忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーセナル戦で、トーレスは今季29ゴール目を決めて、オーウェンの持っていた21世紀のクラブ1シーズン最多ゴール記録を破ったそうです。そのことで、オフィシャルサイトにコメントをしています。
------------------------------------------
●トーレス(オフィシャルサイト)
「オーウェンはここのサポーターにとって本当に特別な存在だから、僕がその記録を破ったことがどれだけ重要か、想像できると思う。僕の感じていることは言葉で表現できないよ。でも、アンフィールドの偉大な人々に並んで僕が立てるようになるには、これからやらなくてはならないことはたくさん残されている。

物事はとてもうまく行っているけど、人々が過去のことで思い出すのは、ハッピーエンドの時だけだ。僕たちは自分たちがこれまで達成したものを喜ばなくてはならないけど、この記録はチャンピオンズリーグで優勝した時だけ、何か意味を持つ。
(スペインからのファンについて)スペインから大勢のファンがここにやって来ていて、僕たちは彼らのサポートと暖かさを感じられるよ。僕は特に、アトレティコ・マドリーのサポーターたちが訪れていることに気づいている。アンフィールドにはいつもスペインかアトレティコの旗が振られているし、毎週彼らはチームを支えてくれている。

公式HPより、アーセナル戦のゴールについて)何がこのゴールをこれだけ自分にとって特別なものにしているのかはわからないけど、今回僕はそこで決めた、KOPの目の前でね。この高くそびえるスタンドは印象的だ。僕のゴールの半分はそこで決めていると思う。重要なゴールをそこで決め続けられることを願っているよ。

人々がどれだけ自分をリスペクトしてくれるか、それは印象的だよ。彼らはどの試合でもプレーする自分を見たいと思ってくれて、それがピッチの上で自分自身を証明しなくてはという気持ちにさせるんだ。
僕にとっては、これだけ早く彼らが僕の歌を作ってくれたことに誇りで一杯だよ。彼らはほとんど毎試合、試合中に僕の歌を歌ってくれる。
ファンが僕を彼らの一人とみなしてくれている、それはフットボーラーにとって大事なことなんだ。」

------------------------------------------
ボロニンの記事にちょっと厳しいコメントを書いてしまったので、このトーレスの記事はスルーしようかと思ったんですが、載せちまいました。なんでまたこの人は、こういうファンの心をくすぐるようなコメントをポンポン出してくるんですかね(笑)。公式の記事の題名は「I JUST LOVE THE KOP」ですよ。そして本当にKOPエンドで決めるし。これが天然なら本当に恐るべき男です、いや、天然なんでしょうね…。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<24時間の出来事  | HOME |  「誤解です」byボロニン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ