忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BBCのサイトに、土曜日のマージーサイドダービーのプレビューが掲載されています。
今回が203回目のマージーサイドダービーで、リーグ戦では174回目。今シーズンのアウェイでの対戦では、クラウチ、キャプテン、シセがゴールを決めて1-3の快勝でした。もしも明日彼らをまたホームで破ることができれば、"ダブル"達成はプレミアシップで2度目だそうです。
昨シーズンのホームの対戦の時はエバートンとチャンピオンズリーグ出場権を激しく争っていて、気合の入ったすばらしい試合でした。キャプテンとルイガルのゴールで勝利したのですが、その後ずるずると負けて結局3ポイント差の5位。CLに予備予選から出場しなくてはならなかったのが、今シーズン2月から3月にかけての失速につながったような気がします。

カップ戦で復帰したモモですが、ラファは5日間に2試合をさせるリスクを考えて彼を先発から外すかもしれません。でも、モモはマージーサイドダービーに出場する意欲満々なようです。

●ダービーに向けて シッソコのコメント

「僕はダービーでプレーしたい。練習は十分だし、とてもわくわくしています。
目を怪我した時は本当に怖かったけど、今は全部忘れつつあります。僕は前だけを見ていますよ。
あの経験は忘れてしまいたい。まだ1日3回目薬をささなきゃならないし、また同じところを蹴られる危険があるから、ゴーグルもつけなきゃならない。
(怪我をした時)ロベルト・アジャラとパブロ・アイマール、ミスタが電話をくれました。そして、怪我の翌日にはベトがホテルに謝罪に来てくれました。僕は彼にこう答えたんです、『なんでもないよ、これがフットボールなんだから。』って。
ベンフィカがリバプールに来たときも、アンフィールドで彼は僕に話しかけてきて、様子を尋ねてくれました。

怪我している時は、ママと彼女が僕を助けてくれました。僕の国の大統領から電話が来たのはすごかったな。母国の皆が僕のことを応援している、君は絶対またプレーできるって言ってくれたんです。

ベンフィカに負けてしまったのは悔しい。僕たちの方が強かったのに。チャンピオンズリーグに出場するのは僕は2回目でした。きっと次のシーズンには僕らはまた勝ちますよ。」

-----------------------------------------------------------------------
アジャラとアイマールとミスタいい奴だ。モモもいい奴だ(泣)。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<リーグ戦とカップ戦について ラファのコメント  | HOME |  シッソコの復帰について ラファのコメント>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ