忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、試合後のキャプテンのコメントです。
--------------------------------------------------
●キャプテン(公式HP)
「もちろん僕たちは終了間際の失点に落胆している。しかし終ったことだ。僕たちは自分自身を奮い立たせなくてはならない。週末に結果を出し、それからスタンフォード・ブリッジでできる力を全て注ぐ。この対戦が終ってはいないと、僕たちはわかっている。
仲間たちを奮い立たせ、次の週に向けてしっかりと備える、それはキャプテンとしての僕の仕事だ。

人はチェルシーが勝ち抜け有力だと言うだろうが、言わせておくさ。僕たちはそういうことを遮断し、自分たちのやらなくてはならないことをやる。チェルシーを彼らのピッチで倒せるという自信が、僕たちにはある。
僕たちはここで彼らに対して、よりチャンスを作っていた。僕は、ボールを拾い上げる以外にペペに何かすることがあったとは思わないよ。ペトル・ツェフの方は、2つか3つすばらしいセーブをしなくてはならなかった。正直言って、もしもこの試合が1-0で終っていたら、僕たちは2-0にもできたはずだと落胆していただろう。

(カイトについて)僕は、彼が非難されているのを聞いてはいない。僕たちはそんな(メディアの)話に耳は傾けない。ディルクは僕たちのためにすばらしい仕事をして来たし、今夜もまた僕たちのために度肝を抜くような仕事をしてくれて、あのゴールを決めて当然だ。彼はドレッシングルームでとても尊敬されている。

(リーセのオウンゴールについて)こういう対戦はほんの小さな事で決まる。チェルシーは試合の最後にここでちょっと幸運だった。しかし多分、スタンフォード・ブリッジでは僕たちがそういう幸運をつかめるだろう。このチームは、勝つのも、負けるのも引き分けもチーム一体の結果だ。

今度はヨーロピアンカップ準決勝のセカンドレグだ・・・それに自分のモチベーションを上げられないなら、そんな人間はフットボールをやるべきじゃない。」

--------------------------------------------------
キャプテン、本当に、本っ当に、よろしくお願いします!!!リーセは元気出せ、負けるな!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

会社なのに・・・涙あふれました・・
逆境を力に変える男ジェラード!
かっこよすぎますー
勝つも負けるもチーム一丸!!
キャプテン”頼みます☆☆

無題

リバプール勝ってもつまらん。ジェラードキモイ!代表じゃ嫌われてるし。

無題

はじめまして。

今回のリーセは本当に残念だったと思いますが、まだ90分というチャンスがあるし、スティービーのキャプテンシー溢れるガッツで頑張ってもらいたいですね!!!!



いつもこっそり覗かせていただいてますが、英語の出来ない私にとって難しいニュースやインタビューをこうして載せていだたいて、ありがたいです☆
これからも頑張ってください~!!!

無題

落ち込んだ気持ちのまま出勤して、休憩時間にこのサイトをチェックし、ジェラードの熱い言葉に思わずうるっとくると同時に元気をもらいました。キャプテン、ありがとう!リバプールのチーム力は、チェルシーのそれより絶対強い。スタンフォードブリッジ無敗記録を破るのはウチです!

無題

さすがキャプテン!
ここまで来たらこの追い込まれた状況でどこまでやれるか見るのが楽しみにもなってきましたw、来週いい試合をしてくれると思います♪私も精一杯応援します!

無題

ロスタイム4分は長いなぁとは思いましたが正直勝ったと思いました。それだけに同点ゴールの衝撃は大きかったですがリーセはせめれません。(3点はヒドイ)
ま、これで2legがおもしろくなりました。正直敗退する気がまったくしないので(笑)変に0-0でいいなんて考えなくて良くなったので2点取っちゃう方向でヨロシク!って感じです。
昨日は勝手な事してすみませんでした。個人的に思うところがあってフニクラさんなら受け止めてくれるだろうと・・・旗ちゃんと映してくれてよかったです。

無題

>joshさん
まさに彼こそレッズのキャプテン。こういう男だからこそ、ここぞという時にチームを救ってくれるんですね。水曜もきっとやってくれると、信じています。

>ランプスさん
私はランパードもすばらしい選手だと思ってますよ^^。

>pocoさん
はじめましてこんにちは!これからもよろしくお願いします^^。なるべくいろいろな記事を紹介したいと思っていますので、変な訳でもゆるしてください(笑)。

>cybeleさん
私も思いっきり凹んでいましたので、この言葉にはじ~~~んとしてしまいました。きっと選手たちも彼に勇気づけられていると思います!そしておっしゃる通り、スタンフォードブリッジに土をつけるのは絶対レッズです!!!

>mickyさん
おっしゃるとおり、「あのオウンゴールがあったからこの試合ができたんだ!」と言うようなセカンドレグを見せつけて欲しいと思いました。気合MAXで応援しましょう!

>ガーミーさん
ポジティブですね、さすがです!開き直って攻めに出る、というのはかえっていいかもしれませんね。もうこうなっちゃったらトーレスハットトリックとか・・・(笑)。
リアム君のことは、書いていただいて嬉しかったです。私の中にも言いたい気持ちがあったので・・・。フォーラムによると、リーセは21日に代理人を通してリアム君と連絡を取り、22日には直接話をしたい、と言ったらしいんですが、よりによってその彼がオウンゴールをしてしまうとは(泣)。彼は父親を癌で早くに亡くし、癌撲滅運動に協力している人ですから、感じるところがあったんだと思います・・・。電話したんでしょうか・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「全員でのプレー」byキャラ  | HOME |  「責められない」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ