忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キーンがスパーズに復帰することが公式HPに発表になりました。また、ローン移籍もいくつか発表されています。
--------------------------------
●LFC広報(公式HP)
「リバプールフットボールクラブは、トッテナム・ホットスパーとロビー・キーンの売却について合意しました。」

●キーン(スパーズ公式HP)
「この夏、トッテナムを去るという決断は簡単なものじゃなかった。僕にとって正しい移籍ではなかったことが分かったよ。一部のスパーズファンが、僕が出て行ったことで裏切られたと感じたのはわかっている。しかし僕は、自分の全てをこのクラブのために捧げることを彼らに保証できる・・・このクラブには熱烈なファンがいて、僕は彼らのサポートに報いたい。僕たちはリーグで順位を上げるために戦わなくてはならない。」

●レヴィ会長
「この夏にロビーが去ることを、我々は決して望んではいなかった。彼がこのクラブに捧げてくれた6年間の奉仕を認めて、しぶしぶながら行かせたんだ。彼が我々の元に戻るという選択をしたことを、私はうれしく思っている。彼が私たちのために以前のシーズンで見せてくれた情熱とファイトを、我々は全て呼び戻せる。彼が私たちへの完全な献身を決意していることを、私は知っているよ。」

ハミルは2部のバーンズリーへ5月3日までローン。ライアン・フリンのWrexhamへのローンは4月26日まで延長。

グラクシは3部のHereford Unitedへシーズン終了までローン。

--------------------------------
決まりましたか・・・そうか・・・。報道では£15mまたは£16mでの移籍と言われています。最初はレノン+金銭なんていううわさもありました。また、Guillem Balagueの記事ではレヴィ会長はベイルやベントリーとの交換を示唆したが、リバプールはどちらにも興味がなかったとしています。
移籍市場が閉まる2月2日5時(日本時間3日午前2時)の約1時間前に、サラリーについてキーン側とスパーズが合意に達したそうです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様です。
歓喜の勝利から一夜明けてこういう結果になりましたか・・・キーンにとっては残念な挑戦でしたが、古巣でも頑張って欲しいですね。
これでTOPが1枚減り、バベル・エンゴク・エルザハルの起用や4231のシステムが増えるでしょうが、疲労と負傷がより怖くなりましたね。
FAはランパードの処分を調査しているようですが、ボジングワにも同様に調査すべきでしょうね。審判の試合中のジャッジを尊重というにはつじつまがあわないな・・・。

Re:無題

キーンが子供の頃からのレッズサポだったことを思うと、どういう気持ちで移籍を受け入れたのか。これからの活躍を心から祈ります。ネメトは怪我をしてしまいましたが、彼を1ヶ月のローンにした時からこの話はあったのかもしれませんね。
ランパードの赤は取り消されたようで、それは良かったと思います。しかしボジングワは、いくらFIFAルールったってそれはないですよねえ。あれを見逃して「審判をリスペクトしろ」と言われても、選手の不信感はつのるでしょう。マスチェラーノは3試合出場停止だったぞ!
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「処分できません」byFA  | HOME |  「最後まで戦う」byトーレス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ