忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Liverpool Daily Postによると、キャラガーが水曜日に「一般的な暴行」容疑で事情聴取のために警察に出頭、警告を受けたそうです。

記事によると、火曜日の午前9時ごろ、キャラガーはメルウッドに練習に向かう途中の路上で一人の男性と口論。目撃者が警察に通報し、「被害者」も後ほど通報したそうです。通報を受けたマージーサイド警察はキャラガーに事情聴取を求め、彼は水曜に警察に出頭。警察の警告を受理しました。これは、法律的見地からは彼が罪を認めたことになるそうです。

この「一般的な暴行(Common assault)」というのは、つばを吐くことから相手を押すことまで、様々なものを含む罪状だそうです。

●警察広報のコメント
「我々は、Blundellsands地区在住の30歳の男性が、2月26日火曜日にリバプールの通りで起こった事件に関与して、『一般的な暴行』の警告を受けたことを確認しています。」

この件に関して、リバプールFC広報はコメントを拒否しているそうです。

-----------------------------------------------------
昨夜一報が出てから、メディアにはどっとこの報道が流されていたんですが、現地のフォーラムをのぞいて見ると、この件のトピックはあまり伸びていませんでした。書き込みには「被害者ってエバトニアンなんじゃないの」「いや、ヒックスジュニアだろう」「俺もキャラガーと口論してみたい」などとあって、全く心配していない様子が笑えました。「二人の男が道端で口論していただけでも、その一人が有名なフットボーラーだとこんな大騒ぎになって大変だね」「プレスはこの話を捻じ曲げて『キャラガー逮捕!リバプール大激震!』なんていう見出しをつけるんだろう」などという冷静な書き込みもありました。さすがです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<クラブ買収問題その後  | HOME |  「ホントにもうすぐ」byマスチェラーノ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ