忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


諸事情により、今までのように頻繁にブログを更新するのは難しくなって来ました。ブログを止めようかとも思いましたが、それも寂しいので、ニュースは日本語訳されていろいろと配信されていますのでそこにお任せして、気になったニュースや試合の感想などを、不定期に更新して行こうと思います。つまりごく普通のファンブログということになります。今までニュースを楽しみにご覧いただいていた方々には、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

一番頼りにしてただけに残念ですが・・・  

今まで感謝。

ぼちぼち更新してくれれば嬉しいです。

お疲れ様です。そうですか,残念です。しかしこれだけアップするのは大変だろうな,と思っていました。コメントも本当にレッズの選手のことを第一に考えているようでいつも楽しく拝見しています。このサイトのおかげで英語のサイトをなかなか見なくなっていたので,これからは自分の英語力も少しは向上(維持?)していくためにも見ていこうと思います。ここにいけば,情報があるよ,というお勧めのサイトがあれば教えていただけると嬉しいです。
しかし今期は「これはアップしとかなきゃ」と管理人さんが思えるようなレッズの活躍があるといいな,と思ってます。

無題

こんばんは。

こまかい記事まで定期的に翻訳されていることに驚いてました。特にレジェンドや選手のインタビュー記事は、他では読めないので残念です。

今までありがとうございました。これからも共にレッズを応援していきましょう。



無題

えっ!と、本当に残念です。またゆっくりと更新してください。リバプールの町体験記なども・・・。レッズファンはまだまだ続きますので・・・。

残念ですが・・・

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。

毎日、このブログだけはチェックしておりました。独自に情報を集めようにも自分に英語力が無いもので・・・。
クラブや選手のことを想った記事やコメントにいつも納得させらておりました。

今シーズンは、主力が抜けさえしなければ、本当に重要なシーズンになると思います。それだけに貴重な情報を提供していただいていたブログが不定期になるのは残念ですが、いつまでも人任せではいけないということで・・・(^^;私も、自分で情報を集めれるように英語の勉強でも始めます。(優勝する来シーズン末までに間に合うか??)

いずれにしても、長い間、本当にありがとうございました。

無題

初めまして。
いつも楽しみに、そして、大変ありがたく拝見させて頂いておりました。
なので、主力選手が移籍してしまったかのようにショックです。
フニクラさんは、知的で、心が温かく、素敵な方だと感じていました。
記事の訳も、細やかな情報も、コメントも、とても貴重でした。
ブログは続けて下さるようで嬉しいです。
フニクラさんの幸運と、リヴァプールの幸運を祈っております。

初めて

コメントします。

毎日欠かさず訪問していただけに非常に残念です。

ただ、本当にいままでありがとうございました。

情報の速さには驚いてました。

ただ、不定期ながらも続けてくださるみたいなので楽しみなのは変わりません。

これからもよろしくお願いします。

無題

こんばんは!

これだけのものを連日UPしてくださっているのはどれだけ大変かと思っておりました。
貴重な記事、インタビューの翻訳の数々、又、フニクラさんのチームや選手への思いが詰まったコメントも毎日とても有難く楽しく拝読しておりました。

完全にこちらを閉められるのでは無いとの事でよかったです。また、何かこれといった事がございましたら、お時間が許す限りこちらにお記しいただけたらと。楽しみにしております!

今まで本当にお疲れ様でした。有難うございました。
また、これからもよろしくお願いします。

こんにちは

オーウェンのニュースに続いて今夏のショックなニュースです・・(涙)
ブログをやめようか・とまで思われたとはよほどのご事情がおありなんですね・。
とてもとても寂しいですが、時々でもこちらでお話できるのを楽しみにしています。
でも冷静に考えてみれば、今までがあまりにも凄過ぎただけなんですよね(汗)
フニクラさんの訳文でニュースがあまり読めなくなるのはすごーーーーー・く残念ですが、自分の英語力を鍛える機会だと思って頑張ります(泣)
今まで本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。
そしてそしてこれからもよろしくお願い致します(笑)

無題

今までお疲れ様でした。

閉鎖ということではなくてホッとしました。
これからもいちリバプールファンとして、サイトを見させていただきますね。

無題

英訳力もですが、どの記事を紹介するか否かの精査が正確で、常にそこに愛があるサイトでした。
来シーズンのチームと共に、新たな楽しみにさせていただきます。

無題

フニクラさんのリバプール愛に溢れた翻訳を読めなくなるのは誠に寂しい!

今まで本当にありがとうございます!

これからも共にリバプール(とJ2)を応援していきましょう!

ありがとうございました!

今までがほぼ毎日の更新で凄過ぎただけですよ。ニュースが無くてもフニクラさんやリバプールファンの皆さんとのコミュニケーションに十分価値がありますし
お気にのハミルの健闘とフニクラさんが更新せずにはいられなくなる様な熱いシーズンになる事を祈ってます!

無題

フニクラさんどうもお疲れ様です。
いつも貴重な情報を有難うございます☆
こちらの記事を毎日欠かさずチェックしていたので寂しくなりますが、これからは無理なさらずここぞ!という所で時々UPして下さいね(^^)v
今シーズン、フニクラさんがUPしたくてたまらなくなるようなレッズの活躍ぶりが沢山楽しめると良いですね♪♪♪

YNWALFC

おつかれさまでした。
愛のあるコメントが大好きで毎日見てました。
これからは不定期でのアップを楽しみにしております!

無題

お疲れ様です。
大変残念ですが、不定期で続けられるとの事ですのでこれからは熱くサポートし、お気楽に更新して下さい。
自分も天敵のU絡みの時は必ず寄らせて頂きます。

Re:無題

みなさん、たくさんのコメントをいただいて本当にありがとうございます!こんなに多くの方々がこんなブログを楽しんで見ていてくださったことに、ただただ感激しています。まとめて返答する失礼をお許しください。

実は私事なんですが、ちょっと体調を崩してしまい、今までのような夜更かし早起きが出来なくなってしまいました。それで、ニュースをチェックしてこまめにアップするのが難しくなってしまったんです。と言いながら早速インタビューを二つもアップして自分でもバカじゃないかと思うんですが、さすがにジョンソンの会見だけはやりたかったんです(笑)。素早くニュースをご紹介できない分、こういう長いインタビューなどをのんびり訳して掲載できたらと考えています。ご紹介できるのは遅くなると思うんですが、よろしくお願いいたします。

今まで楽しんでいただいた方々の気持ちにお答えできなくなるのは本当に心苦しいし申し訳なく思うんですが、これからもリバプールを愛する気持ちは変わりません。皆さん、一緒に応援していきましょう!

無題

初めまして

毎日見てるブログだったので残念です
正直他のリバプールに関するブログとは、格が違(ry

忙しくないときなどゆっくり更新してくれたらうれしいです。
レッズを想う気持ちは一緒です!

Re:無題

はじめましてこんにちは!
これからもゆっくり更新していくつもりですので、よろしくお願いいたします。レッズを想う気持ちは一緒、いい言葉ですね。こういう方たちがたくさんいてくれて、本当に嬉しく思います。

これからも

体調を崩されたとのこと、応援するも何をするのも身体が一番です。
今は少しでも早く良くなることを願っております。

いつも早い英語訳のupを参考にさせていただいていました。
これからは不定期とのことですが、また楽しみに読ませていただきます♪

Re:これからも

ありがとうございます~。結構適当な訳なんですが、ばれてました?英語の勉強はずっとしたいと思っていますので、これからもぼちぼちやっていきます。よろしくお願いいたします!
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2019/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ベナユン、故郷のメディアに語る  | HOME |  トーレス父に>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ