忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


負傷者について、公式HPよりラファのコメントです。
------------------------------------
●ラファ(公式HP)
「昨日のトーレスの状態は非常にポジティブなもので、彼は好感触を得ていました。今日のトレーニングセッションで彼がどんな状況が確認するつもりですが、回復は順調に経過しているようです。
(ブラックバーン戦での起用は)今週彼がどういう感触か次第ですね。彼はフィットネスコーチとともにトレーニングを続けなくてはなりませんが、彼がさらに良くなっていると感じているなら、おそらく通常のトレーニングセッションに加わることができるでしょう。その後私たちは決断するつもりです。

完全にフィットした戦力が揃うまで、あとほんのわずかです。故障している選手たちが2、3人いますが、上手くいけば小さな怪我だと思います。(完全にフィットした戦力が揃うのは)常にポジティブなことですが、起用可能な選手と、準備ができている選手には大きな違いがあります。負傷から復帰したばかりの時には、注意深く起用しなくてはなりません。しかし少なくとも、私たちは以前よりもオプションが増えました。」

------------------------------------
報道によれば、トーレスは木曜にフルセッションをこなしたそうです。このまま順調なら、ブラックバーン戦はベンチに入るでしょう。少しでもプレー時間が得られればベストです。メンバーをこう予想してみました。

        レイナ
ジョンソン キャラ アッガー インスーア
     ルーカス マスチェラーノ
  カイト キャプテン ベナユン
        エンゴグ

サブ:カバリエリ シュクルテル アウレリオ アクイラーニ リエラ トーレス ボロニン(エル・ザール)

ベンチが強くなりました!全員揃えば、戦力はどこと比べても遜色ないです。あとは、バベルとケリーの復帰を待つだけですね。
ブラックバーンは、心臓の手術から退院したアラダイス監督が、最初はスタンド観戦かと報じられていましたが、ベンチに戻って来る可能性もあるようです。リーグカップでチェルシーに勝利した勢いとあいまって、イーウッド・パークは大いに盛り上がりそうですね。PK戦までもつれ込んでの勝利でしたが、疲労よりも勢いの方が勝っていそうでやっかいです。メンバーを見るとかなり攻撃的に行ったようですが、どんな試合だったんだろう?ビッグ・サムが帰ってくるなら、ラファにはぜひ変なジェスチャーを乱発して、どんな文句をつけていいかと彼を混乱させて欲しいと思います。
木曜のELでは、サン・ホセがウスタリツの負傷でチャンスを得てアウェイのオーストリア・ウィーン戦にスタメンフル出場、1ゴールを決めています。若手も頑張っていますね!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

本当ですね。ベンチにこれだけの選手がいるとやはり心強い限りです。ブラックバーン戦は、個人的にはフィジカルで勝負できるリエラの先発も見てみたいと思ってます。不調レッズを支え続けてるベナユンを下げるの難しいですが。
エンゴグはこの機会を生かして確実に成長してると思います。きっとひたむきな努力家なんでしょうね。彼には期待してしまいます。


アクイラー二のフィットネスはまだ完全ではないのでしょうか。一番良く状態を理解しているであろうラファを信じますが、ピッチに立つのが先送りになればなる程期待を膨らませてしまうのは私だけではないはず(笑)

けど今はトーレスがフィットしてキャプテンがコンディションを上げてくれることを願うばかりです。

みんな、怪我しないで〜

Re:無題

トーレス間に合いませんでした~。しかしそれでもベンチはかなり充実してきましたから、大丈夫でしょう!左はベナユンとリエラのどちらか、私もうーんと考えました。コンディション次第でしょうが、カイトがちょっと休みが欲しそうな感じでもありますので、ベナユンとリエラ同時起用でもいいかも。
エンゴグはまいけるさんのおっしゃるとおり、すごく真面目で努力家なんだろうと私も感じています。トーレスから良く学んでいると思います。もう少し体に強さがついてきたら、さらに良くなるでしょうね!

アクイラーニはもう足首に関しては問題ないようなので、後はこれだけ長い間離脱して、どうマッチコンディションに持って行くかだけだと思います。シーズン中に新しいチームにフィットしていくというのは、なかなか難しいことなんでしょう。しかしこの試合には、私ももっっっのすごく彼の出場を期待しています!

無題

今度こそ本当に揃ってきましたね。アクイラーニに期待しちゃうのは間違いなく、まいけるさんだけじゃないと思います!でもプレッシャーの少ないヴィオラ戦なんですかねえ。
リエラとベナユン二人とも使えるなら、右ベナユン、左リエラやってみて欲しいですが、エル・ザールも久しぶりに見たいなあ。
ビッグ・サムにはあまり余計なことやると、混乱を通り越して倒れちゃうんじゃないかと本当に心配です(汗)

サン・ホセはプレーはほとんど見たこと無いですが、漢字のTシャツだけは忘れません(笑)。今のところラファはトップチームで使う気は無いんじゃないかと思ってるんですが、出身のクラブで頑張ってのし上がって欲しいです!

ネメスには期待しているだけにコメントにはちょっとジェラシー…いやいや心配です。ELは出るかと期待していたんですがベンチ外でエバートンに負けてましたね…。ギリシャと言えどトップのリーグでこのままレギュラー張って1年経験できれば通常の若手の下部リーグへのローンと比べ格段に大きなものを得られると思うので、ちゃんと帰ってきてラファに急いで契約延長のオファーさせるぐらいになってきてほしいです。
DFの若手は徐々に出番増えてきていますがアタッカーはまだまだなので、もうちょっと希望の光を見せてあげないとちょっと心配です(まだ若いですがエクルストン、ダッラ・バレなども)。今までの批判はしないですが、ラファが連れてきた若手が育ってきているので、これからは言われていた並の選手の獲得を減らして、若手を信頼して使ってあげてほしいです。

もしもトーレスにばったり会ったら?っていうのは面白いですね。僕も皆さんと同じように緊張してトーレスを困らせちゃうと思います。

Re:無題

アクイラーニには、ヴィオラ戦にスタメンで出るためにも、ぜひこの試合には肩慣らしをしておいて欲しいんですが・・・そういう展開になってくれるといいですね~。

サン・ホセのゴールをハイライトで見ましたが、見事なボレーでした。その前にゴール前でシュートにつながるパスを出したのも彼で、よしよしです。肝心の守備はどうだったのか、非常に気になります。彼とはトーナメントで当たることになるかもしれないんですね。ローン契約はどうなっているのか、それが俄然気になり始めました。
ネメトはまだ足首が治ってないようですね。トーナメント進出できたらとてもいい経験になっただろうに、残念!

ダッラ・バレは膝を痛めてフィンランドに帰っていたようですが、そろそろ戻ってきてもよさそうな頃です、どうなっているんだろう?今日はユースの試合もあるので、ベンチ入りするかどうかを密かに注目しています。彼はまだリザーブにも定着できない状況なのでこれからでしょうが、そろそろ頭角を現して欲しい頃ですね。「次世代のスター」という若手についての面白い記事があったので、そのうちまとめてブログに載せようとたくらんでいます。

>ビッグ・サムにはあまり余計なことやると、混乱を通り越して倒れちゃうんじゃないかと
確かに病み上がりですからあんまり刺激しちゃだめですね(笑)。彼が元気になってから、ラファに何か変なことをやってもらいましょう。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<トーレスは欠場  | HOME |  「戻る」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ