忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当初ハリー・キューウェルの足は痛風と診断されていましたが、別の病気だったことがわかりました。現在は手術を受けて回復までおよそ6週間と診断され、8月13日のコミュニティシールド、対チェルシー戦には間にあわないようです。
--------------------------------------------------------------
●リバプールFC公式ステートメント(公式HP)
「今夏のワールドカップ決勝トーナメントにおいて、オーストラリア代表でプレーしたハリー・キューウェルの足に起こった問題についてお知らせします。
オーストラリアナショナルチームの公式スポークスマンではなく、他のオーストラリア選手が彼のコンディションについて公式にメディアに語った事柄は適切ではありません。彼のチームメートはハリーが痛風に罹っているということを示唆しましたが、それは誤った診断でした。
ハリーがリバプールに戻ってきたことに伴い、我々のメディカルスタッフは彼を検査し、彼は全く違う状態であることが明らかになりました。彼の左足の関節は「Septic Arthritis」という細菌感染症に罹ってると診断されました。
彼は外科手術を受け、現在病院で治療中です。完全に回復して練習に参加できるまで、およそ6週間かかるだろうと予想されます。」
●キューウェル(Daily Post)
「当面、僕の状態がどうなるか見守って、完全に回復するように頑張らなきゃならない。もう一度自分自身をフィットさせて、クラブレベルでいい仕事をすること以外に何も考えていないよ。」

●Bernie Mandic(キューウェルの代理人・Daily Post)
「足の状態は落ち着いてきています。痛風ではなく感染症です。彼の足はどんどん膨れてきていました。彼が服用していた薬は、もしも痛風だったら効いたんでしょう。オーストラリアが勝ち上がってウクライナと対戦したとしても、ハリーは1秒もプレーできなかったでしょう。感染症はそのくらい悪かったんです。」

--------------------------------------------------------------
痛風は誤診ですか・・・オーストラリア代表のメディカルスタッフは何をやっているんですか(怒)。キューウェルの症状が出てからもう2週間近くたってるじゃないですか!!!
Septic Arthritis(化膿性関節炎)は「放置すると関節軟骨の破壊が急速に進行し、重大な機能障害に至る危険性が極めて高い。」病気だそうです。本当に彼は怪我についてないというか・・・。
Daily Postによると、彼は「代表からの引退を考えているオーストラリア選手たちの1人」だそうです。是非そうしてくれと言いたいです、こんなことでは大切な選手を預けられません。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「1トップはきつい」byオーウェン  | HOME |  パレッタ、ベラミーはこんな選手>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ