忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インターナショナルブレーク無事終了しました。現時点でわかる範囲で勤務状況を見てみると・・・

フランス 1-0 イングランド・・・キャプテン45分(前半)、クラウチ45分(後半)
スペイン 1-0 イタリア・・・トーレス45分(前半)、アロンソ32分(交代出場)、レイナ(出場なし)、アルベロア18分(交代出場)
スウェーデン 0-1 ブラジル・・・ルーカス(出場なし)
エジプト 0-2 アルゼンチン・・・マスチェラーノ90分
オーストリア 3-4 オランダ・・・バベル21分(交代出場)
ウクライナ 2-0 セルビア・・・ボロニン77分(途中交代)
モンテネグロ 3-1 ノルウェー・・・リーセ90分
イスラエル 1-0 チリ・・・ベナユン?分1ゴール
スロバキア 1-2 アイスランド・・・シュクルテル90分
トーレスは前半のみの出場でしたが、全く怪我の影響を感じさせないプレーでした。1トップで相手DFに囲まれてあまり仕事のチャンスはありませんでしたが、うまく裏を取ったり、決定的なシュートも1つ放っています。ブッフォンのスーパーセーブに防がれてしまったのが残念でした。マテラッツイにレイトチャージを受けて足を抱えて倒れた時は「グア゛!」と思いましたが、治療のあと何事もなくプレーに復帰してほっとしました。
キャプテンは、クラブと同じトップ下で張り切ってましたね。でも後半で下がったのが見ていて一番嬉しかったです(笑)。

キューウェルが、中国戦前のフレンドリーマッチで再びグローインを痛めてしまいました。今回の2試合でコンディションを上げて行くことを本人も望んでいたので、非常~~~に残念です。あれほど時間をかけて手術をしたのに、彼のキャリアにこれほどまでにつきまとうのは、もう残念以外に言葉がありません。深刻な怪我でなければいいんですが。

マスチェラーノは90分間プレーしましたが、次節出場停止なので、コンディション的には問題ないですね(苦笑)。FAから、審判に対する不適切な行為で処罰されることが正式に発表されました。これで少なくとも、リーグのアーセナル戦には出場できません。おそらく2試合の停止になると見られていますが、具体的な内容はまだ発表されていませんので、さらに増える可能性もあります。この処分に対する異議の申し立ては木曜の午後6時までが期限で、申し立てた場合、4月4日に聴聞会が開かれる予定です。
これについてはいろいろムカムカ来ているんですが、思いっきりポジティブに考えることにしました。とにかく彼はCLアーセナル戦は2戦とも体調万全です。うっぷんを晴らすような大活躍をしてもらいましょう!処罰が決まったらおそらくプレスから袋叩きのような扱いを受けるでしょうが、それに負けない強い気持ちを持って欲しいと願うばかりです。これまでも苦しい時期を乗り切って来た経験のある彼ですし、監督やチームメートが、そして何よりサポーターが、きっと彼を支えてくれるでしょう。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なんとか全員怪我なく終えてほっ’ですね。心配されたトーレスも元気だったようで何よりです!この代表戦が、よい気分転換になってくれてることを願いますー
マスチェは2試合ですか・・・全くFAて何者?審判を守る前に、選手を守り、適切な判断でコントロールし、観客を楽しませのが審判の仕事であり、力量であらねばならないのに、、、まず威厳ありきって。ふさわしい力を持った人を育てることから初めてほしいですわ。大丈夫”サポーター、いえ良識ある人なら誰でもがわかるはず。心を落ち着けて、次ぎ出た試合で完璧にやって頂きましょう~

無題

マスチェ2試合ってことは、アーセナル選も出れないのですか。
ルーカスが代表で試合出なかったのが唯一の救いですね。

無題

>joshさん
トーレスが負傷なんていう情報もちょっと出ていてちょっと気になりましたが、問題ないようで良かったです。
ダービーはハワード・ウェブさんが吹くようですので、あの人ならまず大丈夫でしょう。前回のダービーはちょっと審判では良い思いをさせていただいたので、今回は正々堂々、叩きのめすことを期待します!しかしプレミアは、選手のレベルに審判のレベルが追いついてないように思いませんか?ただでさえスピードのあるリーグなんですから、まずは定年を下げるべきなのでは・・・

>ひらめさん
ブラックバーン戦もだめのような情勢です・・・FAは処分を受け入れるかどうかの回答期限を1日延ばしましたが、クラブはどう返答するんでしょうか。
ルーカスが試合に出なかったのは良かったですが、アンデルソン君が交代で使われたのを知ってちょっとムカついたり。微妙なファン心理です(苦笑)。

無題

代表でのBenayounはFKでの得点だったようです。
チームでも蹴らしてみたいよね。

あとEl Zharがモロッコ代表で得点を決めたそうです。

Mascheranoは今日の18時(25時)までに本人の弁明する期限が伸びて、4/3に懲罰委員会が開かれて決定されるようですね。

無題

いろいろ情報をありがとうございます。エル・ザハル君召集されていたんですね。LCで決めたシュートは凄かったですが、今回はどんなだったんでしょう。ファーストチームで見たいですね~。

マスチェラーノの懲罰手続きは、今はchargeつまり「容疑」ということでいいんでしょうか。そして今日の6時までにそれを認めるか否認するかの回答をして、懲罰の内容が決まるのは4月3日。彼は聴聞会の開催を要求できるそうなので、それはその間のどこかになるんでしょうか・・・それで何かが変わるのか・・・。なんだか手続きが複雑でよくわからないんですが、懲罰委員会を1日前倒ししたのはどういう意図なんでしょう?

無題

El Zharはディフェンスのエラーをついたという話しか載ってないわ。
どういうゴールだったのだろう(笑)

Mascheranoの件は最初4/4に委員会開催だったのに4/3になったりして、FAの考えてる事は良く分からないね。
1試合でも少なくなって欲しいです。

無題

4/3に聴聞会も行われるようですね。早く決まった方がクラブとしてもプランが立てやすいでしょう。
告発に同意したことで、出停が少しでも短くなってくれるといいんですが。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ずっと忘れない」byアルベロア  | HOME |  「氷風呂にも慣れました」byバベル>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ