忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バベルがホッフェンハイムと個人条件で合意したことが、公式HPにアナウンスされました。火曜にドイツに飛び、契約を完了させるとのことです。メディカルチェックは先週のうちにすでに済んでいるので、契約は滞りなく進むと思います。
SKY SPORTSは、2年半契約と報じています。月曜の午前中のケニーのプレスカンファレンスで、バベルはどうなっているのかという質問に「彼はここにいる」と答えたために、「バベル残留か?」と一斉に報じられましたが、結局クラブ間が合意したホッフェンハイムに決まりました。
彼が希望したアヤックス行きが実現すればと思っていたんですが、アヤックスはどうやら彼の買取は希望しなかった模様です。なんだか寂しいな。頑張れバベル!活躍を祈っているよ!!!ルーカスはツイッターで、「僕の友だち、ライアン・バベルの幸運を祈る。君の成功を祈っているよ。」とつぶやきました。2人は誕生日もすごく近いですしね。
朗報の方はなかなか入って来ませんね。コモリは月曜の朝オランダに飛びましたが、オランダのメディアDe Telegraafは、アヤックスは30mユーロ(£25m)を要求し、リバプールは£18mを提示し、話し合いはあっという間に物別れに終わってコモリはイングランドへ帰ったと報じました。メディアによってはコモリはスキポール空港から出なかったという報道もあり、「へ?」って感じだったんですが、SKYはまだアムステルダムにいるよと報じており、詳細は不明です。なんだか情報が最初のオファーと錯綜していて現状が良くわからないんですが、この取引がまだ頓挫したわけではないのは確かなようです。

BBCは、アヤックスの広報の話として「£12.7mのオファーを受けたが、とんでもない値段だ。もっと良い価格のオファーを待っている」という主旨のコメントを紹介していますが、これはおそらく初回オファーで、アドオンとして選手(たぶんバベル?)を提示したのではないかと予想します。スアレスがリバプール移籍を希望しているのは間違いないと思いますし、アヤックスは価格が折り合えば放出するでしょう。最終的には選手の意思がどれだけ強いかが鍵を握るのでは、と言われています。

それから、アダムはクラブに移籍志願書を提出しました。ブラックバーンはそれを拒否したとも言われていますが、こちらも交渉の余地はありそうです。ホロウェイは試合前会見でこうコメントしています。
-----------------------------------
●ホロウェイ(SKY SPORTS)
「もし私がリバプールの監督だったら、彼を買いたいと思うだろうね。彼らはシャビ・アロンソの代わりを得られていないからだ。しかしそれには適切な金額を出して来なくてはならない。私は彼(アダム)の道を妨害したくはないが、彼らは金を出すか、あるいは黙るかだ。
(日曜の夜にコモリから受けた電話で)彼はアーウー言って、どうも意味不明だった。
(ユナイテッド戦からアダムを外すつもりは)全くない。もし私がマンチェスター・ユナイテッド戦であの子がプレーするのを止めようとしたら、彼はおそらく私を殺すだろう。チャーリーはこのクラブを愛しており、移籍志願書を出してもそれは変わりはしないよ。」

-----------------------------------
スアレスもアダムもレッズに来たがっているんですよね~。なんだかそれだけで嬉しいなあ。

それからドイツのハンブルグのメディアが、リバプールは先週HSVのエリアに買取オプションつきのローンをオファーしたが、断られたと報じています。それより前にマドリーからも同じくローンオファーが来ていたが、断ったと書いています。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです。毎度記事は見て楽しませていただいてます。ただコメントする暇がなくて><

アヤックスが買い取り拒否はさみしいですね、、、、
ただバベル売却の金をスアレスに回して獲得できるのであれば、個人的にはOKなんですがね。
スアレスはレッズに来たがっているようなので、ぜひぜひぜひ獲得してほしいです!
、、、、、来たがっていると言えば、アルダはどうなったの、、、、、

アダムがレッズに来たがってるとは知りませんでした。
ならこっちも来てほしいですね!

まぁバルサでの扱いを見ていたら、マッシュを買い戻してほしい、、、
あり得ないですけど、個人的不可能な願望です。

Re:無題

どうもお久しぶりです!お忙しい中でコメントいただいて、ありがとうございます^^。

マスチェラーノ戻って来て欲しいですね。最近の試合を見ると余計そう思います。でも彼はきっとバルサで欠かせない男になると思ってます!そうでなければ出した甲斐がないですよね。
アルダは夏に本腰据えて獲得に動いてもらいたいですね。

無題

バベルともこれで本当にさよならですね。さびしい、アヤックスに行かせてあげたかった。彼のこれからの活躍を祈ります。
バベルを放出したからには絶対にスアレスを獲得して欲しい。スアレスもアダムもリヴァプールに来たがっているのでお金が問題なんですよね~。夏に獲ろうとすれば競争も激しくなるでしょうし、絶対に冬に獲って欲しい。スアレスにはもう少し出してもいいと思います。フニクラさんは仮にスアレスとアダム片方しか獲れないならどちらを選びますか?僕はスアレスかな。
スアレスとアダムに関する朗報が来るのを待ちます。本当に早く決まってくれ~。

アジア杯、ジョーンズ出番無いですね。

Re:無題

私も文句なしにスアレスを選びます!アダムは正直、代わりになる選手はたくさんいると思うので・・・。でももちろんすごく来て欲しいです。

日本もオーストラリアも決勝進出しましたね!カンガルーたちには不動のキーパーがいますからジョーンズは厳しいですけど、でも何かを持ち帰って来てくれると嬉しいです。もちろん優勝は日本で。

無題

バベルはついに決まってしまいましたね。毎年放出されるんじゃないかと言われながら残留してきましが、ついに決まりましたか…寂しくなりますね。

コモリがオランダに飛んだ瞬間何が何やらわからなくなってしまいましたね。でも、オランダに来させといて£25m要求してたらこんなひどい話はないですよね 笑。そろそろ本当に時間もなくなってきましたから、急いでほしいなあ。
アダムがトランスファーリクエストを提出したのは本当だったんですね!これには正直驚いています。そして、アロンソの代わりと言ったのはこの発言ですか。なるほど、金額次第なわけですね。朝見た記事では£8mって書いてありましたが、是非出してほしいなあ。

>ただタフですがそんなに守備は強くないので、1人でアンカーを任せられる選手ではないと思っています。
となるとシステムを変えるか、メイレレスの位置と言うことになりますかね?そうするとやはり外れるのはメイレレス…?

Re:無題

コモリはオランダに今いるのかどうかさえわかりません。覆面して歩いているわけじゃないだろうに(笑)。でも情報が出てこないというのはいいことで、これまではアヤックス側からのリークがあまりに多くて逆に気がかりでした。

アダムはもうすでに契約合意しているなんてうわさがブラックプールのファンたちの間であって、とても期待しているんですが、どうなるでしょうね~。8mなら上限ぎりぎりってとこかな?
彼は基本的に、メイレレスやキャプテンと位置がかぶるんじゃないかと思っています。ルーカスを含めて4人で3つのポジションを上手く回せて行けるといいんじゃないでしょうか。

無題

こんばんは!

バベルは一転して残留かと言われましたが今度こそ移籍決定ですね。ブンデスなら彼のポテンシャルを考えれば主力で活躍できると思います。頑張れ!

しかし獲得の方はなっかなか決まらないですね・・・。1270万ポンドのオファーを出したって英国では言ってるけどスアレスはその額じゃまず取れないと思います(笑)。私の中では優先順位はスアレスの方がアダムより上なので場合によってはアダムに回すはずのお金を回してもいいのでスアレスを獲得してほしいです。バベルも売ることになりましたし、ここは奮発してくれないかなあ。下手にケチって交渉が決裂になってしまっては何もなりませんし・・・。

トーレス以来のビッグネーム獲得まであと少しというところまで来ているのに、これを逃すとこの先何年と後悔すると思います。頼むよコモリ!

Re:無題

スアレスは私もぜひとも獲得して欲しいです。オフのレッドソックスの補強も、大物の獲得のうわさが長引いてファンをブーブー言わせながら、パッと2人の獲得を発表したそうですから、同じにならないかなあなんて期待してます。なんだか彼らは、値切り交渉が好きなんじゃないですかね(笑)。アメリカと同じ手法がヨーロッパで通用するか、ここはコモリのお手並みに期待しましょう。ところで彼は今どこにいるんだろう・・・?
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<コナー・コーディーのメルウッド日記  | HOME |  レイナのナイショ話 ほか>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ