忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BBCより、ノルウェーの新聞Verdens Gangに語ったリーセのコメントです。
---------------------------------------------
●リーセ(BBC)
「僕は、ああいうことを跳ね返すやり方はこうだってことを、これまで学んで来た。メンタル的には僕はベストだ。きつい夜の後で、もう頭をしゃんとさせたよ。このことから学ぶつもりだ。

(失点シーンについて)僕は身を屈めて、ボールが来た方向にヘッドで跳ね返そうとしたんだ。しかしボールは曲がって来るクロスで、しかも濡れていて僕の額から滑った。ゴールに転がっているのを見たときはショックだったよ。

僕はリバプールと契約延長したいと思っているし、まだ信じているよ。しかし、契約があと1年しか残っていない、そしてクラブから何も聞いていない今は、自分の未来がここにあるとはっきりは言えない。」

---------------------------------------------
Daily Postで、彼の弟のコメントとして「連絡を取ろうとメールを送ったら、『話したくない。すごく落ち込んでいる。2日後に電話くれよ、その時に話そう。』と返事が来た」とあったので心配していたんですが、もうしっかり気持ちを切り替えているようですね!何よりです。そしてさっそく契約延長の話をしているところも、彼らしい(笑)。昨シーズンのバルセロナ戦では合宿の騒ぎを吹き飛ばすゴールを見せてくれましたから、今年もそんなプレーを見せてくれるかもしれません。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なぜに世間はリーセは放出みたいな雰囲気なんですかね?個人的にはほとんど生え抜きと言いますか・・・リバプールにとって大事な選手だと思いますし、出してはいけない選手だと思うんですけどねぇ。

無題

>takamasaさん
私も彼には非常に思い入れがありますので、絶対残って欲しい選手です。ただ左サイドが来季に向けての補強ポイントとなっていることも事実で、だからこそ彼にはそれを跳ね返す活躍をして欲しいと願っているんですが・・・。セカンドレグで、ラファの言うようにやってくれないかなあ。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ラファ・ベニテス記者会見  | HOME |  「トーレスが決める」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ