忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再試合は思ったよりもずっと激しい、きつい試合になってしまいました。今季マージーサイドダービーは、ホーム2分アウェイ1勝1敗。ホームで勝ちきれなかったことがこのあと高くつくか?キャプテンのハムストリングの負傷が深刻ではなく、大事を取ってのものであることをとにかく祈ります。週末の後は、インターナショナルブレークでしばらく日程が空くのが不幸中の幸いです。

キャプテンが下がってからは五分の展開になりましたが、それでも相手よりいいチャンスはあったんですけどね。60分ごろに決められなかったのが痛かったです。贔屓目ではなく、ルーカスは今日も攻守に渡って本当に効いていて、ウィガン戦の精神的な影響はないなと喜んで見ていたんですが・・・1枚貰っていている状況で、またしてもやってはいけないプレーをしてしまいました。負けずに精進しろよ。

一人足りなくなって、特に延長からは一方的な展開に。それでもエバートンにツキがなく、PK戦までもつれ込みそうな流れでしたが、最後の最後にしっかり人は足りていながらやられてしまいました。シュクルテルの足に当たっていなかったら枠外だったんじゃないでしょうか。しかし試合の流れを見れば不運とは言えず、妥当な結果でした。

今日はベンチ入りもしていなかったアウレリオは、怪我のためという気になる情報があります。不確かな情報なので、リーグ戦での温存であるといいんですが・・・。

●試合メンバー
レイナ
アルベロア シュクルテル キャラガー ドッセーナ
ルーカス アロンソ
カイト キャプテン リエラ
トーレス
(SUB)マスチェラーノ バベル ベナユン
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

イギリス人じゃないから分からないけど、FAカップって手を抜いたら怒られんの? こんな高い代償払ってまで勝ちに行く意味あんの? リーグタイトルが欲しいから今年はFAカップはサブメンバーで行くって言っちゃだめなの?すごく疑問。 それくらい割り切ってやらないと悲願のリーグタイトル取れないってことは分かっているだろうに。

ラファはもどかしいでしょうね。リーグ戦に温存したいのに温存して負けたら批判されるし。

Re:無題

ラファは就任した年にメンバー落としてFAカップで早々に敗退して、「これだから外国人はわかっとらん!」と怒られた経緯がありました。増してや今回はダービーですから、それは許されなかったんでしょう。ラファとしてはでこめさんの言うとおり、キーンも去った今特に選手を温存したかっただろうと思います。週末のポンペイ戦はきついことになりそうですね。トーレス出られるかな・・・。

無題

朝からガックリ落ち込みましたが、ジェラードの想定外のケガ→ルーカスのレッド→相手のディフレクションゴールと不運が続いては、仕方ないと思うしかありません。ポジティブに考えれば、ヒルズボロから20年のFA CUP 優勝の価値は高いものの、CLの様に勝ち進むごとに大金が入るわけでもなく、結局、優勝しなければ無に等しいので、キーンを放出して層が薄くなったウチは、最後まで引っ張られるより、ここらで敗退で良かったのかも(と思うことにします。)その分、プレミアとCLに集中して勝ちを重ね、試合数の多いユナイテッドがコンディションを落とすのを待ちましょう。あ〜なんか書いていても苦しい言い訳(苦笑)。ここで敗退でもよかったんです、相手がエバトン以外ならば。。。あ〜。

Re:無題


私もcybeleさんと全く同感です!ここらでカップ戦から手を引いて、日程が楽になったと思うことにしようと。エバートンでなければね~。私は身近にエバートンファンはいませんが、周囲にエバトニアンたちがいる現地レッズサポーターは、彼らが敗退するまでさぞや苦い思いをさせられるでしょうね。それが地元ダービー、だからこそ選手たちもファンのためにと気持ちを燃やすんでしょう。キャラはすごく頑張っていただけに、今頃落ち込んでるだろうなあ。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「不運だった」byラファ  | HOME |  「自信は満々」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ