忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェルシー戦のオウンゴールについて、キャラガーが公式HPにコメントをしています。
----------------------------------------------
●キャラガー(公式HP)
「(オウンゴールでの失点について)あの前に2、3のことが起こり、あのクロスを入れられるのを止めるために俺たちがやれたことも2、3あった。これはチームゲームで、俺たち全員が一つになってやっていることだ。

もちろん、あれだけぎりぎりに失点したらそれは落ち込むさ。しかし俺たちは今大一番を戦い、まだ1-1でちょうどハーフタイムにさしかかったところだ。これからやるだけだ。
グループは再編成されるが、まだハーフタイムだ。彼らは明らかに喜んでいた、試合終了の時にそれを見ただろうが、まだもう一試合がある。
あの敵地で得点するのはタフな仕事だろうし、彼らはディフェンスに優れているから、俺たちは最近それに四苦八苦していた。しかしもしも俺たちがあそこでゴールを決めたら、リバプールは再びアドバンテージを取れる。俺たちはあそこでゴールを求めて行かなくてはならないし、そうなれば2点目を狙う時間もできて、彼らをとてもタフな状況に追い込めるだろう。
俺たちが今まであそこへ行った時とは、今度は違うシナリオだ。リーグ戦なら0-0は悪い結果じゃないが、今の俺たちには得点が必要だ。メンタリティが違う。

彼ら(チェルシー)が俺たちを苦しめたかどうかは問題じゃない、彼らは欲しかったアウェイゴールを手に入れた。彼らがそれに値するプレーをしたかどうかは問題じゃないんだ。今は彼らがアドバンテージを取り、俺たちをタフな状況にしたってことさ。」

●キャプテン(SKY Sportsより、ノルウェーの新聞Dagbladetに語ったコメント)
「彼(リーセ)は長い間ここにいて、いい奴だよ。だから今は、僕たちは彼をサポートするつもりだ。勝利も敗北も一つのチームとしての結果だから、僕たちは彼の気持ちを立て直さなくてはならない。どの選手が悪いというわけじゃない。」

●アルベロア(SKY Sports)
「ヨンは本当に、本当に落胆している。僕たちは彼をサポートするよ。」

----------------------------------------------
キャラガーのコメントはいつでもいいなあ(笑)。率直で威勢が良くて、チームの大きな力です。キャプテンといい副キャプテンといい、チームは全く勇気を失っていませんね。そしてリーセがどんな人であるかも、彼らは良くわかっています。
リーセはもう元気になったでしょうか。ああ見えて意外に繊細のようですからね・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「どこであろうと決められる」byカイト  | HOME |  「チーム一体」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ