忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙によると、レッズの関係者が昨日の午後マドリーのエグゼクティブディレクター、Jose Angel Sanchezとリバプールのチームホテルで試合前に会談し、アロンソについて£30mを支払う意思があることを表明。取引は結ばれなかったが合意は遠くなく、彼のリバプールでのキャリアは終わりに近づいているようだと報じています。取引は数日以内に決まるだろうとのこと。
マドリーはラファの要求に応じて移籍金を即座に払うことができなかったが、スナイデルのインテルへの移籍金£18mでそれを支払うことができそうなんだそうです。ラファはその資金を使って、アクイラーニ獲得に動くだろうと言っています。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

もうどっちにしろ早く決まってほしいです・・・アクイラーニも獲るなら早く連れてこないと!
噂通りの流れになるなら僕も4-1-4-1は良いんじゃないかと思います。皆さんが仰るように2アンカーはアロンソありきですし、リエラもカイトも味方が近くに居た方がやりやすい選手だし。アクイラーニもアンカーて感じではなさそうなので。ポジションチェンジを積極的にやっていったら面白そうな気がします。
エスパニョールは良いチームになりそうですね。デゲンのあれはコンディションの問題とかでは無いだろうし、僕もダービーを使うべきだと思います。スピアリングは視野広いし駒が揃ってればローンに出したら一気に成長してくれそうなんですけどね。

ハミルは・・・もうなんなんだろうなあ。これだけ結果出してもラファの目には映らないんですかね。頼むから完全移籍はやめて下さい!去年、契約延長したのはお金の為だけだったのかなあ。
ただ、抜歯した後にサッカーなんか出来るんですかね?向こうの監督が急かしてるだけだと信じたいです。明日の試合は無理だろうけど、アンフィールドでのアトレティコ戦に呼んでほしい!体も出来ていて、速い、安い、上手いの3拍子揃っていてスカウサーで何が足りないんだろう・・・「引いた相手を崩す」という課題にもうってつけだし。デゲンとかドッセーナ座らせておくより価値あると思うんですけどね。

Re:無題

決まりましたね、じぇいそんさん。どんな選手を代わりに獲得するにせよ、ラファはきっといいチームを作ってくれるでしょう。実は、アロンソは結構システムを選ぶ選手なんですよね。マスチェラーノは彼より少し前目の位置でやっていましたが、底に留まることが出来ればその良さが生きると思います。

ハミルについては、バーンズリーの監督のコメントを載せてじぇいそんさんを心配させてしまったんでは、と申し訳なく思っていました。親知らずを抜いたらその日ぐらいは安静にしていなくてはならないですから、試合の日にそんなことはしないですよね。あのコメントはおっしゃるように、向こうの監督が急かしているだけだったのかもしれません。しかし何でファーストチームで試すことをラファはしないんでしょうね~。現地フォーラムでもそれは不思議に思われているようです。とにかく彼はリザーブでもうやるべきことはないようだし、最悪でももう1年ローン、ということになって欲しいです。

ついに・・・

公式にアロンソ移籍が来ましたね。
報道でも£30Mとなってますがちょっと安いですね。+αがあるのかもしれませんが35Mは欲しかった。
アクイラーニは怪我の心配があるので獲得には出来高を入れたいですよね、ローマがすんなり応じるとは思いませんが。
デフール、キャタモールはアクイラーニ次第なんでしょうかね?
ただどの選手もアロンソとはタイプが違うのでシステム及び選手間での調整は急を要しますね。(特にカイトは大変そうかな)
交渉がここまで延びた事はチーム作り・獲得交渉とラファを悩ませそうですね。(バネガ10Mとかも魅力だったので・・)
残り時間は短いですが開幕までの追い込みも頑張ってもらいたいですね。

Re:ついに・・・

デフールはどんな選手なんでしょう?昨シーズンのリエージュ戦、ビデオに取って置けば良かったと今になって思っています。キャタモールはマスチェラーノとタイプがかぶるので、彼のバックアップとしてもう1人、ということならいいんじゃないかと思います。でもそこは、できればスピーリングに入ってきてもらいたいし、キャタモールはコンスタントに使われないと文句を言い出しそうな気がします。

おっしゃるように、ここまで移籍決着が遅れたのは痛いですね。しかしおかげで資金は手に入りました。バネガは10mで買えるんですか!これも魅力的ですね~。アクイラーニは8月からフルトレーニングに復帰したという話もちょっと聞いたんですが、そうならフルに働けるようになるまでは9月ごろまでかかりそうです。とにかくラファには頑張ってもう一仕事、いい仕事をしてもらいたい。

無題

お久しぶりです、ついに公式に認めましたね。
アロンソの能力は疑いが様ないし、5年に渡って十分チームに貢献してくれましたが、少しでも気持ちがチームから離れた人はREDSには…、と言うのが自分の考えなので、正直モヤモヤした物を抱えたままシーズンインしなくて善かったと思ってます、彼が居なくなるのは本当に痛いですが、アロンソ抜きでも覇権を奪還出来ると信じて気持ち良く送り出したいです。
「Thank you And Goodbye! Xabi」

Re:無題

こんにちは!そうですね、シーズンインの前に決まったのは良かったです。彼には活躍を祈ります。そしてアロンソ抜きでもやれる、私もそう信じています。信じて歩き続ければ、嵐の後に待っていたのはsilver songではなくsilver cup、シーズンの終わりにはそう言っていたいですね。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<Walk on!  | HOME |  エスパニョール 3-0 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ