忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Guillem Balagueのオフィシャルサイトに、ペレスの移籍についてのコメントが紹介されています。
--------------------------------------
●ペレス(Guillem Balagueオフィシャルサイト)
「私が聞いているところでは、選手(ロナウド)と彼のクラブとの間には合意があるそうだ(※ユナイテッドとの契約の中に、£80mのバイアウト条項がある)。彼がレアル・マドリーでプレーする日が来るなら、それは我々にとって光栄なことだ。しかしもしも私が友情かロナウドを獲得するかどちらかを選ばなくてはならないとしたら、私は友情を選ぶ。それに加えて、私はクリスティアーノが6月に来るとは一言も言ったことはない。それは傲慢であり、虚偽の声明だ。クリスティアーノは、もちろん我々が興味を持っている選手だよ。彼は世界最高の選手の一人だ。
(スター選手を揃えるのは)我々が常にマドリーで使ってきたモデルだ。いわゆるギャラクティコと呼ばれた時代だけではない。我々には、ディ・ステファノ(世界のトッププレーヤー)、アマンシオ(最高のスペイン人選手)、ラウル(下部組織から来た一流選手)のような選手たちが常にいた。そしてそれは財政的にも意味をなす・・・ジダンは彼が加入することで新たな商業収入と新たな獲得をもたらし、安い取引だったよ。それは自給モデルなんだ。我々には、クラブに金を注ぎ込んでくれるような金持ちの人間はいない。

私はファーガソンとデイビット・ギル(ユナイテッドCEO)と、交渉のために話をすることになるだろう。もしも我々がミランからカカを獲得するとすれば、それでも我々がガッリアーニ(ミラン副会長)と非常に良好な関係を続けるだろうということは保証できる。もちろん、我々はここに最高の選手たちが欲しい・・・しかし、それはクラブが彼らを売りたいと思った場合だけだ。ギルや、デイビッド・デイン(アーセナル元副会長)や、ロマン・アブラモビッチに聞いてみるといい・・・私は彼らとすばらしい関係を築いている。そしてそれが続くことが、私にとって欠くことのできないものなんだ。私は、上品で紳士的であることを常に旗印にしているクラブの代表だ。

ロナウドであろうと誰であろうと、彼らのクラブが売りたいならば加入するだろう。状況を使って力づくで獲得するようなことは、我々のイメージを大きく傷つける。もしも誰かがどこかの時点でそのようなことをしたのなら、私は謝罪し、そういうことは2度と起きないと保証できる。

(「デイビッド・ベッカムを獲得するんですか?」、と聞かれた時、「絶対、絶対にない」と答えたことについて)私があの『絶対、絶対にない』という言葉を使った時には、私も、私の周辺の人間誰も、ベッカムや彼の関係者と話したことはもちろん、考慮したこともなかったんだ。ユナイテッドが彼を喜んで売却したいと思っているのを知ったのは、シーズンの終わりだった。

(もしも彼が賭け事をする人間なら、ロナウドは決してレアル・マドリーでプレーしないと言えるか?との問いに)私は賭け事をする人間ではない。しかし何が起ころうと、私はマンチェスターの人間と友人であり続けるだろう。」

------------------------------------------------
バラゲはペレスのスポークスマンなのか?というぐらい彼のコメントを取って来ますね。これはペレスのオフィスで、仕事の後に1時間ほど話した内容だそうです。記事では、もうカカの獲得は決まったかのようなことをほのめかしています。金にあかせて強奪するような印象なので、「いや、ミランが売りたがっていたんだよ」というアピールなんでしょうか。
記事によると、カカの取引が完了したら、次のターゲットがロナウド、リベリー、アロンソだそうです。「クラブが売りたくないなら買わない」という言葉をそのまま受け止めるなら、アロンソ移籍はないということになりますが・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

この話からするとシルバは彼らのリストの上位には居ないんですかね。そうならありがたいですけど。

その前にアメリカ人のオーナーもどきにさっさと出て行ってもらわないと本当にダメになりそうですね。中東の大富豪さん達の興味もなくなっちゃったなんて話もありますが、夏の間に解決して欲しい・・・
ファウラーは監督じゃなくてその実業家としての実力と財産をShareLiverpoolFCと協力してオーナーになってくれないかななんて

ハミルは本当にトップチームでデビューさせてあげて欲しいです。ローンではどのクラブでも力を発揮出来てるみたいだし。プレシーズンで一暴れしてラファにしっかり気に入られてくれよー。エル・ザール(結構好きなんですが)がそろそろ移籍かなと思ってるんでそこのポジションを是非!

ウィガンの新監督がマルティネスさんに決まったみたいですが、どうせ出て行くならアンダーソン連れてってくれないかな

それと次号のフットボリスタはアロンソのインタビューがありますね
楽しみです

Re:無題


地元のファンたちは、RBSに借り換えに応じないように要求しています。このままずるずると半年ごとに返済を延長しても、負債が膨れ上がってどこかで破綻する可能性が高いからだそうです。夏の間に解決して欲しいですね・・・ファウラーにオーナーになってもらうのはいいかも!ShareLiverpoolFCも、かつての選手たちの協力を得ているようですし、本当になんとかならんもんでしょうか。

マルティネスさんはウィガンの監督に決まったんですか!スペイン人にも関わらずプレミアで長くプレーしていたようですし、まだ若い監督さんですが指導者としての評価が高いんですね。これは来シーズンが楽しみです。

アロンソのインタビューも楽しみです!北海道は来るのが遅いので、首を長ーくして待ちます。
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「あと一勝」byキャプテン  | HOME |  「ルーニーと連携」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ