忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スイスでの合宿の様子が、公式HPに紹介されています。スイス東部のバート・ラガッツという村でキャンプを張っているそうです。この村の名前で検索してみたら、『アルプスの少女ハイジ』で、クララが足の療養のために立ち寄った温泉地と出て来ました。いいところのようですね。トレーニングの写真はこちらに掲載されています。

ホテルからトレーニングキャンプまでは、選手たちは自転車で移動しているそうです。時間は5分から7分。しかしLiverpoolfc.tvの記者は45分かかったそうです。まさか自転車でそれだけかかったわけではないでしょうから、歩いてということでしょうか。それとも道に迷ったのか?

スペインの選手たちとドッセーナは週末に合流の予定。マスチェラーノは奥さんが二人目のお子さんを出産のために合流が遅れていましたが、めでたく父となって今週中に合流するそうです。現在キャンプに参加しているのは24人。記事によると、グラクシ、マーティン、アジャラ、ボロニン、デゲン、ダービー、シュクルテル、ジェラード、ベナユン、パチェコ、カイト、ジョンソン、エル・ザール、バベル、キャラガー、ネメト、ケリー、エンゴグ、インスーア、スピーリング、プレシ、ルーカス、サン・ホセ、カバリエリです。

気になるのはアッガーがいないことです。メルウッドでのトレーニングには間違いなくいましたから、どこか痛めでもしたんでしょうか・・・ちょっと心配ですね。メルウッドにはいたアーウィンも参加していません。そしてハミル!彼はどこに行ったんだー!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

自転車移動のメンバーの写真を見るとなんかすごくみんなカワイイな!!っと思ってしまいますww
ヴァロニンを久し振りに発見してテンションがあがってしまいました。なんかシュクと話してそうでしたけど仲がいいのかな??なんて想像してしまいます。

Re:無題

パチェコが、兄ちゃんたちに置いて行かれそうなのを必死で追いかけているちっさい弟のようで、この写真はとても気に入りました(笑)。rafaさんはボロニンのファンですか?今シーズンは彼に、ドイツから持ち帰ったものを見せて欲しいですね。クララの足の保養地をキャンプ地に選んだのは、地元のデゲンに対する心配りなんでしょうかね~。

無題

う~ん二日目の写真も出ましたが仰るとおり、アッガー、アーウィン、そしてそしてハミル居ませんね・・・今日の試合は全員使うみたいですから、帯同しているならどっかしらで写るかな

赤ちゃんのお世話とか親戚の結婚式とか、はたまたダルグリッシュにメルウッドで特別メニューを受けてるとかだったら良いんですけどね、怪我とか移籍はお止めくださいませ。

アロンソのニュースはエコーに3番目にコメントしてる人がマルカがソースとかなんとか書いてるんですがどうなんでしょ?
まだアロンソを信じますがラファにはオニールみたいな真似はしてほしくないです。ただ彼が居なくなるならお金が必要なのも事実なんですよね。
NO NAMEさんへのお返事で(NO NAMEさん先に質問しちゃってすいません)フニクラさんがラファは
>相棒に攻撃的なMFを起用したいんじゃないでしょうか。 と書いていましたが名前を挙げるなら誰をイメージしますか?

何気にこまめに更新を続けちゃってるフニクラさんに少し安心しました

Re:無題

ハミル君はどうしたんでしょうね、非常~~~に気になります。

エコー紙のコメント見てみました。Recommendの数、ダントツですね!この記事の署名記者は根っからのLFCサポーターでベテランでもあり、スペインのメディアの記事をただ使うようなことをこの大事な話題でしないと思うんですが・・・。しかし彼の情報源が不正確という可能性もありますし、地元記者と選手のどっちを信じるんだ?と問われれば、選手を信じるのがファンとしての正しい姿勢ですね。反省しました。

>名前を挙げるなら誰をイメージしますか?
ルーカス!走り回ってピッチをカバーする運動量があり、攻撃に関してはラストパスを供給できて、機を見て自らペナルティエリアにも侵入する。しかも必要ならばサイドにポジションチェンジもできる、そういう選手です。いわゆるBox to BoxのCMFですね。ルーカスはまだまだこれからですが・・・。バリーもそういう選手だし、最近ちらっとうわさに出たアクイラーニもそういうタイプだと思います。しかしアロンソのビルドアップ能力があまりにもすごいので、彼を入れる方がチームは当然強くなります。この辺が実はラファのジレンマなんじゃないか、という私の邪推です。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<キャプテン離脱?  | HOME |  アロンソは移籍希望>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ