忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、CL前日会見に出席したアルベロアのコメントです。
--------------------------------------------------
●アルベロア(公式HP)
「僕たちには自信がある。インテルを倒し、アーセナルを倒し、今度はチェルシーを倒すと思う。前の試合と同じことをやってチャンスをものにすれば、そうならない理由はない。僕たちはチェルシーを倒せる。

ここ(スタンフォード・ブリッジ)で勝利するのが難しいことは知っているよ。チェルシーは難しいチームだからね。しかし僕たちは自分自身に自信を持っている。僕たちに必要なのはたったの1ゴールで、僕たちにはどこであろうと得点できる能力を持つ選手たちがいる。僕たちは勝てる。
知っての通りチャンピオンズリーグは他の大会とは違うし、リバプールは常にビッグチームだ。過去数年間で、僕たちはチャンピオンズリーグ決勝を2度戦っている。

(チェルシーに対して心理的な優位を持っていることについて)おそらくね。リバプールは本当に見事なチームで、過去2度彼らに勝利している。今回も勝利を願っているよ。
僕たちにとっての鍵は、ディフェンスで本当に強力であること、そしてチャンスを決めることだ。ファーストレグでは僕たちは4つか5つの決定機があった。明日は、チャンスを決めれば勝利できる。

僕たちは以前に決勝まで勝ち進み、勝利の方法を知っている。過去数年間で、僕たちはここで何度かプレーしている。何をしなくてはならないかわかっているし、過去数年間にやったのと同じことをすれば、僕たちはチャンピオンズリーグ決勝にたどり着ける。

(PK戦の可能性について)僕たちにはPKを決められる選手たちと、そしてペペがいる。ここでも何の問題もない。僕たちには世界最高のキーパーがいるんだから、僕たちが有利だよ。
(自分が蹴る自信はあるか、と問われて)イエス。」

--------------------------------------------------
おお、アルベロアのコメントかっこいいですね。各国記者の前で堂々とこれだけのコメントをしてくれたのは頼もしい!彼が右サイドでマルダかカルーを止めることになるでしょうか。チェルシーの攻撃のポイントとなるサイドに仕事をさせないよう、彼には最高の仕事をしてもらわなくてはなりません。頼むよ!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ラファ・ベニテス試合前日会見  | HOME |  「決勝へ行ける」byレイナ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ