーソンたちは6月に国際戦があったので、少し長く休みを貰っているんだろうと推測します。個人的な都合で合流を遅らせてもらっている選手たちもいるんでしょうが、マキシやヨバはどうしたのかなあとちょっと気になります。エル・ザールやダービーも見当たりません。インスーアは今も選手名簿に名前があり、この夏で切れるはずの契約はどうなっているのか、これはものすごく気になっています。

デゲンはスイスの新聞のインタビューに答えており、彼はリバプールにいるそうです。グローインを負傷して手術を受けた後で、経過はいいと答えています。なんだかものすごく失礼なインタビューで、一発目の質問が「あなたは1年で4mスイスフラン(£2.93m)を稼いでおり、SonntagsBlickのランキング3位です。誇りに思いますか?」というもので、その後の質問内容も金、金、金です。「3年間でプレーしたのはリバプールで7試合、シュトゥットガルトで6試合ですね?」「弟さんはやっかんでいるのでは?」「そのお金をどう使っているんですか?」「持っている一番高いジーンズはいくら?」「リバプールの契約を解除したら大金を失いますね?」などなど。デゲンはとにかく、体調を戻してプレーしたいんだと答えています。ちなみに年俸に関しては、「僕はフリーで移籍したからそれが大きかった。それにリバプールは選手たちに高給を支払っていて、僕はあのクラブの中では一番年俸が安いグループの1人」だそうです。いやそれは、いくらなんでも違うと思うんですが・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

同じく練習風景の写真を見ただけでワクワクしてます。
アクイラーニの姿はほんとうれしいです。このままいてほしいですね。
ダービーもいてほしいですけどね。今シーズンはダービーのプレーも見たいです。

Re:無題

ダービーはどこで何をやっているんでしょう?これからの彼の去就もすごく気になりますね。

無題

アウレリオもいなかった感じがします。
奥さんの出産がいよいよって感じで練習に来れなかったのかな?彼には新シーズンへの意気込みも相当だったので期待しています。怪我さえ・・・怪我さえしなければ素晴らしい選手ですからねw

スイスの新聞のデゲンへのぶっこみハンパないっすねw
しかしあなた年俸が安いグループの1人なんて笑えない冗談をよく言えたもんだ。メイレレスにあなたの分を回してあげたいぐらいだぞ!

Re:無題

そうだ、アウレリオもいませんね!またケガ・・・じゃないですよね・・・どうしたっ?個人的な事情であることを願います、ほんとに。

デゲンはメルウッドでトレーニングを開始してました。まだフルフィットネスではないみたいで、しっかり回復しないことには次の移籍先も決まらない・・・のかな・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<フィットネス・アセスメント  | HOME |  ルイス・スアレス インタビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ