忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレグラフ紙に、ヒーピアがリーセについてコメントをしています。
--------------------------------------------------
●ヒーピア(テレグラフ紙)
「ヨンは強い精神力の持ち主だよ。願わくば、彼がこれ以上あのオウンゴールに悩んでいないといいね。彼は100%のメンタリティの持ち主だし、選手というのは、こういう状況を扱えるのに十分なプロフェッショナルであるべきだ。
最近のフットボールではああいうことはよくあるんだ。空中でのボールのスピードは本当に速く、時々自分の頭や足からどこへ飛んでいくかわからないほどだ。ヨンがオウンゴールをしたのは初めてじゃないし、オウンゴールをする可能性は他の大勢の選手たちにもある。

(バーミンガム戦で)ボスはいつもはあまり頻繁にプレーしていない選手を大勢起用し、彼らは輝くチャンスを与えられた。僕はボスの心は読めないけど、僕たちは100%の力を尽くして、彼に水曜に誰を選ぶかという難問を作ってやろうと努力したよ。2ゴールを許したことには満足していないけど、僕たちはそこから挽回してポイントを奪い、エバートンがもう追いつけない状況を作った。」

----------------------------------------------------
ヒーピアらしいコメントですね。彼は水曜はベンチスタートではないかと予想しますが、どこにいても必ずチームの力になってくれるでしょう。
バーミンガム戦ではラファはリーセをしっかり途中交代させましたので、おそらくチェルシー戦はアウレリオの位置でスタメンだと思います。彼が「十分なプロフェッショナル」であるところを見せつける、うならせるようなプレーを期待しています。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ベンチでも楽しい」byペナント  | HOME |  「その歴史は消え失せる」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ