忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラブのオーナーシップについて、金曜のジレットの発言に次いで、リック・パリーがBBSの5 Live's Sportsweekでインタビューを受け、気になる発言をしました。
----------------------------------------------
●リック・パリー(BBC)
「もしも彼ら(二人のオーナー)が共存できないのなら、どちらかが売ってどちらかが買う、もしくは二人とも売る、そういう解決策が必要です。他の可能性はあまり多くはありませんが、現状維持を続けて行くのは極めて難しいということは、非常にはっきりとしています。

成功を納めるためには、クラブにおいてトップが一体であり、全員が同じ方向に進むのが不可欠であることに疑問の余地はありません。それがなければ進歩することは極めて困難ですし、ジョージは一体ではないことをはっきりと語りました。ジョージが語ったことは非常に明確です。彼が金曜にあの発言をしたのは、長い間よくよく考えての末であると思わなくてはなりません。疑問の余地のない発言でした。
私は、(解決を長引かせるのは)クラブを危機に陥れると思います・・・明らかに、クラブにとって良いことではありません。
もう十分に延々と長引いて来ました。理想は、できる限り素早く決断に向けて動くことでしょう。」

---------------------------------------------
ダービーの嬉しい勝利の時に不愉快な話を紹介して、申し訳ないです。しかしかなり大事なニュースだと思うので・・・。クラブのCEOがオーナーに「売れ」とこれだけきっぱり明言しているということは、所有権についてかなり具体的に話が進行しているのではないかと思います。どちらが売るのか、あるいはどちらも売るのかわかりませんが、ヒックスにもジレットにもおそらくお互いの株を購入する資金力はないでしょうから、参入するのはDICではないかと思います。ジレットはアーセナル戦を見に来るためだけに渡航するわけではないでしょうから、彼がやって来る時に何か進展があるのかもしれません。しかしクラブの危機って、それを招いたのはそもそも誰なんだと(泣)。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

せっかく正念場の連戦のスタートを素晴らしい形できれたというのに・・・今チームやラファはピッチ内の事に集中できているようですし、それを乱さないでほしいですね。

無題

>takamasaさん
おっしゃるとおりです。なんで裏でひっそりやってくれないんでしょうかね、全く。しかし今シーズンは本当にいろいろなことがありました。終わりよければ全てよし、になって欲しいです。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<タイムズ紙によるラファインタビュー  | HOME |  「精神力を見せた」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ