忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トーレスのゴールパフォーマンスのサインは何だろうと思っていたんですが、現地サポーターも、あの「P」は何?と話題にしています。Pではなく9番じゃないか、というのが大方の予想ですが、「Pregnant(妊娠)」じゃないか、という面白い予想がありました。スペインのエルムンド紙のサイトによると、'El Correo Gallego'というローカルメディアが、ガールフレンドのオラーラが現在妊娠していて、彼らはサンチャゴ・デ・コンポステラで間もなく挙式することを計画していると報じているそうです。これが本当ならおめでたいですね!私生活の充実はきっとプレーにもいい影響を与えてくれるでしょう。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>>フニクラさん
いやいや謝らないでください(汗)
否定するつもりで言ったんではなくて・・・まあバベルになんとかリバプールで成功して欲しいという同じ気持ちです!
確かに空回りもしてると思います。というか怪我をしてからスピードが結構落ちてるような気がしなくもないような・・・
キーンが居なくなって出番も少し増えるでしょうから、なんとか頑張ってほしいです

ラファは誰がどう見てもギャンブルですね
コレを例の発言の後にやれたら良かったんですけどね

トーレスのサインは「F」「P」「9」どれなんでしょうね
ニュージェントの10に対抗したって意見もありますね
妊娠、結婚ならホント最高ですね!
これからもゴールを決め続けてどんどんパフォーマンスしてくれ~!

Re:無題

いえいえこちらこそ、後で思い起こすと前半のバベルは気を吐いていて良かったですし、調子も上げているし、ちょっと厳しく書いてしまったかなあと思っていたんです。彼のようなタイプの選手が毎試合しっかりと機能するのは、なかなか難しいんだろうと思います。マッチアップする選手次第、戦術次第、組む選手次第、そういうところがあるんでしょう。アンリ2世なんて言われたりしますが、アンリはアーセナルでアンリのためのシステムを作ってもらっていましたからね・・・。
それでも彼が意欲を満々と燃やしているのがわかって、本当にうれしく思っています。ラファにはぜひとも、彼を一流の選手に育ててやって欲しいです!

無題

フニクラさんこんにちは♪

またもや最後の最後に歓声を上げてしまう展開でしたね(^^)v、ドローで終わらなくて本当に良かった…!

トーレスの結婚の噂、本当ならめでたいですね~。ますます調子上向き☆になって大活躍してくれそうですね!

チェルシー戦でのあぐらパフォは「らしくない」ので気になってたのですが、あれは実はお父さんパフォ?(あぐら=父…??^^;)で、今回のはパパの「P」パフォ、というのはどんなもんでしょう?次回のゴールもどんなパフォーマンスしてくれるか期待してしまいますね。でもその前に親善試合が心配です。怪我だけは気をつけてほしいです~。

Re:無題

「P」は実はペナント帰ってきて、のサインだとか、パパサインだとか、いやいやPではなくてGでキャプテンのサインだとか、現地のサポーターも相当面白がって予想しています(笑)。こういうことをファンがこれからも楽しめるように、がんがんゴールを決めて変なパフォーマンスをして欲しいですね!後はおっしゃるように心配なのは怪我だけ。キャプテンとのコンビが早く見たいですねえ・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ユナイテッドにプレッシャーを」byアウレリオ  | HOME |  「ギャンブルじゃない」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ