忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、カイトのコメントです。
------------------------------------------
●カイト(公式HP)
「(トーレスが、ファン・ニステルローイの持つ、外国人選手のデビューシーズンでのリーグゴール記録23にあと一つと迫ったことについて)うん、僕は彼が(記録更新に)値すると思うよ。すでに多くのゴールをあげているし、僕たちのために本当に良いプレーをしてくれている。
僕たちにはまだ数試合が残っているし、フェルナンドが絶好調を維持していることを考えれば、彼がその目標に達して記録を破れないという理由は何もない。成り行きを見守ることになるけど、彼は間違いなく、今シーズン23ゴール以上をあげられるだけの力を持っているよ。僕が言うように、彼は毎試合でも得点できるように見える。
ファン・ニステルローイのような選手から記録を奪うというのは、すばらしい偉業だ。彼はマンチェスター・ユナイテッドでの最初のシーズンと、それに続いてのほとんどの年でもあれだけすごかった。ファン・ニステルローイは偉大なストライカーだけど、フェルナンドはまだこれからどんどん成長して行くよ。彼がもっとゴールを決めることしか予想できないね。

彼は常に相手ディフェンダーの脅威になっている。彼のプレミアリーグでの適応ぶり、そしてこれだけ簡単にリバプールに慣れたというのは、まさに信じられないよ。経験から言って、新しい国のビッグクラブに移籍するということがどれだけ難しいか僕は知っている。オランダ人にしたら、普段からよく英語も使っているから、すぐには言葉がわからないスペイン人選手、フェルナンドの場合よりもはるかにやりやすいだろうと思うよ。
僕たちはここ何年間も、言葉のわからない大勢の選手たちが慣れるのにもうちょっと時間を要するのを見て来た。例えば、ルーカス・レイバはここに馴染むのにフェルナンドよりも数ヶ月余計にかかったよ。しかしそれは、フェルナンドがどれだけ早く全てに慣れたかという証なんだ。

彼は今ほとんど毎試合で得点を決めていて、チームの他の全員がそれを喜んでいるよ。それは、僕たちが毎試合得点できると自信を持てるということだ。ディフェンスをしっかりとやれば、毎試合勝利できる良いチャンスがあるということだからね。

スティービーとフェルナンドのことを人はよく話している。彼らはチームのベストプレーヤーだからね。チームの他の選手たちは、彼らの得点能力、彼らのやれること全てができるように、本当に懸命なハードワークをしなくてはならない。スティービーとフェルナンドに彼らのレベルを発揮させるという意味で、チームの選手全員が重要なんだ。

彼らがゴールを決めるかどうかに関わらず、可能な限り多くのトロフィーを勝ち取るという一つの目標を目指して全員が戦っている、それで僕たちは幸せだよ。
僕たちみんなが、お互いのためにハードワークをしている。例えば、エミレーツでのチャンピオンズリーグ準々決勝のファーストレグだ。あの試合は僕たちのベストパフォーマンスとは言えなかったけど、一つのチームとして本当に懸命なハードワークをして、結果をもぎ取った。

一つのチームとしてハードワークを続ければ、例え自分たちのベストのフットボールができなくても勝利を得られるということを、僕たちは知っている。そしてスティービーやフェルナンドのような選手がチームにいれば、彼らがいつも僕たちのために試合を決めてくれる。」

------------------------------------------
カイト、いい人すぎる(泣)。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ラファ試合前日記者会見  | HOME |  「好セーブしました」byレイナ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ