忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPにて、ラファがシッソコの復帰についてコメントしています。
---------------------------------------------------------------------------
火曜の試合で最もうれしかったのは勝利ではなく、モモ・シッソコが再びプレーできたことでした。
彼は1週間ずっと特別なゴーグルを着けて練習をして来ましたが、試合中にそれが曇ってきてしまい、彼はさらに問題を抱えてしまいました。それで彼はゴーグルを外すことに決め、しかしプレーは続行することを望みました。
あの子がどれだけ勇気を持っているかがそれでわかります。ゴーグルなしでプレーするのはリスクがありましたが、彼は強い精神力でそれをやりとげ勝利しました。

きっとモモは最も優れたMFの一人になれるでしょう。彼はすばらしいメンタルと確かな技術をあわせ持っている。火曜日の彼のパフォーマンスを見てください。大事なところで何度もタックルをし、試合中ずっと動き回っていました。

モモ、シャビ、ジェラードがいてくれれば、私たちはスキル、エネルギー、ペース、パワーの全てにおいて理想的なバランスを保てます。また、彼らはお互いの最も良いところを引き出すことができる。
時々はシステムを変えることも必要かもしれない、しかし彼らが共にピッチに立ったら、私たちは中盤に必要な全てを得られるのです。

--------------------------------------------------------------------------
大絶賛です。ラファは本当にモモがかわいいんですね。でも一緒に戻ってきたリーセのことも触れてやってください(笑)。
彼が戻ってきたのはとてもうれしいし、バーミンガム戦のプレーはブランクを感じさせないすばらしい出来でした。でも、このままキャプテンがまた右サイドに行くのかと思うと個人的にはちょっと複雑です。モモはまだ時々ポカをするからなあ。
中盤の3人が本当に一番いいところを引き出しあってプレーができるように、理想のシステムを作ってください。お願いします、監督。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<マージーサイドダービー プレビュー  | HOME |  ピーター・クラウチのコメント>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ