忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、チェルシー戦に向けてキャプテンのコメントです。
----------------------------------------
●キャプテン(公式HP)
「僕たちは、アンフィールドでのリーグ戦でチェルシーと対戦した時には今までより良いチームになっていたし、チャンピオンズリーグではそれよりさらに良くなっていた。その二つの試合とも引き分けに終ったけどね。

初戦の終わりには僕たちはがっくり来たよ。ほとんとの時間僕たちは彼らを凌駕し、チェルシーは実際何も生み出すことなく同点にした。あれは本当に僕たちにとって辛い一撃だったけど、フットボールにはこういうことはあるんだし、今はそれにどう反応し、どう取り返すかが全てだ。今は僕たちは、良い結果を伴う良いパフォーマンスを繰り返さなくてはならない。
僕は現実的だし、今はチェルシーにアドバンテージがあると言うよ。彼らは非常に優れたチームであり、長い間ホームで強さを発揮している。しかし、僕たちはここ数年間に渡って、自分たちがヨーロッパのアウェイでとても優れたチームであることを証明している・・・僕たちは、スタンフォード・ブリッジに行ってもう一度自分自身を証明したいと思っているよ。すばらしいパフォーマンスと結果を引き出さなくてはならない・・・そして決勝まで行ければ、それはこのクラブが今までヨーロッパで成し遂げたどんなことにも匹敵する偉業になるだろう。

試合終了の時にチェルシーが見せたセレブレーションは、彼が1-1の引き分けにどんなに喜んでいるかの証明だった。彼らはうぬぼれていたわけじゃない、アウェイゴールに彼らがどんなにほっとしたかってことだ。
チェルシーはすばらしいホームの記録を持っていて、僕たちはあそこであまり良い結果を得ていない。しかし、水曜の夜にその歴史は消え失せるだろう。僕たちは持てる全ての力を出すし、歴史を変えるならば選手全員がすばらしいパフォーマンスをしなくてはならないことはわかっている。

ペトル・ツェフが彼らのゴールの中にいなかったら、僕たちはすでに勝ち抜けを決めていただろう。彼は僕たちを相手にワールドクラスのセーブを何度かした・・・僕のシュートも一つね・・・そして彼は今最高の状態にある。
しかし、フェルナンド・トーレスのような選手がチームにいれば、どんな試合であろうと勝つチャンスは常にある。彼はシーズンを通してずっと僕たちために見事な仕事をやって来たし、彼とその他の攻撃の選手全員の力を持ってすれば、僕たちは必ずあそこで得点できるという感覚を持っているよ。」

----------------------------------------
なんだか今から緊張して来ました。選手たちは頭は冷静に、ハートは熱く戦って欲しいですね。見る方にそれができるかは非常に疑問ですが(笑)。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。私も緊張してきました。
選手たちはきっと今季最高の、いや歴史に残る最高の試合をしてくれるでしょう!!
それにしてもキャプテンはトーレスにえらく期待を寄せていますね。
CL出場が夢だったトーレスですが今はその決勝に進むチャンスを得ているんですから、是非とも自らの手(足?)で掴み取ってほしいですね!
キャプテンの言うように、今までの歴史は消え失せると思います!そのための最高の舞台が用意されたと思って新しい歴史が作られる瞬間を共にしましょう!!!
今すでにちっとも冷静でいられない私です(苦笑)


無題

>toshiさん
キャプテンはトーレスにここまで言ってプレッシャーかけ過ぎなんじゃないかと心配になるほどですが、それだけ大きな信頼をしているんでしょうね。そしてトーレスもやる気満々、ゴールを決めると言っています。両エースの熱いコメントは頼もしい限りです。
水曜は二人の、そしてチーム全体のすばらしいプレーを見せて欲しいです。決勝進出を果たしたら、私はきっと泣きます(笑)。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「プロなら」byヒーピア  | HOME |  「良いレフェリー希望」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ