忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バルセロナ戦のキャラガーは本当に気持ちの入った素晴らしいプレーを見せてくれました。ラファとキャプテンが彼を称賛するコメントをしています。
---------------------------------------------------------------------
●ラファ(SKY Sports)
「ジェイミーがイングランド代表チームのレギュラーでないことは私にとって驚きです。
私はバルセロナ戦のようなパフフォーマンスの後に誰か一人の選手を称賛するのは好きではありません。全員が貢献しました。彼ら全員がチームとして、あの輝かしい夜にチームに何かをもたらしていたんです。アルバロ・アルベロア、スティーブ・フィナン、彼ら全員が素晴らしい働きをしてくれました。たった一人のことを話すのはフェアではありません。私のチーム全員がああいう舞台ですばらしい仕事をしてくれました。
しかし、ジェーミーのパフォーマンスは目覚しいものがありましたね。ジェイミーのようなディフェンダーがロナウジーニョのようなワールドクラスの選手と向かい合う時は、ミスは許されません・・・そして彼はそれをやり遂げました。
彼はそういう、最高の選手を抑えられる力を持つ素晴らしいディフェンダーです。そして、そのような本当に優秀なディフェンダーが、自分の国の代表ではいつも試合に出ていないというのは驚きですよ。」

●キャプテン(公式HP)
「バルセロナとの2試合を通して、キャラは驚異的だったよ。リバプールの外には彼のすごいプレーに驚いている人間もいるかも知れないけど、僕や彼のシーズンごとの成長を見てきた人間にとっては、何の驚きもない。

ヨーロッパと世界のほかの国のディフェンダーを見渡して、僕は実際彼よりも優れた選手は見つけられないね。イングランド代表監督のスティーブ・マクラーレンが、バルセロナ戦を見にアンフィールドに来ていたのは僕も知っているし、ああいうパフォーマンスを見たんだから、彼の次のチームセレクションはすごく面白いことになるだろうね。

でもキャラと同じように、僕も自分たちが勝ち上がれたのは仲間全員が称賛に値すると思うよ。ダニエル・アッガーは彼の年齢では信じられないくらいの能力の持ち主だし、スティーブ・フィナンはどちらの試合でも見事な出来だった。アルバロ・アルベロアはチームに入ってすぐにすばらしい仕事をしてくれた。

昨日はすばらしい夜だったけど、それを本当に最高のヨーロッパ戦の夜にするためには、僕たちはそれを一つとしてこれからも勝ち進んで行かなくてはならないと思っている。」

---------------------------------------------------------------------
危ないときにキャラの足が出て、ピンチを救ってくれたことが2試合で何度もありました。その度に「サンキュー、キャラ!」と某監督のように叫びたくなりました(笑)。しかし本当にいつも思うんですが、イングランド代表にはテリーとリオという素晴らしいディフェンダーがいますからね・・・。しかもマクラーレン監督の選択は、ウッドゲイトやキングの方がキャラよりも先のようですし。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<お知らせ  | HOME |  「ラファを完全に信頼している」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ