夏に移籍がうわさされているバレンシアのダビド・ビジャが、イングランドへの移籍についてZoo Magazineにコメントをしたそうで、その内容がSKY Sportsに紹介されています。
------------------------------------------------------------
●ダビド・ビジャ
(SKY Sports)「僕は今までイングランドでプレーしようと思ったことはないけど、もしもオファーが来たら見てはみるよ。僕は世界中のフットボールを良く見ているし、プレミアシップの試合もたくさん見ている。特にひいきのイングランドのチームはないけど、何人か友人がいるからリバプールを一番見ているね。一番好きな選手は友人であるペペ・レイナだ。
(バレンシアが自分の値段を8500万ポンドと語ったことについて)まるで馬鹿みたいな大金だね!それは間違いなく多すぎるよ。でもフットボールっていうのはそんなもんだし、僕たちはどうなるか成り行きを見守るよ。でも7000万ポンドは非常識だね!
アブラモビッチは自分の金を好きなように使うことができる。彼は確かに、チェルシーファンを幸せにしたよ!彼はチェルシーをイングランドで最も成功したクラブに変えたし、僕には彼は良い人に見える。」
PR