忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SKY Sportsより、準々決勝に向けてラファのコメントです。
---------------------------------------------------
●ラファ(SKY Sports)
「我々の調子は、シーズンのちょうど良い時に上がってきています。決勝でイングランドのもう一つのチームと戦うことになれば私は嬉しいですが、今のところは、今度の準々決勝の抽選では私はイングランド以外との対戦を引き当てる方がいいですね。プレミアリーグのトップ3が全て目覚しいチームであることは周知の事実です。非常に強力です。

イングランドの4つのクラブが全て準々決勝に勝ち進んだという事実は、プレミアリーグがヨーロッパと世界で最強のリーグの一つであることを示しています。トップ4の能力、選手たちの能力、それは私たちのリーグが非常に強力であることの証明です。

サンシーロで勝利をあげるのは、どんなチームにとっても簡単なことではありません。ヨーロッパのアウェイはどこであろうと簡単ではありませんから、私たちは再び自分たちがどこまで成し遂げられるかを証明しました。
過去4シーズンに渡って、私たちは常にグループステージを勝ち上がっています。それはクラブが成し遂げてきたレベルの証明です。私たちは21年ぶりにチャンピオンズリーグ優勝を果たし、そしてそれから毎シーズンノックアウトステージまで勝ち上がってきました。

今は誰もが、リバプールがヨーロッパ戦にいることを期待しています。私たちはそれをコンスタントにやって来ましたからね。それは非常にポジティブなことであり、私たちはその事実を非常に誇りに思うべきです。
さらに2度決勝まで進出していること、それはすばらしいことですが、チャンピオンズリーグの終盤まで常に安定して勝ち進むことは、このクラブの海外でのイメージのために非常に重要なことです。」

---------------------------------------------------
準々決勝のドローは明日。8チーム中4チームがプレミアですので、単純に計算すればプレミアのチームと当たる可能性は43%です。個人的には、できればプレミア以外がいいし、ジーコのチームと当たるのは複雑な感情があるのでいやだし、カンプノウはリベンジとか言われそうでいやだし、というネガティブな消去法で、ローマかシャルケ希望です。本当はマドリーとやるのが見たかったんですけどね・・・そうすればイタリアチャンピオン撃破に続いてスペインチャンピオン撃破で、次はプレミアチャンピオン撃破、そして決勝は07/08プレミアチャンピオン撃破でコンプリートビクトリー!だったのに。夢が大きすぎますか(笑)。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「声が聴こえた」byマスチェラーノ  | HOME |  「監督はやった」byキャラ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ