忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シティ戦に向けて、ハマンについてリバプールの選手たちとエリクソン監督がコメントをしています。
------------------------------------------------
●アロンソ(Liverpool Daily Post)
「ディディはすばらしい選手だ。僕がリバプールで一緒にプレーしてきた中でトッププレーヤーの一人だよ。彼はとても経験豊富で、僕たちは彼については全てを知っている・・・でも彼も同じように僕たちの全てを知っているけどね。
僕はリバプールに来て最初のシーズン、ディディと組んでたくさんの試合でプレーして、彼の試合のコントロールの仕方、状況に応じて何をすべきか本能的に知るやり方を、目の当たりに見ることが出来た。彼はチームにすばらしいバランスを与える、すばらしい選手だよ。
僕はディディとプレーするのが本当に楽しかった。彼とはやりやすかったよ。彼は自分と並んでプレーする選手は誰であろうと誉めようとするし、チームのために良い仕事をやろうとする。そしてドレッシングルームでは良い人で、ピッチの上では常に良いパフォーマンスをする、経験豊かな選手の一人だったよ。
彼は今シーズンのマンチェスター・シティのキープレーヤーの一人だから、僕たちは彼に常に気をつけていなくてはならないだろう。」

●エリクソン監督
「彼はピッチの上の全てをまとめている。私はシーズンを通して彼があれだけ良いプレーを続けていることに、嬉しい驚きを感じているよ。我々にとって非常に重要な存在であり、ピッチ中を駆け回ってポゼッションを獲得している。
彼の代理人はすぐにでも来期の契約に関してドアをノックしてくるだろうと私は思っているし、私はドアは常に開けている。私たちは成り行きを見守るつもりだか、彼が今のようなプレーを続けて行けば、我々にとって重要な選手になるだろう。
彼はピッチを落ち着かせることが出来る選手だ。ディディはあのポジションのマエストロだよ。」

●フィナン
「彼は一緒にプレーしてすばらしい選手だった。ピッチを落ち着かせることができるんだ。豊富な経験と多くの能力を持ち、それで試合をコントロールして、試合のペースを決める。もちろん、そういう選手と対戦する時には彼らにそういうプレーをさせないようにしなくてはならないね。
ディディはおそらく最初シティに行ったときには彼のやりたいようなプレーが出来なかっただろうけど、今は彼らのチームと彼らのプレーのやり方にとって本当に重要な選手になっている。彼は非常に重要なポジションでプレーし、スベン・ゴラン・エリクソンの元で本当に良くやっているよ。しかしここの仲間たちに驚きはないよ。僕たち全員、彼がどんなに優れた選手か、そして彼がリバプールにいた時のプレーがどんなだったか知っているからね。

エリクソンはあそこで良い仕事をしている。イングランド代表で起こったことのために、もちろん彼はちょっと批判を受けていたけど、彼はシティでそれをひっくり返した。昨シーズンの彼らはちょっと落胆していたけど、今回は彼らはホームですばらしい連勝を続け、良いチームになっている。彼らは良いフットボールをしているよ。優れた選手たちを擁し、多くのゴールを決めている。
エリクソンは本当に物事をうまく変えたね。昨シーズンの彼らは得点力に問題を抱えていた。今度の試合は難しいものになるだろうと僕は予想している。僕たちはダービー戦よりも良いプレーをしなくてはならないだろう。」

------------------------------------------------
ハマンとの対決、楽しみですね!きっと彼らしいプレーを見せてくれるでしょう。彼の契約は今シーズンいっぱいのようですが、契約延長になってもっともっと活躍して欲しいと思います。しかしリバプールよりも上の順位にはならないでください。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「危機的状況かも」byラファ  | HOME |  「彼らのクラブ」byヒックスオーナー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ