忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙に、ヒーピアが今日対戦するオーウェンについてコメントをしています。
------------------------------------------
●ヒーピア(Liverpool Echo)
「もちろん、僕たちはマイケルに注意をしていなくてはならない。しかし彼らにはゴールを決めて僕たちに問題を起こすことの出来る選手たちが他にも大勢いるから、気をつけなくてはならないのはマイケル一人だけじゃない。でも、ウェストハム戦でやったような良いチームパフォーマンスが出来れば、どういうストライカーと対戦しようと心配する必要はないと思うよ。それでもマイケルはすばらしいゴールスコアラーだから、僕たちは彼のところを気をつけなくてはならないけどね。
彼は、試合の時もトレーニングの時と全く変わらなかった。非常に素早く、すごくうまく振り向くことの出来る、とても優れたゴールスコアラーだったよ。
僕たちが彼を良く知っていることで有利かどうか、僕はわからないね。彼もまた僕たちのことを知っている。まあ、やってみるよ。

マイケルはリバプールのために本当に良くやってくれたし、彼がここにいる時は僕たちのために多くのゴールを決めてくれた。
FAカップ決勝(2001年のアーセナル戦)はおそらく、一番彼が印象を残した試合だろう。あの日彼は、僕たちをカップ戦の優勝に導く2ゴールをあげた。でも他にも彼は多くの大一番でゴールを決めているし、このクラブのために特別な時を作った一人だよ。

ウェストハム戦のパフォーマンスはとても良かった。全員が自分たちの仕事を本当に良くこなしたし、4つのすばらしいゴールを決めることが出来た。
フェルナンドがまた一つハットトリックを達成できたのも良かったね。今の彼の自信とチームの自信は本当に高まっている。

数ヶ月前にニューカッスルと対戦したあの試合は、僕たちの今シーズンのベストパフォーマンスの一つだった。土曜のアンフィールドでも同じことをやらなくてはならない。
ニューカッスルのサポーターがとても要求が厳しいことは誰もが知っているし、僕たちがあそこでとても良い試合の入り方をした時は、僕は彼らがほんのちょっとチームに背中を向けたと思ったよ。今回は僕たちのホームで優位に立てるから、そのアドバンテージをうまく使わなくてはならない。

良いスタートを切って、ファンがしっかり僕たちの味方についてくれれば理想的だね。しかしシーズンのこの段階では、3ポイントを獲得することが全てだ・・・それが最も重要なことだ。
もちろん、僕は4位でフィニッシュすることに自信を持っているよ。自信と信念がなければ、ピッチの上に立つべきじゃない。」

--------------------------------------------------
最後の一言はベテランの重みを感じていいですねえ。アッガーはどうやらニューカッスル戦にも間に合わない様子ですので、彼は今日使われることになるでしょうか。オーウェンのスピードはやっかいですが、お互い良く知った仲、二人の駆け引きを見るのも楽しそうです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ラファ・ベニテスインタビュー  | HOME |  SEBASTIAN LETOの名前に何がある?>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ