忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トーレスが、イングランドのフットボール紙442に語ったコメントの一部が、サイトに紹介されています。
----------------------------------
●トーレス(Four Four Two)
「交渉というのは片付けることがたくさんあって、時間がかかるものなんだ。でも僕は彼(ラファ)が最終的には契約を更新するに違いないと思っているよ。遅かれ早かれ彼らは合意に達するだろう。ラファは彼とクラブのためにベストを望んでいるんだ。だから僕は心配していない。

彼は僕にとって父親のようなもので、監督を続けることを僕は願っているし信じている。彼からは最大限のことを学べる、そういう監督の一人だよ。
彼はクラブに多くのものをもたらし、すばらしい選手たちを何人か獲得して来た。僕たちのうちの何人かは、監督が彼でなかったらここにはいなかっただろう。他の選手たちに聞いてみても、同じことを言うだろうね。ラファを出て行かせるのは間違いだし、ものすごく残念なことになるだろう。」

----------------------------------
父親のようなもの・・・彼のラファへの信頼は厚いですね。契約更新が進まないことで、夏にはマドリーに行ってしまうんじゃないかとか、その時はスペイン人選手たちはごっそり出て行ってしまうのでは、といううわさも以前から出ています。個人的にはトーレス同様ラファは残ると信じていますが、クラブのオーナーシップ自体が怪しいですからね。ヒックスは今リバプールに来ていて話し合いもしているはずですが、何か進展のニュースは聞けるでしょうか。
このインタビューの全文は、3月4日発売の442マガジン3月号に掲載だそうです。まだ1ヶ月以上先ではないと読めない記事を今乗せるのも、ずいぶん気の早い話ですね(笑)。その頃までには全て解決しているといいんですが。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ゼニトふたたび」byシュクルテル  | HOME |  「やれる」byベナユン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ