忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェルシー戦に向けてのシュクルテルのコメントです。
---------------------------------------
●シュクルテル(Liverpool Daily Post)
「タイトルは1月に決まるわけじゃない。1位であろうと2位であろうと他のどんな順位だろうと、プレッシャーは同じだ。
シーズンの終わりまでには、まだまだたくさんの試合と長い道がある。僕たちにはまだマンチェスター・ユナイテッド戦、チェルシー戦、アーセナル戦、アストン・ヴィラ戦が残されている・・・順位表の上位にいるチーム全てとの試合がね。そういうチームを倒せば、まだまだ終わったわけじゃないんだということはわかっているよ。

僕たちは今シーズンすでにユナイテッドを倒しているから、同じことを再びやれるだけの力がある。しかし僕たちが倒さなくてはいけないのは、彼らだけではないけどね。リーグ優勝を果たしたいなら、僕たちはこれから対戦するあらゆるチームを倒しに行かなくてはならない。
ゼニトは1984年以来リーグ優勝から遠ざかり、チャンピオンになれない時期がそれだけ長かった。そういう面で、優勝できた時はさらにうれしかったね。サンクトペテルブルグにはチームは一つだけだから、町の人々皆があのクラブをサポートしているんだ。あれだけ長く待ってタイトルが獲得できたのは、彼らにとってすばらしいことだったよ。
ああいう感覚を、ここリバプールでも経験できたらすばらしいね。19年はリーグタイトルを待っているのには長い。今まで待ち続けて、リバプールがもう一度優勝する力になれたらすごいよ。

リーグ戦で2度続けて引き分けて、僕たちは勝利を始めることを必要としている。それでも僕たちは負けていないんだし、シーズンを通してリーグ戦で負けたのはたったの一試合だ。僕たちが再び勝利を開始できれば、順位表の首位に挑戦を続けられる。シーズンの終わりまでそこにいたいと思っているよ。」

---------------------------------------
チェルシー戦は彼とキャラのコンビでしょうか。個人的にはアッガーを使って欲しいと思っているんですが、今までの起用を考えると、マッチフィットしているかどうかわからないアッガーではなく彼になりそうです。復帰後ちょっと危なっかしいプレーがあるのが気になるところではあるんですが、きっと調子は上向きでしょう。チェルシー戦はとにかく、CBの良い守備が必須です!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アッガーももうフィットしてるみたいですしね。
僕もアッガー希望なんですが、ラファのことだしシュクルテルでしょうね。
チェルシー戦のアッガーといえばミドル決めてたなぁ。
後ろ固められて、個人の突破がないチームなんでもっとミドル打って欲しいですね。アロンソ、ジェラード、アッガーあたりはかなりのシュート力がありますからもっと打って欲しいです。
最近は攻めてる割にシュート数が少なすぎですよね。。

Re:無題

あのアッガーのシュートの後のくしゃくしゃの笑顔、思い出します。計算づくのセットプレーで、決まった時は気持ちよかったなあ。
前回のスタンフォードブリッジの試合はとにかくキャラガーの気合の入りまくった守りが印象的でした。明日もそういうプレーを見せてくれるでしょう!
そして攻撃の方ではシュートが少ないのはおっしゃるとおりで、特にチェルシーはゴール前をがっちり固めてくるでしょうから、ミドルを狙って欲しいですね。枠に飛ぶやつをひとつ(笑)。
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「終わっていない」byマスチェラーノ  | HOME |  「父のような・・・」byトーレス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ