忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポーツマス戦の勝利について、キャラのコメントです。
----------------------------------
●キャラガー(Liverpool Daily Post)
「(ポーツマス戦について)あれはだたの偶然の試合じゃない。今シーズンの俺たちはかなりの逆転劇を演じている。こういうことはマンチェスター・ユナイテッドが過去に何度もやって、タイトルを勝ち取っている。彼らのそういうところには敬服しなくてはならないな。彼らは何年もに渡ってそれをやり、そして今シーズンも変わらずそれをやっているんだからね。
俺たちはここ数年間はそれが得意とは言えなかったが、今シーズンはそれを会得したように思えるね。願わくは、それがおれたちを可能な限りタイトルに近づける力になって欲しい。

試合に負けそうだと考えていいことは何一つないんだ。逆転勝利を収められれば・・・それは相手を打ちのめす。俺たちの方は、ゴールが入ったらすぐに、後はレフェリーが試合終了のホイッスルを鳴らすのをひたすら願うんだ。

(ポーツマス戦では、逆転の後も)俺たちはペナルティボックスにハイボールが何度か放り込まれるのを守らなくてはならなかった。すごく興奮していても、試合に王手がかけられている状態で感情を制御しなくてはならない。しかし試合がまだ終わっていないんだということは理解しているし、ドレッシングルームに戻った時は喜んだよ。

俺たちは、タイトルの望みが完全に潰えたと思ったことは決してない。自分たちでそれを難しくしてしまったことはわかっているが、俺たちは3ポイントを獲得している。ユナイテッドが未消化の1試合を残していて、彼ら次第なのはその通りだ。この2つのぎりぎりの勝利がどう影響するかは、これからの数ヶ月を見て初めて言うことができるだろう。しかし終了間際のゴールは大きな弾みをつけてくれるから、ポジティブになれることは間違いない。」

------------------------------------
インターナショナルブレークを終えた選手たちは、もうメルウッドに戻ってきているでしょうか。彼のいうポジティブな雰囲気を維持して、ぜひともシティ戦にはきっちりと勝利して欲しいと思います。逆転劇や遅い時間のゴールはもう結構なので、早い時間にきっちり得点して、見ている方も楽な試合にしてください(笑)。そして弾みをつけてCLに突入です。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<フットボール・マネーリーグ  | HOME |  国際試合勤務状況>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ