忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FAカップエバートン戦を前に、ラファのコメントです。
--------------------------------------
●ラファ(Liverpool Daily Post)
「チェルシー戦では全てがポジティブでしたから、ダービー戦に挑むにあたって私たちは大きな自信を持っています。1試合目、リーグ戦では私たちは良いプレーが出来ませんでした。2試合目でははるかに良くなりましたから、うまく行けば今度の再戦は、カップ戦での1試合目にやったようなプレーが見られるでしょう。
選手たちはその精神力を見せる必要がありますし、今は私たちは自分たちがどこであろうと倒せるということを知っています。グディソン・パークでの試合は難しいものになるでしょうが、私たちはやれます。チェルシーを倒しての勝利は全員の士気を高めています。
今は私たちはエバートンとの本当に大きなカップ戦を迎えます。私が勝てると信じている一戦であり、チェルシー戦での勝利の後でファンに興奮を与えてくれる一戦です。
チェルシー戦での勝利は、全員の士気を高めました。私たちと共に順位表のトップに位置するチームを相手にですから、特にです。

エバートンがどう戦ってくるか、もっと攻撃に出てくるかどうかはわかりません。しかしおそらく彼らのファンの前ですから、もっと攻撃的に来なくてはならないでしょう。私たちは過去のグディソン・パークではうまくやっており、自信を持っています。しかしこれはダービーですから、非常に、非常に難しいということはわかっています。
私たちはこの試合に注意深くアプローチしなくてはなりませんし、本当にタフな試合になるだろうと認識しています。こういうタイプの試合では何でも起こり得ますからね。

(渡英したオーナーたちについて)両オーナーとも話し合いをしました。試合前の会話はポジティブなもので、試合後のものはさらにポジティブでしたよ!その話し合いには満足していますが、自分の契約延長に関しては何もありません。」

--------------------------------------
なんだかキーンショックが大きくてダービーマッチが吹っ飛んでしまいそうな勢いですが、今日は大一番です!延長までもつれるなんてことがないよう、きっちりと90分で勝ってもらいましょう。しかしもう1トップか2トップかと予想することもないんですね(ちょっと遠い目)。個人的に注目したいのは、好調のベナユン先発はあるか、そしてアッガーのカップ戦起用は?です。CBはなかなか入れ替えるのは難しいですが、できれば彼にプレーチャンスを与えて欲しいと思います。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして、失礼します。こんな素敵なサイトがあるなんて知りませんでした笑
キーン移籍は残念でしたがラファのコメントにあったように彼とレッズにとって一番いい結果になったと思います。キーンはもう28歳ですしね。ベナユンが出て行かなかったのは嬉しいですね。
私はトーレスが戻ってきてからチームがトーレスの得点力をあてにしすぎているように見えるんですが……トーレスを徹底マークされれば点が入らなくなるのは避けたいですし、それってアトレティコ時代と同じ状況なんじゃないですかね?
今はやっぱり好調のアロンソとベナユンに頑張って欲しいです。

Re:無題

はじめましておはようございます、見ていただいてありがとうございます。あやしくやっておりますのでよろしくお願いします(笑)。
トーレスが復帰してからは、彼を頼っているというよりチームが意図的に彼に得点させようとしているような感じが・・・。そのためには周りが彼にスペースを作ってあげなくてはならないので、おっしゃるようにベナユンが頑張ってくれるといいですね!今日は控えのようですが、カイトもそういう動きをしてくれます。後はリエラの調子かなあ・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<エバートン 1-0 リバプール(FAカップ4回戦)  | HOME |  「急がなくてはならなかった」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ