忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スアレス移籍のクラブ間合意が、正式に発表されました。公式HPでは、移籍金は26.5mユーロ(£22.8m)で、これからメディカルチェックと個人条件の話し合いに入ると言っています。いやー待った待った、長かった!ようこそスアレス、待ってたよ!

個人条件の合意はこれからですが、おそらくクラブとスアレス側はもう大筋合意済みだと思いますので、問題はないでしょう。公式HPはスアレスの写真や動画や情報を早速アップして、もうすでにクラブ所属の選手のような扱いに(笑)。これからしばらくはクラブもファンも祝祭ムードになりますね!そこでちょっと目線を変えて、彼の放出が決まったアヤックスのファンのブログ記事を紹介したいと思います。
----------------------------------------
ルイス・スアレスをずっと忘れない(World of Ajax)

終わった。数週間に渡る憶測、数々の入札と神経戦を経て、ルイス・スアレスのアムステルダムからリバプールへの移籍が正式に発表された。アヤックスの白と赤から、リバプールの赤へ。彼はこれまでアムステルダム・アレーナで決して一人で歩いたことはなかったし、これからもアンフィールドで決して一人で歩くことはないだろう。

これはアヤックス全体にとって大きな打撃だ。最高の選手を失うのだから当然で、2007年に加入してから、ルイス・スアレスはアヤックスで156試合に出場し111ゴールを決めている。アヤックスで100ゴール以上を決めた14番目の選手で、オランダ人以外では3番目だ。彼が誇れる記録だ。残念ながら、スアレスが彼の夢に手が届くことは決してなかった。それはアヤックスでのリーグ優勝だった。

ルイスはこれまでも、そして今もアヤックスのファンから愛されている。彼の運動量によって、彼が常にファイトし続けていたことによって、彼がこのクラブに示した愛と情熱によって、彼が本物のAjaciedであり、これからもそうあり続けるだろうということによって。この移籍は、受けてしかるべきものだ。

僕は、アレーナで彼を初めて見た時のことを覚えている。記憶が正しければ、彼の前クラブ、FCグローニンゲンとの対戦だった。彼がどれだけ優れた選手かを、僕が実際に初めて目にしたのはあの時だった。テレビではその瞬間しか見ることができない。スタジアムでのライブ観戦は、全てを見ることができる。彼の動き、彼のテクニック、彼の典型的な「ファンブル・フットボール」、そしてとりわけ、彼の運動量。彼は決して闘うことをあきらめない選手で、チームをその手で引っ張ることの出来る選手だ(おそらくリバプールは、今まさにそういう選手を必要としているのだろう)。

僕は、「エル・ピストレロ(ザ・ガンマン)」が、その支払われた金額の1ペニーも余さない価値があることを願っているし、そうなると思う。リバプールのファンたちが、アヤックスのファンと同じくらい彼を愛してくれることを願っている。彼らがアヤックスのファンと同じくらい、彼を誇りに思ってくれることを。彼がアヤックスでやったのと同じくらい、リバプールのために数多くのゴールを決めてくれることを。彼はまさしくそれに値するからだ。ハンドボールやバッカルに噛み付いた件で徹底的に叩かれはしても、彼は正しいハートの持ち主だ。彼はそのハートとエモーションを持ってプレーし、そういう場合、愚かなことをしてしまうこともある。彼は決してアヤックスを落胆させたことはなかったし、常にこのクラブを賞賛していた。僕たちは彼を恋しく思い、彼のことを思い出すだろう。彼と、彼の無類のアクションを忘れない。彼と彼のファンタスティックな数々のゴールを。彼と彼の「ファンブル・フットボール」を。彼と彼の無条件の献身を。

このニュースが出た後に、僕がインターネットで見つけた短い手紙で最後を締めくくろう。この手紙は大勢のアヤックスファンの気持ちを代弁していると思う。

「親愛なるルイス、
君は僕たちに希望をくれた。君は僕たちに喜びをくれた。君は僕たちに強さをくれた。しかし一番大事なのは、君は僕たちに再び、自分たちを信じる気持ちを与えてくれた。僕たちにアヤックスへの信頼を取り戻させて、そして君が去る時がやって来た。君が僕たちにしてくれた全てに対して、僕たちも何かをしよう。夢を追いかけろ、世界を征服しろ。君にはそれができると、僕たちは知っている。君が僕たちを忘れないでいてくれることを、僕たちはただ願っている。」

----------------------------------------
大切な選手をいただきました。アヤックスファンたちの気持ちに応えるためにも、レッズはこれから頑張らなければなりませんね!彼という強力なガンマンを得て、クラブもまた夢を追いかけ、世界を征服して欲しいです。アヤックスファンの皆さんありがとう、ヘンリーとワーナーありがとう、コモリ良くやった!結局、当初の予想より少し高いところで落ち着きましたね。アヤックスの公式サイトによると「最大26,5mユーロ」となっているので、出来高追加払いを含めてこの金額になるんだろうと思います。

スアレスは木曜にめでたく出場停止試合を消化し、早速水曜のストーク戦から出場可能です。12月8日のCLミラン戦以来実戦から遠ざかっているので、スタメンは無理かな・・・でも使って欲しいなあ。アンフィールドで実戦カンを取り戻してチェルシー戦に突入というのが理想です。
彼が入ったことで、おそらくはケニーの意図する4-3-3に、本格的に移行となるでしょうか。スアレスは右利きですが左足も相当上手いんで、右も左もできるし、ゴール数がクローズアップされますがアシストもかなり稼いでいます。紹介したブログに出てくる「ファンブル・フットボール(fumble football)」は初めて聞いた言葉なのでそのまま訳しましたが、どういう意味なんでしょう。予測がつかないフットボールって意味ですかね?ボールを掴みそこなうフットボールって意味ではないと思いますが??
これから、「なるほど、これがファンブル・フットボールか!」と思えるプレーをどんどん見せてもらいたいです!ようこそ、エル・ピストレロ!!!

(追記)公式HPに、トーレスが金曜に移籍志願書をクラブに提出し、クラブは拒否したとアナウンスされています。これはちょっとというか大きくショック。トーレスはチェルシーに行きたいのか・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんなにビックな選手をとれる日がくるなんて・・本当に最高ですね。

 そして、トーレスこんな時にそれはないっしょ??君の自伝も買ったし、すごく尊敬してたのにスアレス獲得を素直に喜べませんね(汗)
 クラブを出ていきたい理由がルーニーの件と同じであることを願っています。
もし出ていくとしても、プレミア以外のチームでお願いします。ましてやチェルシーなんてゆるさん!!

 来季までいてくれたとしても、もしCL権とれなかったら一応彼の変わりの代役案を考慮したほうがいいかもしれません。

Re:無題

私なんて英語の自伝も日本語の自伝も買っちゃいましたよ!って威張ってどうする(笑)。
チェルシー行きたいの?本気で??と思ってしまいました。だってねえ、チェルシーはこれから上り坂だとはあんまり思えないんですよね。個人的な願望が大いに入っているのは承知ですが、「これからはレッズの時代だろ!」と本気で思っている身としては、「ええー、考え直そうよ・・・」という気持ちが強いです。

無題

フニクラさんおはようございます。
朝から良い知らせと悪い知らせが同時に…。
ついに本人が出ていきたいって言っちゃったんですね…。
こうなったらなにがなんでも4位フィニッシュして、
トーレスの心をもう一回ギュッと掴まないとですね。
あぁでもホントショックです。

Re:無題

こんにちは!天国から地獄ってやつ?「今回の移籍市場は楽しいな~」なんてヘラヘラしていましたので、後頭部をいきなり思いっきりぶん殴られた気分です。殴られた人間が10万人はいるぞっ、トーレス!!!

無題

スアレスはうれしいがトーレス・・・マジか・・
。トップ4奪い返さないと夏に出て行かれてもしかたないか~たのむよキャプテン

Re:無題

やっぱりキャプテンの力しかないですかね!まずは「俺の時はな・・・」って体験談語りからどうでしょうね!?

無題

決まりましたね!こんな補強が出来るなんて、夢のようです。4-3-3の3トップはスアレス、トーレス、カイトになるのかな。アヤックスの分もこれからはリヴァプールファンが支えます!

スアレスが来てくれたのは嬉しいのですがトーレスが・・・、トーレス出て行ったらスアレス獲得も意味がないよ。どんなストライカーを獲得してもリヴァプールの9番はトーレスだ!こうなったら絶対4位以内に入らなければいけませんね。
無いと思いますがこれはトーレスが「4位以内に入らないと俺を失うぞ!嫌なら絶対4位以内に入るぞ!」という選手とサポーターへのメッセージではないかな。トーレス行かないでぇ~(涙)

Re:無題

>トーレス出て行ったらスアレス獲得も意味がないよ。

ですよねー、トーレスと合う前線の選手をってスアレスを獲得したのに、その大元がいなくなっては補強プランはガタガタです。4位以内に入ってもらいたいですけど、その前に彼が出て行ってしまうかもしれません。ケニーでさえ彼を引き止められないのか。うーんうーん。もう今すぐロシア革命でも起こってくれないですかね(苦笑)。

無題

 無事に決まって何よりです。
これからスアレスとトーレスのコンビで得点を量産してくれると思っていたら、トーレスがまさかの移籍志願ですか...。
今シーズンまではいてくれるんでしょうが、モチベーションが下がってプレーに影響しなければいいんだが...、トーレスに限ってそんなことはないと思いたいです。

 こうなったら絶対4位以内に入らないとですね!!トーレスのいないリバプールなんて見たくないです。まして青色のユニを着た姿なんて想像したくもない。

Re:無題

モチベーションが下がってプレーに影響が出るような選手ならば、もう今すぐ出て行って構わないです・・・そんな選手じゃないですよね!しかし彼の心の中は想像してもわからないので、彼が赤いシャツを着ている限りは、100%のコミットメントを信じて応援します。それで最終的に裏切られてもいいです。本望でござります。

無題

おはようございます!

ものすごく波乱万丈な日でしたね。

まずスアレス獲得を素直に喜びたいです。オーナー、会長、そしてコモリを疑っていた私としては彼らに謝りたいです。ゴメンナサイ!!

そしてトーレス・・・どっかのサイトのユーザーコメでちょろっと彼が移籍を志願しているというコメがありそこからこの情報を追い始めて、いろいろなメディアがこぞって噂を広めてましたが、クラブが公に声明を出したということは、彼の退団希望は事実だったんですね。

非常に残念ですが、彼の意思がはっきりした以上、近い将来移籍させる準備はした方がいいと思います。ただこの冬だけはやめてほしい!今からだと代役確保の時間がないでしょうし、ましてやほかのプレミアのクラブへ行くのを見たくはないので、夏まで様子をみて、それでも彼の意思が変わらなければ海外に移籍させる選択肢も含めて考えてほしいです。

Re:無題

朝から波乱万丈でしたね~。出かける間際にトーレスのニュースが入って来て、気もそぞろのまま一日を過ごしてしまいました。

SGLegendさんのおっしゃる、夏まで様子を見てそれでだめなら海外も含めて、というのは、一番現実的で良い案なのかもしれませんね。彼が残留する可能性も残し、なおかつ複数のクラブで競合することで移籍金の上昇も期待できるかもしれません。ただ私は宙ぶらりんの状態というのがどうもいやで・・・。もし彼がこの冬はレッズに残るのなら、彼はずっとレッズにいる気持ちだと信じたいです。思い込むことにします(笑)。

無題

エールの得点王の補強なので、カイトの時と重なりますね。スアレスもプレミアでは得点に関しては苦労するような気がします。しかし彼も無条件の献身の持ち主なので、トップでもサイドでもボールを持つDFへの素早いプレスを常にやってくれるでしょう。ガツガツやってほしいですねぇ。
アヤックスにはバベルを上手く使ってあげられなかったという後ろめたさもあるので、今度はちゃんと成功させてあげて欲しいです。
7番つけますかね?ケニーが監督になって7番の重みが更に増してますが、渡しそうな気がするんですよね。でもサイドでも9が似合う男なんだよなぁ。

で、その9番。トーレスはずっと、クラブに対して移籍市場でもっと積極的に動いて欲しいという発言をしていました。今回の移籍志願もそれが原因のようにいわれていますが、僕はこれにずっと違和感を覚えていました。チームメイトを信頼していない言葉にも聞こえるからです。トップがバックを信頼しなかったら得点なんて取れません。
マスチェラーノの時と同じく、出て行きたいのならどうぞどうぞです。しかし、新ルールが適用されれば、移籍市場で積極的に動こうにも動けないのはどこのチームでも同じ事になるだろうから、どこぞへ移籍したところで自分の言っていることが我侭であるという事を思い知るだけになるんじゃないでしょうか。その辺りをちゃんと理解させて説得するべきだと思います。

Re:無題

>アヤックスにはバベルを上手く使ってあげられなかったという後ろめたさもあるので

ああ、そうですね、アヤックスの皆さん本当に申し訳ない。スアレスはちゃんと世界征服させてあげなければいけませんね!私は彼には11番がいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?

9番さんの補強希望発言については、確かに違和感というのはわかります。選手たちにしてみれば、俺じゃだめななのかよと感じる人もいるかもしれませんよね。でも私はあの発言はチームメートというよりも、クラブに対する不信感から出た言葉なんじゃないかと感じます。彼はものすごく焦っているんじゃないでしょうか。落ち着けって誰かに言ってあげてもらいたいです。

無題

ついに恐れていた展開になりましたね。
最近のイマイチやる気が感じられない姿からなんとなく気配は感じてましたが、まさかこのタイミングでくるとは・・・(泣)
さすがに冬には放出しないでしょうが、とどめておくのは難しいかもしれませんね。
CL権取れれば間違いなく残るだろうけど、これから四位に入るのはチェルシー、スパーズを抜かなければまならないのでかなり至難の業です。あぁなんとかならないのか・・・・(泣)

09アロンソ、10マスチェ、11トーレス毎年ワールドクラスのスタメン選手を放出してれば今の順位も妥当なのかもしれません(しかもみんなトランスファーリクエスト)

アダムやスアレスも提出したみたいですが、この規定どうにかならないんですかね。
これだけ被害受けてるのってリバプールぐらいじゃないですか?(もちろん贔屓目は入ってます)さすがに三年連続で主力流出は辛すぎます、悲しすぎます

Re:無題

このタイミングで、本当にそう思います。だってやっと嵐が終わって光が挿して来て、ウルグアイからちょっと噛み癖のあるとびきりのワンコがやって来た!と思ったらこれですよ(泣)。

トランスファーリクエストは確かに曲者ですね。でも、選手がここにいたいと思えるような、そういうクラブになってくれればいいんです!今まではあのとんでもないオーナーのせいでクラブは道筋を失い、その負の遺産が今もこうやってファンを苦しめているわけですが、きっともうすぐ全てが過去のものになります。例え、例え今トーレスがどうしても出て行きたいと思ったとしても、これからそういうことはきっとなくなりますよ。

無題

自分はトーレスが出て行きたいと言うのなら出て行かせてもいいと思います。スアレスはリバプールでプレイしたいからアンフィールドへ来ました。トーレスがアンフィールドでプレイしたくないならば出て行ってほしい。ファンとしてアンフィールドは特別な場所です。ここでプレイを望まない選手を応援することは出来ません。それがトーレスであっても。
無理にトーレスを引き止めるのはどうなんでしょう?昨今のパフォーマンスは明らかに劣化してますし、このまま引きとめても結果出なさそうですし…。
FWを刷新するのも一つの手としてはアリではないでしょうか?そう考えるのは私だけでしょうか?トーレスの移籍金で志の高いFWを獲得した方がいいように思うんですが。。

Re:無題

私もトーレスがどうしても出て行きたいのならば、出て行っていいと思います。でも残っても結果が出そうにないからではなく、それが彼の望みだからです。私は彼にこれまでいろんな夢を見させてもらい、勇気や感動をもらったので、すごく感謝しているんです。だから、パフォーマンスが落ちているから取り替えたほうがいいとは、とても思えません。彼はまだまだ、もっともっとやれると思っています。

無題

スアレス合意の喜びも吹き飛びました.

今シーズンのトーレスは,確かに集中力を欠いていました.審判にくってかかったり……
インタビュー記事も少なかったと思います.モチベーションが低下しかかっているのは誰の目にも明らかですが,Transfer Requestとは.

ラファの退任,スペイン人選手の減少,順位の低下……トーレスのモチベーションを下げた要因はいくつもあったかと思います.しかしオーナーが変わり,そのオーナーも補強によってクラブに対する姿勢を示しました.事態は上向いていますから,トーレスにはもう少し待ってほしい.

トーレスはスター選手です.彼がいなくなればクラブの価値が下がりますから,クラブとしては引きとめに必死になるでしょう.キャプテンのように,チェルシー移籍を考えたのは誤りだったと思ってくれることを願います.

Re:無題

インタビュー記事が激減しましたよね。彼はきっとすごく悩んでいるんだろうなと思っていました。監督がケニーになったことで、その悩みが解消されることを期待していたんですが・・・。そしてRobinさんのおっしゃるように、もう少し待ってみようと考えて欲しかった。これからでも、そう気持ちを変えて欲しいと強く、強~~~~く願っております!

無題


ケニー就任後のスタイルは1トップに高い位置で起点になる要求される役割に変わってきたので、楔の役目はスアレスの方が適任に感じるし、トーレスに向いてるスタイルだとも思えないんですよね。

いつかは退団すると思ってましたから、ショックはないですし、移籍するなら出来るだけ高値で買い取って欲しいですね。

移籍先がチェルシーならベニテスとセットで…ってシナリオはアブラモビッチが書いているかも。

Re:無題

ケニーになって1トップに高い位置での起点が要求されるというのは、私は何だか全く逆に感じておりました・・・。スアレスって楔のプレーも上手いんですか?

アブラモさんは一説によるとルーニーとセットが夢だそうですよ。そのうちキャロルとセットとか言い出しそうですね~。

無題

ようこそスアレス!

アヤックスファンの気持ちはよく分かります。彼らの気持ちに応える為にも我々REDSファンはしっかりと選手を支えていかなければいけませんね。

トーレスに関しては確かにショックですが、どんな選手でも悪いときはあります。本当にこれで良いのかと迷う事もあるでしょう。何年か前のキャプテンもそうでした。彼がやっぱりここに居たいと思えるかどうか、これから残りのシーズンの結果がますます重要になってきましたね!

Re:無題

アヤックスファンの皆さんありがとう、と思っていたら、今度はまた逆の立場になりそうな(汗)。これから残りシーズンのチャンスをトーレスがくれるのかどうか微妙な状況ですが、残るのならまず彼自身が、自分がここにいたいクラブにしてやるぐらいの気合で挑んでもらいたいです!

無題

こんにちは。
スアレスのことは嬉しいですが・・何がなんやらで混乱してます・・(涙)
トーレスが移籍志願をするのはよっぽどの想いがあったことだと感じます。アロンソもマスチェも辛い選択をしたのには理由がありますし、ファンを愛してることは変わりないはずです。クラブ内は外からでは分からない何かがあるし夏にはカイトやレイナ、ジョンソンでさえ移籍の噂があったのは事実で一部の選手達は相当苦しんできたのかなぁ・・と。特にトーレスは前監督の戦術に馴染めないのが原因でも守られるのは監督で袋叩きにされて観てて辛かったです(泣)
それでも、新オーナになって選手達が期待した早期改善は無かったけど、1月になって監督交代になり選手補強も決断してくれて安心していた矢先だったので正直今でも信じられないところもあります・・。でもでも、アトレィコから夢を叶える為に来て苦しい状況をずっと耐えてきたトーレスの気持ちも分かる気がします。
ダグリッシュさんの優しい眼差しもトーレスのことを心配していたからなのか・・と思えてきました。クラブはトーレスに誠意を持って話合って欲しいです。心に隔たりが出来ていたら難しいですがダグリッシュさんとキャプテンが支えていって欲しいです。

意味不明なコメントですみません・・・

Re:無題

>クラブ内は外からでは分からない何かがあるし夏にはカイトやレイナ、ジョンソンでさえ移籍の噂があったのは事実で一部の選手達は相当苦しんできたのかなぁ・・と。

はい、そう思います。内部のことは本当にわからないですよね。ましてや遠い国にいる私たちは、メルウッドの壁に耳をつけてノイズを聞いているような状態で・・・。そんな状態でさえ辛かったのに、中にいる選手たちはどんな気持ちで日々を過ごしていたんだろうなと思います。

トーレスは野心家ですよね。ことさらの負けず嫌いで気持ちは素直で、それが今の彼を作ったんだと思います。だから彼がその野心を満たすためにまっすぐに次を目指すと決断し、その気持ちが揺らがないのならば、私は行ってもいいと思うようになりました。すごく、ものすごーーーーくイヤですけど!彼がレッズにいようと納得できるように、ケニーでもキャプテンでもヘンリーでも誰でもいいですから、T-Loveさんのおっしゃるように心をさらけ出して誠心誠意話してもらいたいですね。全然意味不明じゃないです、その通りだよなあと強く思いました!

無題

ブログ記事。ありがとうございました。
そんなに愛されていたんですね!
そうして快く送り出してくれるアヤックスファンのためにも、スアレスには頑張って欲しいし、期待しています!!

で、よし”と思ってたらトーレスですか・・・
彼の表情を見ていると、おそらくこの夏には出て行くだろうとは思っていましたが、まさかこのタイミングで?!
さあ、これから浮上だーと意気込んでるすべてのファンをがっかりさせる結果となって本当に残念です。

短い選手生命、夢のチャンピオンズリーグでの活躍を望んでいた彼がこの2シーズンを憂いてがっかりするのは当然のことだし、上を望んでも当然のこと。
でも・・・あれほど愛してくれていたはずなのに・・
敬愛していたはずのケニーの就任も彼の心をリヴァプールにつなぎとめることはできなかったのは、何が要因なのでしょうか?

マスチェが、バルサに移籍してバルサTVで語ってたのを聞いたことがありました。
リヴァプールを愛してたしファンには感謝してるけれど、フロント人は、嘘ばかりで何もしてくれなかった・・というような話だったと思います。
新しくなったとはいえ、何か思いと違うことがあったのでしょうかね。
真実を聞きたいなー
無理でしょうけど(涙)

なんにせよ、チェルシーユニを着ることだけは、避けて欲しいと願う私です。

Re:無題

>マスチェが、バルサに移籍してバルサTVで語ってたのを聞いたことがありました。
リヴァプールを愛してたしファンには感謝してるけれど、フロント人は、嘘ばかりで何もしてくれなかった・・というような話だったと思います。

そうなんだ、そんなことを言っていたんですね。なんかわかる・・・でもそういうフロントはアイル以外もう一掃されたんですけどね!
一説によれば、トーレスはFSGの買収を望んでいなかったそうです。もっと中東の王様みたいな、資金の潤沢なシティのようなオーナーになって、直ちに補強をしてもらいたかったとか。それで新オーナーに失望しているという、うわさです。真実を聞きたいですね!でも無理なんですよね、大金が動く世界だし・・・。

無題

かなりお金が掛かりましたね。活躍を期待します。あと、またハンドや噛み付きなどのような行為をしないか少し心配。
トーレスの件について、個人的にはアロンソとラファ事件を思い出します。クラブはスアレスに興味を示し、それに対してトーレスがクラブに対して自分ではダメなのかと不安を抱きはじめ、今の流れになったのかと。
たぶん違うと思いますがフニクラさんはどう思いますか?
このタイミングってのが気になります。
賛否両論ありますが、トーレスにいてほしい派です。
他のプレミアのクラブのトーレスは見たくないです。

Re:無題

スアレスとはおそらく関係ないと思います。移籍志願書が書かれたのは、スアレスの移籍決定が発表される金曜日よりも前だそうですから。むしろ、スアレスの移籍がもっと早く合意していれば、出すのを思い直したかもしれないとすら私は想像しています。

私ももちろんトーレスにいて欲しいです!何を置いても!

無題

スアレスの獲得は素直に嬉しいです。まずは、コモリさん疑ってすいませんでした…
しかし、喜びもつかの間でしたね。トーレスのニュースを見た時は今度は我が目を疑いました。なぜこんなことになってしまったのでしょうか?あんなにもレッズを愛していたトーレスがよもやチェルシーに行きたいなんて…初め見た時は「今日はエイプリルフールか?」と思いましたが違いました。それくらい信じることができませんでした。本人が語るまではどんなことも憶測にしかなりませんが、アダムやアルダを獲得したとしても多分どこかスッキリできないと思います。
ケニーやジェラードはどう思っているんだろう…

Re:無題

だからstanleyさんが謝る必要ないですって(笑)。私も目を疑いましたよ・・・まさかね・・・。キャプテンはある意味気持ちはわかるでしょうが、ケニーはどう思っているんでしょうね。私はトーレスが加入した時のケニーとのインタビューが忘れられず、2人の間に亀裂が出来るのだけはとにかく残念でしょうがないです。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<赤か青か  | HOME |  「7位じゃまだまだ」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ