忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう皆さんご存知でしょう、ホジソンの退任が公式HPで正式に発表されました。クラブ側とホジソンの双方合意による退任です。後任はケニー・ダルグリッシュ!!!

ケニーが湾岸を周遊中で戻って来るのは月曜と聞いておりましたので、交代があるとしても早くてもユナイテッド戦後かと思っていましたが、日曜のこの試合からキング・ケニーが指揮を執るそうです。ものすごく楽しみです!ああ、TV中継があれば良かったのに・・・。

ホジソンを信じて応援していた方には申し訳ありません、でもものすごーーーく喜んでおります!嬉しいです!!ヤッホウ!!!しかしあの困難な状況で監督を引き受けてくれたホジソンに、あの時感謝した気持ちも忘れてはいません。彼には今後の活躍を祈ります。さてこれから、すがすがしい気持ちでユースっ子たちを応援します!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

燃えるぜー!!!!!!!!さあ、みんなで
あのスコットランドの酔っ払いを黙らせようぜ!

 かっこいー。。。ケニー!!!!かっこいいぜえええええええええ!!!!!!

 いやあ。ホジソンありがとう。あなたなりに最善を尽くされた事は百も承知です。。
出会いの時期が悪すぎたね。。ホジソンのこれからの幸運を祈って。

 さあー!!!!イケー!!!!!!てめえら!
(大変意味不明なコメントで申し訳ありません。)

 

Re:無題

今日の試合では、スコットランドの酔っ払いとキングがどんな風に挨拶するかも見所ですね!同じスコティッシュ同士、仲はどうなんだろ?
もー今日の試合はめっちゃくっちゃ楽しみです!日本代表は私の中では吹っ飛びました!なんでTVでやんないんだ、バッカヤローーー!!!

無題

こんにちは^^。
フニクラさん早い・・流石です(笑)
退任はもうFAカップ後だと思っていたので拍子抜けでした^^;昨日の練習も普通にしていたので。ただ、最後にきちんと選手と顔合わせれたことは良いですね(ラファの時は無かったので・・切なかったので)どんな状況でも双方がウヤムヤな気持ちでなく終われるのが一番です^^。(ホジソンの今後に幸運あれ)この知らせは私の誕生日祝いになりました♪
ダグリッシュさんはこの状況から巻き返す(4位は相当厳しいですし;)のは大変ですが観ていて楽しかったチームをまずはFAカップで見せて欲しいですね。トーレスとジョンソンはこれで調子も上がるでしょうし、きっと新監督さんなら誰がベストか理解してますしフニクラさん予想の布陣が戻ってきますね^^。マンU戦キャプテンの3度目のカメラちゅーは観れるかも・・観たい!と期待してます^^。小さい画面なのが寂しいですよね。しかも日本戦と被るのも・・う~ん^^;

Re:無題

たまたまユースの試合を見ようとしてたので、もう「ムギャーーー」ですよ(笑)。早速バタバタ記事を書いてしまいました。
なるほどT-Loveさんのおっしゃるように、木曜はオフだったので金曜にちゃんと選手と最後のセッションの時間を作ったんですね。クラブのはからいかなあ。
ケニーがすぐさまチームをドラスティックに変えるのは難しいかもしれませんが、それでも、心から応援できる監督になったことだけで私にとっては、心の闇が払われたような気分です。今まですごく苦しかったんで。長かった・・・。

T-Loveさんは昨日がお誕生日だったんですね、おめでとうございます!ルーカスと1日違いですか、今年は忘れられない誕生日になりましたね~。

無題

ケニーは遊びに行ってたんですか?

私は補強選手の視察とか交渉に行ったと思っていたので、フロントはある程度前から後任をケニーにするプランがあって、ケニーをその為に派遣する必要があったけど、ホジソンが持たなかった…だからタイミングが遅れたんだと推測してました(笑)

不安要素はありますが、皮肉な事にサポーターはホジソンの解任を一丸になって訴えていただけに、チームを一つにする絶好の時期になったのがホジソンの一番の置き土産なのかも。

Re:無題

ケニーは家族で休暇だったそうですよ。でも就任はある程度規定路線だったような気はしますね。真偽のほどは闇の中ですが・・・。
サポーターは本当に一つになりましたね。そしてこれからはファンとクラブが一つになって、一つの方向を見られるようになったのがとにかく嬉しいです。

無題

しかし憎いことするよねー。ええ?偶然とはいえ
初戦がユナイテッドなんてね。僕は、コレ避ける為に時間かせいでんのかと思ってたんですけどね。

 まあでも、ケニーならね。ラファも後任はケニーがいいって言ってた訳だしね。

 イアン=ラッシュの入閣なんてのも騒がれてますね。マジかよ。。ドンだけ総力戦なんだよ(笑)

Re:無題

初戦がアウェイのユナイテッド戦、そしてホーム凱旋はマージーサイドダービーですよ!これでユナイテッドをFAカップから叩き出したら、本当に「持ってる」ってことになりますねえ、期待してるよ王。

ラッシュのアシスタント就任の話はありますけど、まずはキーパーコーチですよ。ホジソンが連れて来たケリーとかいうオールドスタイルな人にはとっととお引取りいただいて、優秀なコーチを連れて来なければなりません、レイナのために!

無題

ホジソンお疲れさまでした。
十分頑張ってくれたのはわかりました。
ご健闘をお祈りします。

おぉ、キング・・・
キングが指揮するチームを見れるのは幸運です。
このムード・・・明日が楽しみだ!

Re:無題

キングがピッチサイドに立つのかーって、考えただけでワクワクドキドキです。ホジソンがいるうちはアンフィールドに行くこともないかなあと思ってましたが、俄然行きたくなってGWの日程をチェックする始末(笑)。本当に幸運ですね、ファン冥利につきます。

無題

ぬう………素直に喜びたいのだが、心にもやもやが若干。

二年前くらいのニューカッスルがシアラーを招聘しても降格を避けられなかったように、レッズもこのままダラダラと…なんて考えてしまいます。
ほんとマイナス思考でごめんなさい(笑)

フニクラさんの言うとおり、あの辛い中で監督を引き受けてくれたホジソンには感謝しなければなりませんね!
ありがとう!

Re:無題

いえいえお気持ちはわかります、ケニーには大きなブランクがありますからね、当然ですよ。
でも私は、とにかく応援できない、どうしても受け付けられない監督がチームを指揮していることがすごく辛かったので、それがなくなっただけでももう嬉しくてしょうがないです。少なくともケニーは絶対、ファンの心を傷つけるようなことは言いません。彼はリバプールを心の底から理解している、それだけで今は十分です。

うーん・・・

NAOさんの意見に私も一抹の不安を禁じえません・・・。
一昨シーズンのマグパイズが脳裏によぎったのは私だけではなかったんですね。
ロイ解任には大賛成ですが、後任にキング・・・。どうしてもシアラーとかぶってしまう。これが杞憂であればいいのですが(汗)。

Re:うーん・・・

シアラーもファンにもろ手を挙げて迎えられて、でもだめでしたからね~。しかし彼の就任を後悔しているジョーディーは、きっとあまりいないんじゃないですか?まああそこは、全てオーナーが悪い。

無題

遅くなりましたが、、本年もどうぞ宜しくお願いします!
毎日ツイッターを読めもしないのにチェックしてやっとこさ”先ほどその知らせをみた時には小躍りしました!! kopの力はやっぱりスゴイですよね!
残念ながら私はホジ爺に、ありがとう’を言って別れられる気持ちをとっくに失ってしまっておりますが(汗)
遅きに過ぎた気も、ケニーが果たしてどれだけやれるのかも未知数ですが、、戦う気持ちのない指揮官も選手ももうゴメンです。
とにかくそこだけは改善できるはず!
信じています!!

それと、即効シャビアロンソがツイートしてるのが嬉しいやら笑えるやら^^x
私も願いますgood luckです!

Re:無題

こちらこそ宜しくお願いいたします!

>戦う気持ちのない指揮官も選手ももうゴメンです。
とにかくそこだけは改善できるはず!

ですねー、ここですよ!ケニーのやりたいフットボールを実現するまではまたまた時間が必要でしょうが、とりあえずここだけはすぐにでも変えられます。それを今日見たいんですよね。そうすれば、例え結果が出せなかったとしてもこれからに希望が持てます。もちろん絶対勝ってほしいですけどねっ!!!

アロンソはいいですよね、彼のレッズ愛には涙が出そうで。帰って来たくなったらいつでも言って、迎えに行くよ。

無題

ずっと彼の解任を望んでいたはずなのに、ニュースを見たら頭がボーっとしてしまいました。やはり誰かがチームを去るというのはどこか寂しいです。ヤンクスは別ですけどね!
フニクラさんの言うとおり、私達は彼に感謝しなければなりません。前年のELの結果もありましたから、恐らくフルアムに残っていれば英雄になっていたでしょう。それでも、あんな状態のリヴァプールに来てくれたのは勇気ある決断だったと思います。それに失礼な言い方かもしれませんが、解任ではなく退任ですから伝統も守られました。確かに結果は残せませんでしたが、これからの彼の幸せを心から祈りましょう。
後任は、私にとっては念願のキング・ケニー!!契約は今期までですが、彼には「来シーズンからも俺が監督だ!!」という気持ちでオーナーに認められるような活躍をしてほしいです。初陣がFA杯のユナイテッドと言うのがまた燃えます!
彼の監督に不安の声もあると思いますが、私はきっとやってくれると思います!現代で彼ほどレッズを知り尽くしている人物もいないと思います。選手と監督の両面でタイトルを勝ち取り、親善大使までやって頻繁にスタジアムに足を運んでいますからね。監督をやったのはだいぶ昔の話ですが、ずっとレッズを見てきたわけですからプレミアリーグについても熟知していると思います。だから、考え方が古いとかの心配はないと思うんですがね。ついでに、「ジェラードやキャラガーにタイトルを!」とヘンリーさんに直訴してほしいです!

Re:無題

>ニュースを見たら頭がボーっとしてしまいました。やはり誰かがチームを去るというのはどこか寂しいです。

stanleyさんは偉いです、私はそんな気持ちが微塵も持てず・・・とにかく喜びました。もう退任決定かなって気もしていたので、と、ちょっと言い訳しときます(汗)。

この状況でケニーが助っ人を引き受けてくれたんですから、今度は選手たちが彼を男にしてやらないとね。そういう気合を見せてもらいたいですね~。シーズン途中ですからたぶんコーチングスタッフを整備することもままならないでしょうし、今のスタッフや選手、何よりサポーターたちが、彼の力になってあげなければ!そしてそれができるクラブと信じています。

無題

ようやくですね。

モウリーニョのように監督はカリスマ性が必要です。王様はその意味では申し分ないですね。
今のレッズには一番大事な部分だと思ってます。
選手、サポーター、スタッフが一丸となってまた強いレッズに戻って貰いたいです。

明日はルーカスの誕生日だそうで、ユナイテッド撃破でお祝いしましょう!

パチェコらクラブの宝にも再び出番が巡って来る事を期待したいです。


ポウルセンとコンチェスキーはどうなるのでしょう?

Re:無題

ようやくでした・・・長かった・・・。

チームが一つになって一つの方向を見ているレッズ。そういうチームに早く戻って欲しいですね。今日はそういうチームが見られるかなあ。ルーカスは今日24歳になるんですね、彼にとって忘れられない誕生日にしてもらいたい。

>ポウルセンとコンチェスキーはどうなるのでしょう?

これは・・・ほんとどうなるんでしょう。コンチェスキーは契約長いし、左SB薄いし、いい戦力になってくれるといいんですが。

無題

心からうれしい気持ちでいっぱいです。ただホジソンがあの時期に率いてくれたことには心から感謝します。
マンU戦が初陣というのは多少の不安はありますがキングと共になら彼らを倒し名門復活の道を歩んでいけると信じています。
パチェコらのチャンスも増えるでしょう。ヨバも。
とにかくうれしい!

Re:無題

パチェコのチャンスは増えて欲しいです!アカデミーを見て来たケニーですから、いい若手をどんどん抜擢して欲しい。それにもちろんヨバにもチャンスを!彼のような気持ちを見せる選手は、ケニーは好きなんじゃないですかね?

無題

ヤッホウ!!!ついにきた!
もうね。いろいろたまってますから。

ホジソンありがとうございました。

さあここからが本番ですよ!
walk onnnnnnnnnn!!!
どんどん行こう!

Re:無題

これからですね!本当に楽しみです!
私もたまってたまってドヨドヨしていたものがありますので、それをパーッと吹き飛ばすような試合を今日はして欲しいなあ。頼むよREDMEN!

無題

ユースカップ勝ちましたね。非常に面白かったですし、手に汗握る試合展開でした。チャンスがなかなか決められない展開で、よく勝ってくれたと思います。楽しみな若手たちもたくさん見れました。

ケニー就任が主題なのに、ユースのことばっかりでスミマセン。ただ、ユースチームについて語る人があまりいないもんで・・・。

Re:無題

決められませんでしたね、そこで相手のカウンター一発にやられた時はどうなるかと。スターリングの困り顔が、シュートが決まらないごとに困り度が上がって行くのが印象的で(笑)。
しかし、ユースは攻撃的なチームを上手く作っていると思いました。フラナガンが良かったですね!ロビンソンも負けずに頑張って、2人で将来の両翼を担ってもらいたいと強く感じました。

無題

よしっ!

これで前オーナー達の悪夢から完全に開放された気がします!
フニクラさんの仰るとおりあの難しい状況で決断してくれたホジソンには感謝しなければなりませんね。ホジソンありがとう!そしてさようなら!

ケニーはよくぞ引き受けてくれました! どんな結果になろうともファン達は彼を支える事でしょう!何故ならファン達はみんな彼が本当にこのクラブを愛している事を知っていますから・・・。

Re:無題

ケニーは良く引き受けてくれました!この状況で彼に暫定を託すのはあまりに失礼ではないかと感じていたのですが、彼のリバプールを愛する気持ちを見くびっていたなあと反省しております。大感謝です。ファンは彼の気持ちに、全力の応援で返さなければならないですね。

無題

youth cup・・後半から私も観ました^^。久しぶりに若い子君の泥んこになりながらの荒々しいプレー初々しかったです。この中から誰が頭角するかな~。スソ凛々しくなりましたね。ゴールの神様には嫌われたけどあの堂々とした感じはやっぱり一味違うかもですね。クロスの質はパチェコにはまだ勝てないかな^^。ロビンソン君はやっぱり何歳?(笑)

Re:無題

スソはなんだか自信に満ちてましたね、顔つきもおっしゃるように凛々しく。スターリングは加入した頃はコドモコドモしてたのに、背が伸びてたくましくなって来た感じです。ロビンソンはね~、せめてあの髪型を誰か注意してあげないと(笑)。

無題

もーう、なら最初からそうすりゃいいんだよう。
半年、余計な遠回りをして、なんだったんだ。
ホジソン、さようなら。ありがとうもお疲れ様もYNWAも言わないよ。さようなら、元気でね。

他に見つからなかっただけかもしれませんが、他でもないキング・ケニーを選んだということは、戦術よりも気持ちや精神力、血の凝縮を選んだという事ですね。途中就任だし、これから新たな戦術叩き込めって言うよりは、悪くない選択だと思います。リバプールらしさ、熱さ、がむしゃら、考える前に体が動く、最後まで諦めない、そういうものをピッチに持ち込んで欲しいです。
契約はシーズン終了までですね。コモリは引き続き新監督を探し続けるんでしょう。
こんなときに監督を引き受けてくれたケニーの男気に応えるようなプレーを選手たちには見せて欲しいものです。間違っても、ケニーでダメならダメなんだよ見たいな所に落とし込まないようにして欲しいです。

Re:無題

半年間遠回りしちゃいましたね、パースローのヤロウ・・・彼の置き土産は大きすぎて、これからもしばらく後を引くでしょうね。

>リバプールらしさ、熱さ、がむしゃら、考える前に体が動く、最後まで諦めない、そういうものをピッチに持ち込んで欲しいです。

本当にそうですね!戦術だフォーメーションだなんだって言うよりも、ケニーにはそこを求めます。そして選手やサポーターたちには、どうか彼を全力で支えて男にしてやってくれと思います。これからそういうレッズを見られるだろうことが、楽しみでしょうがありません^^。順風満帆で全てが上手く行くとは思いませんが、もがいても苦しんでも、一つになって戦うレッズが見られればそれで嬉しい。

無題

皆さんの波に乗り遅れてしまいました。(苦笑)これで一安心です。
でも、ホジソンにもありがとうといいたいです。
確かにテレビ中継があったら最高だったんですけどね。

Re:無題

一安心ですね、本当に。テレビで見たかったなあ、これでもし勝つようなことになったら、クラブの歴史の中で伝説の試合になりますよ!

無題

お疲れ様です。

うーん更迭しましたね。 元々ホジソンには期待してなかったとはいえ前YANKSどもを追い出した時ほどサッパリした気分ではないです。 ダルグリッシュ就任ですか、レジェンドを引っ張り出すというこの人選はある意味クラブ自ら退路を断った形ですね。 今の状態からケニーがどこまで持って行けるか不安と期待半々です。 自分が一番やって頂きたいのはトーレスを蘇らせる事ですね、トーレスが移籍してきた時に一役買ってくれていたケニーがNo.9に輝きを取り戻す力を与えてくれる事を切に望みます。

Re:無題

この監督交代は、トーレスが一番喜んでいる人間の一人じゃないかと想像しています。彼とケニーにはなんというか、絆みたいなものを感じるんですよ。ケニーはトーレスの気持ちを良く理解できる人ですから、必ず彼が本来の力を発揮できる、そういうチームを作ってくれると思います。

無題

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ついにケニーがきましたね!
期待はしているんですが、ケニーがどこまでやれるか若干の不安があるのも否めないんですが、、、、

これを見て、ラファはどう思っているのかちょっと気になります。
自分にオファーがなかったことを憂いでいるのかなぁ、、、

Re:無題

こちらこそよろしくお願いいたします!

ファンはみんな不安は持っていると思いますよ。でも、全力で応援できる人が監督になってくれたんですから、あとは彼をサポートするのみです!それで上手く行かなかったとしても、きっと誰もこの決断を後悔したり批判したりはしないでしょう。それが一番大事なことだと思います。

ラファはきっと喜んでいると思います、そういう人じゃないかなあ。

無題

あけましておめでとうございます。
変化が訪れましたね。
ケニーという人選は現状ではベストだと思います。結局ホジソンは移籍市場をほぼ使うことなく退陣となってしまいましたね。クラブの体制も整わない中、自分の目指す形を作る機会も与えられなかったことには同情します。選手に対してはクラブに慣れる時間を結構みてもらえますが、監督はそうはいきませんもんね。大変なポジションだなぁとつくづく思います。しかし、あまりに結果がでなかったですし、先も見えてこなかったですからね。1月を彼に与えてしまう不安はこれで払拭されました。これでクラブも選手もファンもひとつになって進めそうですね。正直ここしばらくファンサイトの書き込みは読んでいて辛かったですから、それが一番ホッとしています。実際のところ今のチームは監督を変えただけで大きく改善されるかはまだ心配ですが、とにかくファンを含めリバプールがひとつになって、困難な荒波に立ち向かっていきたいです。YNWA!

Re:無題

あけましておめでとうございます!

夏の移籍市場のことは、オレンジセレナさんがおっしゃるのはその通りだよなあ、と改めて思いました。監督は大変です。それにあの移籍市場は前オーナーのままで資金はなく、さらに監督よりフロントがイニシアチブを取っている市場でした。それでもね、もし獲得したのがメイレレスとジョー、ヨバで、そこにアクイラーニとインスーアがいたらと思わずにはいられません。しつこいです(笑)。

クラブ、選手、ファンがひとつになって前に進めるというのが、何より嬉しいです!これまでは私自身がそれができず、それでもファンかと自問自答するような日々でした。だから今は救われたような気持ちです。

結果がドラスティックに変わらなくても、苦しい日々が続いても、リバプールが一つになれば大丈夫ですね!ユルネバのクラブですから!

お久しぶりです

あけましておめでとうございます。

寮生活も終わって先月末には帰ってきていたんですが、しばらくちゃんと試合を見ていなかったし、あの惨状では何を書いたら良いのやら分からなくて年が明けてしまいましたm(_ _)m

でも、このニュースには書き込まない訳にはいかないでしょう!
リバプールにとっての真のあけましておめでとうございます。
で良いですかね?

ケニーはブランクはありますが、夏にもたしかやる気があったような話もあったので、ただ頭を抱えてレッズの試合を見ていたわけではなく、色々と勉強したり考えてる事もあるんじゃないかと思うので楽しみです!
プレミアリーグ優勝監督ですしね!

劇的な変化は望みませんから、来季に繋がるチームを監督と選手一緒に作っていって欲しいです。
若手の積極起用も期待しちゃいます♪

ルールが変わる前に1人くらいケニーのお気にの選手を連れてこられるくらいのお年玉をあげてくれないですかね…

Re:お久しぶりです

あけましておめでとうございます!じぇいそんさんうまい、まさにレッズの真のあけましておめでとうです!やっと新しい年になりました、ここまで長かったです、本当に長かった。

寮生活お疲れ様でした。今はいつでもスカパーの日々ですか?でもそんな時に限ってスカパーで放送されないんですよねえ、こんないいカードなのにーーー。楽しみ過ぎて今からそわそわしてますよ、もう。

今回の市場は確かに新ルールにひっかからないラストチャンスですから、ケニーにお年玉を上げて欲しいですね~。でも彼はどんな選手が好きなんだろう?見当がつかないですね。もし獲るなら、今すぐでなくても将来的にケニーの7番を背負えるような、そんな選手を獲得してもらいたいです。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ケニー、ユナイテッド戦に向けて  | HOME |  ユナイテッド戦に向けて>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ