忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インテル戦の勝利について、エコー紙よりマスチェラーノのコメントです。
----------------------------------------------
●マスチェラーノ(Liverpool Echo)
「チームにとってとても良い結果で、最高だね。選手、チーム、そしてクラブの全ての人達にとって驚くべき結果だったよ。
今は、僕たちはこの大会でもっと勝ち進みたいと思っている。良いプレーが出来ていて自信は高まっているから、この調子をキープしていかなくてはならないね。
次にどこと当たるかは問題じゃない。僕たちにとって困難な試合になるだろうけど、相手にとっても困難な試合になるだろう。こういう結果を出して、僕たちは自分たちがこの大会でさらに一層勝ち進めると信じなくてはならない。
(ヨーロッパで強敵を倒して来たことについて)一人ひとりが本当にハードワークをして一つのチームとしてプレーしている、それが全てだよ。バルセロナやインテルのようなチームを相手に僕たちがやったような結果を出すには、それがただ一つの方法なんだ。リバプールは世界最高のクラブの一つなんだから、僕たちはピッチの上でそれを証明しなくてはならない。

このクラブの歴史はとても特別なもので、世界中の誰もが、その歴史と、僕たちのヨーロッパでのすばらしい記録のことを知っている。そこにさらに新たな歴史を刻むために、僕たちは全力を尽くしているよ。

リバプールのファンが世界最高であることを、僕たちは知っている。本当に驚くべき人々だ。スタジアムにインテルのファンが何万人いたのかは僕はわからないけど、それでも僕たちには、リバプールのファンが僕たちをサポートして歌を歌っているのが聞こえたよ。
それは僕たちにとって本当に重要なことなんだ。僕たちのファンが僕たちと共にいるんだと知ることは助けになるからね。彼らのサポートに僕はありがとうと言いたい。」

----------------------------------------------
ファンもきっと、彼にはありがとうと言いたいと思います。彼の獲得は、トーレスと共にラファの大ヒットでした。こう言っては不謹慎かもしれませんが、ウェストハムで干されていなかったらものすごく評価が上がって、とても獲得は無理だったかもしれません。マスチェラーノ23歳、トーレス23歳、アッガー23歳、シュクルテル23歳、まさに花の1984組ですね。どの選手もチームの核となるポジション、そう考えると、レッズの未来は明るいなあ、と幸せな気持ちにさせてくれます。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

彼がレッズと契約したいと切に願ってくれたのは、きっと、ファンのあの熱くて暖かな後押しが心の響いていたからなのでしょうね。そして、まだまだこれから伸びしろがあり、自分達で新たな歴史を作っていけるという確固たる思いからでしょう。彼もしっかりとした展望をもった賢い選手ですね。キャラの話が理解できます。レッズの未来は明るいぞ~

無題

いや~、もうホント、レッズに来てくれてありがとうと言いたいです。とにかく人と玉際に強い!決して体格に恵まれているわけではないんですけどね。タックルがスパッと決まるたびにほれぼれします。
普段は物静かで謙虚な人だと思うんですが、試合で時折見せる気持ちの熱さもまたいいですねえ。後は早く初ゴールが見たいです。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<レイナに聞きたい!  | HOME |  「できればプレミア以外」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ