忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPで、マスチェラーノが完全移籍は間もなくとコメントしています。
-------------------------------------------------
●マスチェラーノ(公式HP)
「僕たちは本当に契約間近だよ。おそらく、今週か来週には、僕たちは全て終ったと報告できると思う。今はまだそう言えないけど、上手く行けば2、3日中には全てがOKになるはずだ。金銭や契約に関しては何の問題もないんだ。ただ、書類上の作業が終っていないだけだよ。

僕は常に自分はここにいたいと言い続けて来たから、別に僕にとって困難な時期ではなかったよ。ただ僕には家族がいるし、自分の将来がこれからどうなるかを知りたかったから、きっちり終って欲しいと思っていた。全てがほとんど終って、僕は落ち着いてリラックスしているよ。
来週には僕はすごく幸福で、自分がリバプールとサインしたと言えるだろう。これからもリバプールで僕がフットボールすると言えるのは、僕のキャリアの中で最高の瞬間になるだろうね。
僕たちは来季もチャンピオンズリーグで戦いたいと思っているから、トップ4でフィニッシュしなくてはならない。ミラノに行く前にある試合で僕たちは勝たなくてはならないから、集中を保っておくのは全く難しくはない。
土曜のミドルズブラ戦では良い勝利を収めたし、次はボルトンに赴いて勝利を目指さなくてはならない。今シーズンのアンフィールドでは彼らを簡単に倒すことが出来たけど、今週末はもっと厳しい試合になるとわかっているよ。彼らはホームではとても難しいチームだからね。

シャビは世界最高のミッドフィールダーだ。彼は一流の能力を持っているし、良いトレーニングを続けて行けば再びチャンスは訪れることは彼はわかっているよ・・・おそらく日曜にはね。
僕に言わせれば、彼は皆の手本だよ。彼はリバプールでチャンピオンズリーグ優勝を果たした選手で、すばらしい経験の持ち主だ。そして火曜の夜はリザーブ戦でプレーして、何の問題もなかったしね。」

-----------------------------------------------------
もうすぐ、もうすぐと言いながらなかなか完全移籍の朗報が届かずやきもきしていましたが、ようやく決まりそうですね。オーナーのごたごたが影響しているのかと心配だったんですが、クラブとMSIの合意は完了しているようです。朗報を心待ちにしています!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<キャラ、警察に出頭  | HOME |  「同意見です」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ