忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペインでの報道によると、7月8日、トーレスがめでたくお父さんになったそうです。奥さんの故郷サンチャゴ・デ・コンポステラの病院で、3,700gの元気な女の子が誕生しました。2人は奥さんの実家に滞在中だそうです。しっかりオフに生まれてくれるとは、孝行娘ですね。ちょうどアジアツアーにひっかかりそうだったので、うまいことトーレスが行かなくていいようにならないかと実は期待していたんですが、そうはいきませんでした。
今オフは、トーレス、リエラ、アルベロア、ルーカスが結婚し、アロンソも土曜に挙式予定、おめでたいこと続きですね。新婚さんであふれたメルウッドになるまでもうすぐです。
キャプテンとグレン・ジョンソンは、水曜にメルウッドに合流しました。ジョンソンのお披露目は今日にもありそうです。


キャプテン嬉しそうです。久しぶりに代表仲間ができましたからね~。
(※追記)なお、ガーディアン紙によると、彼は昨夜契約延長に正式にサインし、4年契約、サラリーは週給£140,000になったそうです。

スピーリングやダービーもトレーニングに合流しています。アーウィン、プレシ、マーティンの姿も見えますね。遠くの方にデゲンのかすんだ姿も・・・元気そうです。ジョンソンの体格はがっちりしてますね!率先して真ん中でトップを走っているところに、彼の意気込みが感じられます。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほんとにキャプテンうれしそうですねー
代表仲間が一人もいなかったですから。ラファの機嫌もよさそうです。
ラファとの写真でジョンソンのトレーニングシャツの番号が2になってますね。オンラインストアでも2はジョンソンになってますが、正式発表はまだですよね!?
てかドッセーナはどうなったんでしょうか。背番号だけ譲っただけなのか、放出されるから空き扱いになっているのか。何にせよドッセーナは少しかわいそうですね。3でもよかったのになぁ。。

Re:無題

公式サイトでひっそりとジョンソンが2番になり、ドッセーナの番号はなくなっていましたね。ちょっと気の毒でした。アウレリオが回復が遅れそうだという話もあるので、彼の立場は一層微妙なものになってますね~。アウレリオについてはまだ詳細をクラブも把握できていないようですので、ラファも早く知って今後のプランを立てたいでしょう。まだプレシーズンが始まったばかりなのに、監督はいろいろと大変です。

無題

キャプテンが嬉しそうで何よりです~(彼は感情がすぐ顔に表れるタイプですね!)チームの雰囲気も更に盛り上がってくれると嬉しいですね。

トーレスの子、生まれましたか!3700g‥ちょっと大きいような?(スペインでは標準サイズとか?)とにかくおめでたいですね(^o^)!これでますますリヴァプール組はホームパーティとかが似合うファミリー色強いチームになってきましたね!楽しそう~~。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<お知らせ  | HOME |  「いつでも歓迎」byメッシ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ