忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トーレスはブラックバーン戦に間に合わず、チームに帯同しませんでした。ラファのコメントです。
-------------------------------------------
●ラファ(タイムズ紙)
「フェルナンドはトレーニングに参加しており、セッションの一部をこなして来ました。先日は30分の練習試合をし、彼もそこに加わりました。しかしまだ完全にはフィットしておらず、私たちは彼についてリスクを冒したくはありません。上手くいけば、フィオレンティーナ戦には間に合うでしょう。
今は彼は自信を増しつつあります。時々ほんの少し痛みを感じていますが、以前にはできなかったトレーニングをこなせるようになっています。私たちは、シーズン中彼に目を配っていなくてはならないでしょう。少なくとも彼は非常にポジティブで、私たちは彼はシーズンを通してやっていけると考えています。
こういう種類のグローインの問題は、管理するのが非常に難しいものです。私たちはフェルナンドに関して4人の専門家と協議をし、彼ら全員が違う意見を持っていました。しかし私たちは、彼について正しい方法を選択しているという自信があります。

ここには優れたメディカルスタッフたちがおり、一定の怪我に対する予防策として、特別なフィットネスプログラムに取り組んでいる選手たちが何人かいます。フェルナンドにも同じことができます。最初から彼は自分に手術の必要がないことを確信しており、彼の問題について複数のドクターと話し合って、私たちは自分たちが彼に関して正しい方法を選択していると感じています。」

-------------------------------------------
間に合わなかったか~、残念!スポーツヘルニアはなかなかやっかいな問題ですが、うまく解決できてラファの言うように、残りシーズンをフル稼働できるようにしっかりと治して欲しいですね。手術を選択しなかったのは、トーレス自身の強い希望があったようです。
彼の復帰はなりませんでしたが、この試合にはぜひ、アクイラーニがある程度の時間をプレーして欲しいと思っています。そしてフィオレンティーナ戦でスターティングイレブンに入り、トーレスもサブで復帰、ということになれば、厳しい12月のスケジュールの中で大きな弾みになるでしょう。フィオレンティーナ戦では若手の起用も楽しみだし、オーナーに対する抗議行動も予定されており、CLは終わりましたが別の意味のある試合になるかもしれません。

それからWCの組み合わせが決まりましたね!日本がオランダとデンマークと同組になって、嬉しくてニヤニヤしています。オランダ自慢の攻撃を日本は止められるか?デンマーク自慢の守備を日本はこじ開けられるか?そしてオランダ対デンマークも、攻撃自慢と守備自慢のがっぷり4つの試合になりそうです。
他の組では、派手なGと地味なDが面白そうですね。しかし組み合わせを見る限り、WCはEUROと違って本番はトーナメントからかな、と正直感じます。イングランドとスペインは、少なくとも準決勝まで当たらないようですね。よしよし。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

スポーツヘルニア・・ハムストリングの怪我よりも厄介ですね^^;本人が強く希望した手術回避が得策だったと願います~。この試合は無理でしたがヴィオラ戦でサブに入ってガナーズ戦で復帰出来ると心強いですね!あと、アクイラーニ・・今日の試合少しでも出場して欲しいです!フィジカル勝負のブラックバーンですがそういう相手にも通じるかいい機会ですし~^^その時はカイトをトップに上げて彼がゴツゴツしたDFを背負って、スペースを作ってキャプテンと2人ガンガン攻めて欲しいです。
それと、WC組合せ抽選・・余興が長くてじらすなーと思いましたが(笑)日本は面白いチームに入りましたね(スペインやイングランド同組も観てみたかったですが☆)デンマークのあの固い守備に日本もオランダも苦戦しそうですね~。アッガーvsカイトが楽しみです!D組はゴツゴツした系の中でセルビアが頑張れるか?G組はコートジボワールが面白そうなので期待してます~。イングランドは比較的楽かな?

Re:無題

アクイラーニ出ませんでした・・・でもヴィオラ戦ではほぼ間違いなくスタメンで出そうですので、そこに期待しましょう!しかしラファの頑固さには焦らされますね~。

アッガーvsカイトは本当に楽しみですね!でも実は、この組み合わせを知ってまず頭に浮かんだのが、「ファンペルシとアッガーが激突して双方負傷」という、とんでもない不吉な話でした。とにかくまず一番に怪我なく、そしてどの選手たちも体調万全でベストの活躍をして欲しいですね!

無題

お疲れ様です。

W杯についてですが、僕もニヤニヤです〈笑〉

周りに「デンマークと日本が同じグループになってほしい」とずっと言い続けてた甲斐がありました!

2強2弱よりは突破の可能性はあるのかなと思うんで、是非ダークホースとなってほしいです。

岡ちゃん、アッガーのロングシュートには気を付けろ!

Re:無題

ニヤニヤ仲間だ!ゆうきさんはデンマークファンだから、「やっかいなグループに入ったなあ・・・」と感じているかなと思っていました。かなり見ごたえのあるグループになりましたね。
日本と対戦することでメディアに大きく取り上げられるでしょうから、アッガーの認知度も大いに上がるかもしれません!私の地元紙には「デンマークの注目選手はベントナーとアッガー」と書いてあって、うひゃーと喜んでました(笑)。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ブラックバーン 0-0 リバプール  | HOME |  トーレス練習に復帰>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ