忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャプテンは、今日オランダ行きのイングランド代表に帯同しませんでした。ガーディアン紙によると、「昨日の練習で鼠径部に軽い痛みを感じたため、大事を取っての離脱」だそうです。日曜までには大丈夫でしょう。
トーレスもアトレティコ戦でちょっと足首をひねって交代しましたが、代表には行っているんでしょうか。彼も大事を取って休んだ方が・・・。

(追記)トーレスは元気にスペイン代表で練習に参加しているようですね。足首は問題なさそうです。で、もう吹っ切れたつもりでしたが、写真を見るとまだちょっときつかった。後ろに頭だけ写っているのは、アルベロアでしょうか。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして

確かに、吹っ切れたつもりでしたが、写真を見るとまだちょっときいですね…
オーウェンやルイガル、リーセの例もあるから時間と新たな選手たちが解決してくれるでしょう(泣)

Re:はじめまして

こんにちは、コメントありがとうございます^^。

ルイス・ガルシアは新しい活躍の場が決まったようですね。ほっとしました。アロンソの穴は、新しい選手たちがきっと埋めてくれますよ!脱アロンソでどんなチームが出来上がるか、楽しみにしています。

無題

ジェラードの初戦(アウェイ・トッテナム)にかけるコメントが心強いです(泣

主将として無理しなきゃな面もあるんでしょうが・・・

Xアロンソの濃い影が練習環境からも一新できるのには、いくらトッププロとは言え、
大小なりとも時間は必要でしょうが、

昨シーズン末のモチベーションと、
ホームゲームでの課題を、
うまく精神的に修正してくれることを願います。

正直、今年は
「ルーカス&バベルにかかってる!」
と思ってます@@)!

ドッセーナもまだ宙ぶらりんな状態みたいですが、
アクイラーニも来たことだし、
心機一転して欲しいです。

Re:無題

キャプテンの「初戦アウェイの方がいい」というコメントは、おっしゃる通り心強いですね!スパーズは厳しい相手ですが、少なくとも彼らのホームでベタベタに引いてくることはないでしょう。その方がスペース出来て、得点チャンスが増えると思います。4点ぐらい取るド派手な試合で勢いつけて欲しいですね。

ルーカスとバベルには私もとても期待しています。ルーカスはプレシーズンで十分な兆しを見せてくれましたが、バベルはこれからですね。彼の才能が花開くところが見たい。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<トッテナム 2-1 リバプール  | HOME |  あといくら?>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ