昨日のLFCマガジンでのキャプテンのコメントについて、ラファが発言しています。
-----------------------------------------------
●ラファ
(Liverpool Echo)「リバプールにいる全員がスティーブンの気持ちを共有しています。それについては何の疑問もありません。私たちは順位表のもっと上にいることを願っていましたし、皆を落胆させてしまっているのは事実です。
しかし、今重要なことは、私たちがまだやれるものに集中することです。私たちはまだチャンピオンズリーグに勝ち残っており、この大会での私たちの記録は、他のほとんどのクラブがうらやむようなものです。そして、私たちはまだトップ4で終れるという自信を持っています。それはもちろん、来シーズンのチャンピオンズリーグに再び参戦するということを意味します。」
-----------------------------------------------
ラファ、すかさずキャプテンの発言をフォローですね。ああいう発言があると、「ジェラード、監督批判!」とか「内紛!」とか言い出すS*Nとかなんとかおかしなメディアがありそうですから、彼もなかなか気を使っているようです。
PR