ダルグリッシュがクラブ復帰についてLFCマガジンに語った内容が、公式HPに紹介されています。
-------------------------------------
●ダルグリッシュ
(公式HP)「私がリバプールフットボールクラブに復帰するというこの週末のうわさから、私は可能な限り遠ざかっていたよ。スコットランドのロッホ・ローモンドで家族とリラックスしていた。日曜紙の話やTV討論が私を避けたというわけではないんだ。
現時点で私が言えるのは、このコラムでこれまで何度も言ってきたことだ。それは、どんな形であれもしも私がリバプールフットボールクラブの力になれるなら、私は加わる。それは新たに判った事実でも何もない。
もしも私がこの何より愛するクラブを助けられるなら、自分がやれる役割を果たすのはこれほど幸せなことはない。監督やクラブを運営する人間が、私の果たせる役割があると考えるのならば、私は喜んでそれをやるよ。
同じように、もしもクラブが私が黙って外から見ている方がクラブのためになると考えるのなら、その時は私はそれに対して腹を立てるつもりもない。
もしもサポーターたちに・・・このクラブを生かし続けている人々に・・・何か言える時には真っ先に彼らに知らせるよ。現時点では、私にはこれ以上言えることはあまりない。」
-------------------------------------
彼はどんな役割でも喜んで引き受けてくれそうだし、ラファは彼にクラブに復帰して欲しいと思っている。これはかなり実現の可能性が高そうです。朗報が待ち遠しい!
PR