忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙に、アロンソがラファにマドリーへの移籍を志願したという記事が出ています。彼と代理人はチームに合流予定の7月19日までには取引が解決することを願っているとのこと。しかし、ラファは£35mでなくては売却するつもりはないそうです。

これはトニー・バレットの記事なので、おそらくは事実でしょう。アロンソ、マドリーに行きたいのか・・・。行きたいのなら、行かせるべきなんでしょうね。代わりのいない選手だし、出て行かれるのはものすごく辛い。あと1年残って欲しいという気持ちもありますが、それ以上に、リバプールでこそプレーしたいという選手にピッチに立って欲しいと思います。
まあキャプテンだって一時は本気でチェルシーに行くことを考えたことがあったんですから、アロンソの気持ちがこれから変わらないとも限りません。いずれにせよ、長引くことなくこの1週間のうちには決着がついてくれることを願います。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

元ネタスペイン?

echo紙より前に、2~3日前だったかにASやmarcaではRafaに電話したとか出ていました。
そんな電話したことまで漏れないでしょう。またマドリー寄りスペイン紙の飛ばしと思っていたのですが…
去年、バリーを獲得したいがために売りに出したことが尾を引いているのかなと今さらながら。
あれだけリバプールに忠誠を誓っていたのに(涙)

Re:元ネタスペイン?

ASにはアロンソが「移籍金を値下げしてくれ」とラファに直訴したという記事が出ていましたね。それを見たときは「またおかしなことを・・・」とあきれ返りました。しかし今回は出所が違いますから、信憑性は高いと思っています。とにかくラファに自分の希望は伝えたんでしょう。
昨夏のことは全く無関係とは言えないでしょうね・・・残念ですが。しかしその中で昨シーズンあれだけの仕事をしてくれた、彼は本物のプロだと思います。

無題

どっ、どうしよう。わたくし今非常に足が震えています。(汗)
アロンソそれはないよ(涙)やめてくれ出ていくにしてもレアルなんて。去年にユーベに行ったほうがまだ心の傷が浅くてよかった気がします。
まーまだ、本人の正式なコメントが出てないのでとにかく信じて待ちましょう!!

Re:無題

「リバプールに残ることになっても後悔はしない」という彼のスペインメディアへのインタビューの言葉も、それもまた本当だと思うんですよ・・・。マドリーに行きたい、でも残ることになっても構わない、というのが彼の偽らざる気持ちなんじゃないかなあ、と勝手に推測しています。ラファはあの通りの頑固者(笑)なので、売らないったら売らない、で突っぱねる可能性もあるでしょう。できればアロンソを説得して欲しいですね~。

はじめまして。

いつも拝見させてもらってました。毎年、夏が来るとアロンソの動向にヒヤヒヤしっぱなしです…。移籍願望があるなら、せめてもう1シーズンだけ残ってくれというのが本音なんですが、母国のビッグクラブが進めている大きなプロジェクトに加われるチャンスを逃したくないというアロンソの気持ちも理解できます。マドリーがオファー額を引き下げたと報じられているのも今回の件と何か関係があるのでしょうか。とにかく、成るようにしか成らないので、状況を見守るしかないですね。

Re:はじめまして。

そうなんですよ!白いチームは憎いですが、彼の気持ちもわかるんです。スペインに帰るのなら今が大きなチャンスで、こんな機会が再び来るとは限らない。マドリーが金額を引き下げて最後通牒を突きつけたというのは、スペインメディア経由なのでかなり怪しいと思っているんですが、事実だとしたらこんななめた話はないですよね!おっしゃる通り、とにかく状況を見守るしかないです。

無題

こんにちは。

マドリーが魅力的なのは分かりますが、アロンソの移籍は絶対に阻止して欲しいです。
これからの黄金期を創る上で彼の存在は欠かせないです。

Re:無題

彼に代わる選手はいないですからね・・・アロンソが出ればまたチームを作り直す必要があるでしょう。それはリーグタイトルを狙う上でものすごく大きな打撃です。

無題

本人のコメントが出てきてないので、なんとも言えませんが、ほんとにレアルに行きたいのならしょうがないですね。
おっしゃる通り、出て行きたい人間をピッチに立たせるのはいやですし。
まぁでもこれは噂の段階なので、まだアロンソを信じています。

Re:無題

なんとか彼が気持ちを変えてくれないかと、望みは持っているんですが・・・「あと1年だけ」という気持ちでピッチに立つのなら、たとえチームを作り変えることになったとしても、別の選手を獲得するか、ルーカスや若手にチャンスを与えて欲しいと思います。もちろん、アロンソが「これからもずっとレッズ」という気持ちでやってくれるのが一番いいんですが。

無題

はじめまして。時折、拝見していました。いつもありがとうございます。

ラファは、表で言ってるほどアロンソを必要としていない気がします。去年にひきつづき今年もバリーを採る予定だったのですから、アロンソがもう潮時と感じたとしても不思議はないと思います。
どちらにしても、今週末のチーム合流時点には、決着しているといいなと思います。

Re:無題

こんにちわ^^。こちらこそ見ていただいてありがとうございます。

>ラファは、表で言ってるほどアロンソを必要としていない気がします
これはねえ、実を言うと、私も一昨シーズンの終わり頃からずーっと感じていたことなんです。ラファの理想とするチームに、アロンソはいないんじゃないかと。彼はスピードとユーティリティ性を重んじます。そして、そのどちらもアロンソにはないものなんです。本当はラファは、アンカーにマスチェラーノ一人を置く布陣で、相棒には攻撃的なMFを起用したいんじゃないでしょうか。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<スイス合宿の模様  | HOME |  「決断は簡単だった」byグレン・ジョンソン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ