忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙より、ホームで2試合連続ハットトリックを決めたトーレスと、彼についてのキャプテンとラファのコメントです。
-----------------------------------------------
●トーレス(Liverpool Echo)
「(ホーム2試合連続ハットトリック記録が、1946年のジャッキー・バルマー以来ということについて)その記録は試合の後に初めて知ったよ。僕にとって大きな名誉だね。このクラブはすばらしい歴史を持っているから、その一部に入れることはとても特別なことだし、誇りに思えることだよ。
しかし、これはクラブの全員の記録でもある。チームメート、監督、コーチングスタッフ、みんながいてくれなければ僕がゴールを決めるのは不可能なんだからね。
(交代の時の、観客からのスタンディングオベーションは)信じられないくらい素晴らしかった。観客からの歓声の轟きはすごくて、首の後ろで毛が逆立ったよ。
僕は観客に自分が愛されていることを本当にラッキーだと思うし、謙虚な気持ちも感じるよ。でも僕が言えるのは、僕も彼らを愛しているということだ。
彼らは僕が初めてこのクラブに来て以来、ずっと僕をサポートしてくれている。彼らのためにゴールを続けたい。リバプールのファンは特別だし、彼らのためにプレーできることは名誉だ。だから僕は彼らを幸せにしたいし、そうすれば僕も幸せだよ。」

●キャプテン(Liverpool Daily Post)
「フェルナンドは恐ろしいくらいだね。シーズンのホームゲーム開幕、チェルシー戦で凄いやつを決めてから、彼はずっとコンスタントに得点している。いいスタートを切って、そこから今までで彼はプレミアリーグ18ゴールに達している。それをやったのはマイケル・オーウェン以来だ。これまですごくいい調子だし、上手く行けば彼はシーズン最後までこれをきっちり続けられるだろう。

彼は速さとパワーがあり、とてもダイレクトにプレーする。しかし僕たちにとって一番重要なことは、彼の運動量なんだ。彼はここにスターとして来たんじゃなく、自分の仕事もこつこつとこなしている。一人の選手からとてもこれ以上は望めないくらいにね。

僕は、自分が最近チームの改善を求めて声を上げていたことを良くわかっているし、このパフォーマンスの改善ぶりはもちろん嬉しいよ。
僕たち全員がホームでの不安定さには落胆していたけど、ウェストハム戦でその修正をスタートすることができた。いいチームパフォーマンスだったよ。僕は皆に良くやったと言ったんだ。しかし、土曜にはもうひとつ大一番が待っているんだし、僕たちはこのパフォーマンスをシーズン最後まできっちりとやり続けなくてはならない。

4位に入るには、僕たちには依然として大きなプレッシャーがかかっている。僕たちにとって今はすごく重要な月だ。これから最後まで、ずっとタフな戦いが続くだろう。
僕たちにとっては、リーグの調子を続けて行くことが重要だ。ここ3試合連勝しているし、土曜にニューカッスルを倒すことが出来れば、火曜の大一番、アウェイのインテル戦に気持ちを集中させることができる。僕たちにとって今が本当に重要だ。」

●ラファ(Liverpool Daily Post)
「(ウェストハム戦前に、トーレスが風邪をひいていたことについて)フェルナンドは私にプレーしたいと言い、それが最も重要なことでした。私たちは彼がプレーできないかもしれないと考えていたんですが、彼は私に自分は元気だと保証し、ピッチに出て行ってそれを証明してくれましたよ。
ホームの試合で連続してハットトリックを決めるというのはすばらしい業績ですし、クラブの誰もが非常に誇りに思っています。フェルナンドは現在絶好調です。」

------------------------------------------------
プレミア18ゴールで、彼の得点王の可能性も見えて来ました。この際クラブも細かいことは言わず、彼にPKを蹴らせてあげて欲しい!お金で買えない価値がありますからね!!
記事では、マスチェラーノは足の痺れのために負傷退場し、木曜にメディカルスタッフが検査をしたことも書かれています。結果については述べられていませんが、打撲だけなら大事はないでしょう。しかしニューカッスル戦は、彼の代わりにルーカスが出るのではないかと思います。

それから、先日ご紹介した、スペインの新聞‘El Pais'によるトーレスとレジェンドたちの会談について、TV放送の内容にスペインのレッズファンが英語字幕をつけてくれたものが、Youtubeにアップされています。URLはこちらです→Part 1 Part 2 Part 3
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

探し出してくれたんですね!ありがとうございますっ!
スペイン語ペラペラの司会の方も元レッズの有名な選手だったんですね。サミーリーもスペイン語OKだったんですねえ。
いいものを見せてもらいました。

無題

英語字幕をつけてくれたファンに感謝感謝です^^。「私の頃はスーネスがドレッシングルームを歩き回ってわめいていたけど、今そういう人は誰?」という問いに、「ラファかなあ。誰か呼んでは戦術確認してる。」という答えがあまりに想像できて笑いました。ビートルズの音楽に乗せた番組のつくりもすばらしくて、これはたくさんの方に見ていただきたいですね~。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<SEBASTIAN LETOの名前に何がある?  | HOME |  「うなだれては帰らない」byオーウェン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ