忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チームの状況と補強について、ラファのコメントです。
--------------------------------------------------
●ラファ(Liverpool Daily Post)
「トーレスはイングランドに良く適応しました・・・しかしまだ学ぶことが出来ます。私たちのシーズンは悪くはありませんが、もっと良くなれます。私たちは今良い位置につけています。もっと良くなれるでしょうが、私たちのベストはまだこれからですよ。

私たちはボールをすばやく動かし、多くのチャンスを作っています・・・これを継続して行かなくてはなりませんが、さらにもっと決定力を発揮しなくてはなりません。決定的な瞬間で決めなくてはなりません・・・それが私たちがもっと改善して行かなくてはならない所です。
私は今も我々がリーグ優勝出来ると信じていますが、私たちがクリスマスの期間中やって来たやり方を続けることに集中しなくてはなりません。この休暇期間前には私たちは良い期間になることを望んでいましたが、現在は2勝して6ポイントです。マンチェスター・シティとウィガン戦がどうなるか、私たちは見てみるつもりです。
私たちは今トップに少し近づきました。休暇期間の終わりには、もうちょっと近づいているかもしれませんよ。他のチームはポイントを落としています・・・そして自分たちはそうならないようにしなくてはなりません。

SKY Sportsより、負傷者について)サミは足首に問題を抱えており、難しい状況です。アルベロアはインフルエンザで離脱しており、私たちにはカバーが誰もいません。今は本当に問題の状況かもしれません。
ダニエル・アッガーは復帰間近で、彼は今週トレーニングを続けています。私たちはサミの回復状況を見守るつもりですが、ジャックも使えますしアッガーをプレーさせることも可能でしょう。とにかく状況を見ますよ。
この問題を見れば、私たちが補強の選手を探し続けているのがなぜかわかるでしょう。私たちは大きなリスクを伴ってプレーを続けてきました。そしてジェイミー・キャラガーはイエローカードを4枚貰っており、それが問題をさらに深刻にしています。しかしアッガーとホッブスは二人ともトレーニングをしており、アルベロアも病気の状態から回復するでしょう。それは私たちにとって大きな後押しになるでしょう。

私たちは我々のセンターバックを保護しようとしているんですが、長期に渡ってリスクを伴いながらプレーして来ました。サミを、こんなに長い期間ディフェンスでプレーさせたくはありませんでした。誰もが、サミはアッガーやキャラと共に、休みを取りながらいくつかの試合でプレーすることになるだろうと考えていたんです。それが出来ず、今は彼の怪我という深刻な問題も出てきています。

(1月の補強についてLiverpool Daily Postより)適切な選手を適切な値段で見つけるように努力します。私たち(ラファとオーナー)は話をしていますし、何の問題もありません。私たちは同じように考えていますからね。他のクラブとおなじように作業を続け、チームをさらに改善させます。
私たちは同じことをやろうとしています。もしも適切な選手が適切な値段で見つけることが出来れば、おそらく取引が出来るでしょう。それが出来なければ、今の保有している戦力をさらに改善させるよう努力します。しかし、私は役員会に行って、適切な選手を連れて来ていいかどうか訪ねることも出来ますよ・・・そして、彼らはイエスと答えると思います。

私たちは、選手の誰も売ることは考えていません。シーズンの残りを戦うために、全員が必要だからです。私たちはFAカップ、プレミアリーグ、チャンピオンズリーグを戦っています。誰かを放出することは考えていません。」

--------------------------------------------------
そうでした、キャラガーも出停にリーチがかかっていたんでした。キャラがシティ戦でイエローを貰ったら、ウィガン戦はホッブスとリーセのセンターバック?うーん、ちょっと見てみたい気がしないでもないですが(笑)。
誰も売らない、というラファの言葉は心強いですが、最近とんと見なくなったモモが心配です・・・このハードなクリスマスシーズンにも、彼の名前が一向に出てこないのはとても気になります。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<お知らせ  | HOME |  「ハマンが重要」byアロンソ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ