忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルレースについて、カイトのコメントです。
-------------------------------
●カイト(Liverpool Echo)
「この(ユナイテッド戦の)結果は、選手たちをものすごく勢い付かせたよ。それでも、ユナイテッドを捕まえるのはとても難しいだろう。彼らが未消化の試合に勝てば、その差は7ポイントになる。でも僕たちができるのは自分たちの試合に勝つこと、それだけだ。

レアル・マドリーを2回破り、さらにマンチェスター・ユナイテッドをアウェイで破ったことを、僕たちはとても誇りに思っている。 信じられないような1週間だったね。僕たちはヨーロッパ最高の2チームを相手に、2つのすばらしい結果を出した。それを楽しんだし、上手く行けばこの調子を次のアストン・ヴィラ戦に持ち込めるだろう。

今は彼ら(ユナイテッド)は四苦八苦するはずだし、上手く行けばあの結果が影響することになるだろう。僕たちが彼らを4-1で破り、彼らはそれほど嬉しい状態じゃない・・・それを次の試合にひきずることを期待しよう。」

-------------------------------
カイトの言う通りの展開になってくれるといいんですけどね!それにはまず、ヴィラ戦に必勝です。現在彼らはカップ戦を含めて7戦連続勝ち星なしの2分5敗。しかしそのうちのカップ戦3試合については、リーグに集中するために敗戦はある程度納得ずくです。それだけに、ここに来てのリーグ戦2連敗をなんとか取り戻したいと思っているでしょう。
シーズン序盤のヴィラ・パークではスコアレスドローでした。今回は絶対に勝利を!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ここで幸せ」byルーカス  | HOME |  「こうすれば」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ