忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙より、キャラガーのコメントです。
-------------------------------------------
●キャラガー(Liverpool Echo)
「まずは俺たちはフルハム戦に集中だ。先の試合に目を向けている余裕はない。フルハム戦から目を逸らしたら試合を落とすことにもなりかねないし、おそらく、チェルシーと戦う時に自信を少し失っていることになるだろう。

俺たちはブラックバーン戦からほとんど1週間が空くから、準備の時間が足りないってことにはならない。フルハムは今命がけで戦っているし、彼らは先週末のレディング戦で良い結果を出している。しかし俺たちにはたっぷり自信があるし、勝利を狙って敵地に向かう。
フルハムは俺たちとは違う理由で、同じようにポイントを必要としている。タフな試合になるのは間違いないね。しかし俺たちは今好調をキープしているし、この試合にポイントを取りにいかなくてはならない。

(4位争いについて)エバートンはすばらしいシーズンを送っていて、彼らが例えこれから難しい試合をいくつか迎えるとしても、それで彼らを切り捨てることはできない。数字上確実になるまで、俺たちは休めない。エバートンは最後の最後まで4位を狙ってくるだろうから、俺たちはこの調子をキープしなくてはならない。俺たちには今のところはアドバンテージがあってそれを喜んでいるが、5ポイント差なんてあっという間だ。

(キャプテンとトーレスについて)俺に言わせれば、フェルナンドはおそらく世界のフットボールの中で際立ったストライカーだね。彼がリバプールのシャツを着ていることが、俺はとにかく嬉しいよ。初シーズンで30ゴールを決めるというのはすばらしい偉業だし、上手く行けば、彼は今シーズンさらにいくつかゴールを決められるだろう。
人はブラックバーン戦の彼がベストではなかったと言っていたが、それでも彼は重要な追加点を決めた。それが彼の仕事だ。

スティーブンはあの試合のマン・オブザマッチだったね。リバプールでのリーグ出場300試合目を、ああいう風に達成できたのはすばらしかった。彼は先取点を決め、追加点をお膳立てし、本当に良いプレーをしたよ。
2、3年前、俺は彼は世界最高の選手だと言ったんだが、今もそれを支持するよ。カカ、メッシ、ロナウジーニョ、どんな名前を挙げようと、俺はスティービーの方がいいね。それが俺の彼への見方だ。」

-------------------------------------------
ここのところの彼は中に右に、大車輪の働きぶりです。チーム出場総時間は4300分を越え、レイナさえ超えてチームダントツです。彼が最後に欠場した2月のミドルズブラ戦は、勝利したものの最終ラインの不安定さは怖いぐらいでした。これからの大一番もきっと出ずっぱりになるでしょうが、エネルギー120%でやってくれるでしょう。できれば早く4位を確定させて、彼も少し休めるようになるといいんですが。今日だけはチェルシーに頑張って欲しいですね(笑)。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ヒックス、SKY Sportsに語る  | HOME |  ラファ・ベニテスインタビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ