忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイケル・オーウェンは、ITV(英国テレビ)でイングランド代表についてコメント。ルーニーのレッドカードは、彼がサポート不足でいらいらしていたことが原因かもしれないと述べています。(BBCより)
--------------------------------------------------------------
ルーニーは、ポルトガル戦の開始から1時間の間のプレーの中で、腹を立てていたんだろう。あれはフラストレーションのたまる役割だよ。ウェインは世界最高のストライカーの1人で、彼を1トップで使うというのは、彼の片足をもいでしまうようなものだ。

僕たちは大きなチャンスを逃してしまった。ポルトガルによって大会から脱落させれるなんて、ものすごくがっかりだよ。選手たちを見れば、僕たちは大会のベストチームだったと僕は確信している。でもまた準々決勝で敗退してしまった。

僕は「なんで僕たちは勝てないんだろう」と考えながら大会に入るようなタイプの選手じゃない。そういう考え方はイングランドのメンタリティなんだけど、僕たちはそんなものから抜け出すべきだ。僕たちはワールドカップで優勝したことがあるんだから、負け続けってわけじゃない。
でも、僕たちは勝利する方法というものをもっと知らなくちゃならない。

プレッシャーがきつすぎるよ。人は、自分たちの代表が得点をあげるのが怖くて、鎖から解き放ちたくないんだろうね。そして彼らはスケープゴートになるんだ。
僕から見ると、クラブレベルでできていることをイングランド代表で出し切れていない選手がすごく多い・・・それは僕を含めてね。

--------------------------------------------------------------
FIFAの裁定がおり、ルーニーは2試合の出場停止となりました。EURO2008の予選、9月2日のホームのアンドラ戦と、その4日後のアウェイのマケドニア戦に出られません。正直、それくらいの出場停止処分ですんでほっとしたというところでしょうか。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ファイトには自信あります。」byパレッタ  | HOME |  キューウェルの痛風は誤診>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ