忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試合の内容ががっくりだったので、ちょっと話題を変えて。ASローマの公表(PDFファイル)によると、アクイラーニの移籍金は20mユーロプラスオプションだそうです。取引の内容の詳細が面白かったので、ご紹介します。単位は全てユーロです。

==現金で4回の分割払い==
◆まず5m
◆2010年1月4日までに3m
◆2010年6月30日までに7m
◆2011年6月30日までに5m 計20m
==オプション==
◆2010/11から2014/15シーズンまでの、チャンピオンズリーグ出場権獲得ごとに300,000
◆アクイラーニが35試合、70試合、105試合、140試合出場ごとに250,000
◆2014年6月30日までに、リバプールがプレミアリーグかチャンピオンズリーグのどちらかに最初に優勝した時に1m
◆将来移籍した時、移籍金の5%がローマに支払われる

ずいぶん細かく払うんですね。この契約によると、支払われるオプションは最高3.5m。ポンド換算すると、£17mプラス3mということになります。イタリアのクラブはこういう内容を公表しますね。イングランドのクラブもやってくれると面白いんですが、見たことがありません。アロンソの移籍金に関しては、両クラブが非公開とすることで合意しています。

今日の試合内容を見ると、アクイラーニへの期待はますます高まりそうです。しかし彼が体調を万全にしてからプレミアにフィットするまで、長い目で見る必要があると思います。その時には、チームパフォーマンスが「アクイラーニの入る場所はないんじゃない?」と言えるぐらい良くなっていて欲しいですね。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<数字あれこれ  | HOME |  トッテナム 2-1 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ