忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッガーが手術から順調に回復し、つい最近フルトレーニングに復帰したそうです。同郷のリザーブ選手、ニコラ・サリッチがデンマークのメディアTV2に話したコメントが、SKY SPORTSに紹介されています。

●サリッチ(SKY SPORTS)
「アッガーはひどい痛みを抱えながらプレーしていたけど、今はそれがなくなった。それが一番大事なことだ。彼はフィジオと一緒に頑張っていて、今はもうずっといい感じだと言っているよ。」

フルトレーニングを開始したということは、今度こそ順調か?後方から組み立てができる彼の復帰を今か今かと待っていましたが、インターナショナルブレーク明けにはプレーが見られるでしょうか。
この記事のメインはドッセーナについてです。後回しにして申し訳ない。彼の代理人が、彼はイタリアに行かずリバプールに残ると発言しています。

(追記)負傷者についてラファのコメントが出ました。
●ラファ(Liverpool Daily Post)
「ファビオはトレーニングに復帰し、フットボールをしています。インターナショナルブレークが終わる頃には、彼はなんの問題もないだろうと思いますし、通常通りのトレーニングセッションに加わってチームに入れるでしょう。
ダニエル・アッガーは腰の手術を終えて今は歩いており、ナビル・エル・ザールのひざの怪我も回復中で、非常にポジティブです。

アルベルトは回復中です。私たちは以前に6~8週くらいと話していたんですが、その後数週で彼の足首は非常に良くなっています。しかし時間が必要です。彼はスイミングプールとジムにおり、フィジオと共に頑張っていますが、まだジョギングはしていません。まだ(復帰の)期日を設定することはできません。彼の回復具合を見守ることが大事です。
私たちは彼を絶えずチェックしています。先週の検査では、はるかに良くなっていることがわかりました。今は毎日彼から目を離していません。彼がプレーを始めた時には、彼が非常に賢い選手であることをみなさん見ることになるでしょう。」

このコメントからすると、復帰の順番はアウレリオ、アッガー、アクイラーニの順になりそうですね。3Aが全員揃うのは10月の初旬でしょうか。あと少し!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わっしょーーーい!!すいません。ちょっとテンションが上がってしまいました(笑)私は、リバプールメンバーの中でアッガーの大ファンなんので、プレーするのをまだかまだかと待っていました。なんか最近、アッガーの髪形が固定されていてちょっとつまらないです。前みたいに真ん中だけ髪を残した坊主頭のアーミーヘアみたいのをもう一回してほしいなー、あれは本当にコワかっこよかったです。確か、2006年のヨーロッパカップのファイナルでACミランと戦ったときにその髪型をしてたと思うんですが。

Re:無題

ラファのコメントによるともうちょっと時間がかかりそうです。ぬか喜びさせちゃいましたか?すみません(汗)。おわびにrafaさんの好きなヘアスタイルはこれかな?という写真に変えてみました。彼は確かにヘアスタイルをいろいろ変えますね。タトゥーもだんだん増えていくし、面白いです。自分独自の生活スタイルを持っていて、インタビュー嫌いで、飄々としていて、しかしヒーピアのことを語る時は熱かった。早くピッチに立つ彼を見たいですね!

無題

アッガーは怪我はこれきりで勘弁して欲しいですね。
彼の攻撃への貢献度は他のCBを凌駕してますからね。
キャラガーも衰えが見えるだけに週2のペースでの試合はきついでしょう。
アッガー&シュクルテルのコンビも見てみたいところです。

そしてアウレリオ。
彼の復帰で左SBがどうなるか。インスアも評価を上げたでしょうが、ラファの中ではまだ1stではないでしょうね。
これからどういった使われ方をするのか楽しみです。

Re:無題

アッガーの怪我はこれっきりになるといいですね、本当に。彼は筋肉とか鼠径部とかに持病を抱えているわけではないですから、長引いていた腰が完治すれば今度こそ!と思います。

インスーアはまだ1stではないかもしれませんが、今までの仕事ぶりを見れば、あっさり変えるわけにもいかないでしょうね。おっしゃる通り、ラファがどうするのか本当に楽しみです!
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ここからスタート!  | HOME |  LDV移籍?>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ